異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『結局幸せになれる人って、他人に左右されず、大人しく常に笑顔でぶれない人なのかな』と思ったこと。。。

 

 

 

いつも勝った負けたと勝負ばかりしている人がいるけれど、

疲れないのかな。。。

 

学校でも、会社でも、

ママ友同士の集まりでも

友人同士の集まりでも

常に勝負心をぶつけてくる人。

正直言って、

うざいっす!!!!

 

お前みたいな人がいると

空気が悪くなるから

どこかに消え去ってくれないかな。。。

 

常に勝負している人って

おそらく精神患ってる。

 

穏やかで静かな時間、空間が我慢できないのは

心が病んでいるから。

自分の心の闇に向き合うのが苦痛で

だから、外にそれを向けるけど、

巻き込まれているこっち側は

迷惑!!!!

 

自己処理してくれ!頼む!!!

自分が自分に不満だからって、

勝手に作り話して

人のことをおとしいれるのやめて~。

 

 

 

ほんとは、当人同士の会話ですませたいのに、

こういうタイプって話が通じない。

面白いくらい、自分の都合の良いように話をする。

 

そして、都合が悪くなると、

『証拠は?』、

『記憶にない』

 

。。。。。

クズ太郎もそうだったな。

都合が悪くなると、とにかく怒鳴る怒鳴る怒鳴る。

『証拠は!?』、

『記憶にない』、

『あなたが言った!』、

『俺は何をしても許される』

 

めんどくさいよ。。。

こういう人、核兵器と共にこの世から一斉排除したい。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。