異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『箱根の噴火警戒は、もう落ち着いたのかな』。。。

 

 

 

先月、箱根の噴火警戒レベルが2に上がっていたけれど、

もう落ち着いたのかな?

 

友人が箱根に旅行に行くんだ!と

先月楽しみにしていたのに、

噴火警戒が出ることで、

色々心配だからと箱根旅行をやめていた。

 

別の場所に旅行に行ったから

箱根は当分行かなくて良いと言っていたけれど、

 箱根もなかなか良いところだからね。。。

 

箱根に何度か旅行に行ったことがあるけれど、

楽しかったなぁ♪

 

箱根には、京都のような竹林があって、

そこもまた素敵だったな♪

 

f:id:bolla:20190609202612p:plain

 

もちろん、温泉も良いし、

旅館のお料理も見た目もすごいけど、

味も良いし、

また機会があれば行きたいくらい。