異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

『久しぶりに(エンタの神様)を観て、久しぶりに意地悪ばばあのことを思い出した』。。。

 

 

 

20代の頃、

何が不満なのか、

若い女を見ると、

とにかくグチグチグチグチいじめる

クソ意地の悪いしみそばかす汚いばばあがいた。

 

ある日、

『エンタに出てた〇〇ってお笑い芸人、

 すごく面白くない!???』

と盛り上がっていたら、

 

『ヤダー!

 あんなののどこが面白いの?

 馬鹿だね(笑)』

と意地悪ばばあがいつものごとく馬鹿にしてくる。

 

(めんどくさいばばあが来た)と思い、

若い子たちは皆黙る。

 

『あんなの面白いとか思ってるから

 あんたたちいつまで経っても馬鹿なんだよ(笑)

 

 あぁ、やだやだ。

 馬鹿がうつる~』

と意地悪ばばあが言い続ける。

 

当たり前だけど、

場の空気は悪くなるばかり。

あのばばあのせいで、

いったい何人が辞めていったことか。。。

 

あのばばあ、

ブスだったし、

誰も相手にしてなかったし、

相当ストレスたまってるんだろうなと思い、

(可哀想な人だ)と見下していたから、

そんなにムカつかなかったけど(笑)

 

 

歳を取ってくると、

『もう、アイドルとか名前全然分からない』、

『今、何が流行ってるのか分からない』

と言っていたおじさん、おばさんの言っていることが

よーーーく分かってくる。

 

正直、何が面白いのか分からなかったり、

何が良いのか分からなかったりする。

 

『今は、これが流行ってるんだ』、

『今の人は。。。』という言い方をしてしまう。

私も歳を取ったんだ(笑)

 

若い時は、なんでも感動できるし

楽しむことが出来るけれど、

歳を取ると、ある程度経験をしてくるし、

予測がつくようになるから、

若い時ほど楽しめなくなるし、感動もしなくなるそうだ。

それは、その人が悪いわけではなく、

脳がそうなるから仕方がないそうだ。

 

だから、若い人が少しのことで

楽しんだり感動しているのを馬鹿にするのは間違えている。

まだ、脳が若くて、

たくさんのことを吸収する力がある、

ただそれだけ。

 

あの時、若い人たちをいじめて楽しんでいたばばあの脳は、

退化していて、

感動もせず、楽しめない

つまらないゴミ脳みそになっていただけ。

 

そういえば、

『自分が歳を取った時、

 ぜーーーーーったいに

 若い人をいじめたり馬鹿にしたりしないんだ!

 

 歳を取って人をいじめるなんて、

 情けなくてみじめで滑稽だ。

 それこそ、馬鹿のすることだ』

とあのいじめばばあを見て

思ったことあったな。

 

あの時、あのいじめばばあは、

若い女をいじめて何が楽しかったんだろう???

 

そういえば、いじめられていた人の一人が

30代になりある程度の役職についた時、

いじめばばあは他社に移動していて

ひどい扱いを受けていたそうだ。

 

『久しぶり!

 元気にしてた?

 私、今、色々大変で。。。』

等と助けを求められたらしいのだけれど、

20代の頃いじめを受けたことを忘れていなかったその人は、

そのいじめばばの過去のいじめを

その会社に話、

さらにそのばばあの立場を悪くしたらしい。

最終的に、そのいじめばばあは

その会社を解雇させられたとか。。。

 

この話を聞いた時、

(ざまーみろ(笑))

と思ってしまった。

こんなことを思うのはほんとはだめなんだろうけど、

いじめ加害者の悲惨な末路って

申し訳ないけど喜んでしまふ。。。