異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

カルロス・ゴーンさんって、何をした人だったかな。。。(´・ω・`)??????

 

どのテレビ番組を観ても、

ゴーンさんが変装をして拘置所を出たという話ばかり。

飽きて観る番組を変えるのですが、

 

そういえば、

カルロス・ゴーンさんって

どんな悪さをしたひとだっけ!???

と疑問が。。。

 

脳梗塞をしてから、

記憶の定着がしにくいのと、

前覚えていたことを

思い出すことが出来なかったりするのですが、

これはまずいと思い

一応、なぜ逮捕されたのか色々観ていたら。。。

変装をして出所したことより、

こっちをメインに報道してほしいな。。。と思いました。

 

悪いことをした人に同情するのも何なんですが、

拘置所に数か月拘束されていたのって辛かっただろうなと

少々同情してしまいます。

数か月入院したけれど、

長期入院は辛い。

プライバシーが一切なく、

常に人に囲まれているため、

とにかくストレスがたまる。

 

これはいったい何の罰!???

私は何を償わされてるの!???と思うくらい辛い。

 

『帰りたい』と医者に訴えても、

『今の状態では返せない。

 自宅に帰ったら死にます』

と言われるだけ。

 

数回泣きながら

『死んでも良いから帰りたい。

 どうせ死ぬなら自宅が良い。

 こんな監視されて

 プライバシーもなく、

 まずい入院食を食べさせられ、

 したいことは禁じられ、

 したくないことばかりさせられる。

 

 しかも、理解のない看護師から

 いじめと取れるひどい扱いを受けるし、

 (脳梗塞をして頭がいかれているから、

  あなたみたいないかれキチガイには

  何をしても何を言っても許される!)

 と面と向かって言われ、

 タメ口で怒鳴られ、

 『ちょっと!これすら分からないの!?

  これだからキチガイは。。。

  死にぞこない。

  あんたが死のうとどうでも良い!』等と言われた。

 

 

 

 

 

 脳梗塞をした人間の不安等一切理解せず、

 (死んでもかまわない)等と

 看護師から言われると思わなかった。

 

 自分の大切な体と命を

 こんな人に預けられない。

 こんな人に頼まないといけない患者の

 不安と恐怖が分かりますか!???』

と医者に訴えたこともあるけれど、

 

『あの人(看護師)が

 ホントにそんなこと言ったの?

 被害妄想じゃない?

 この薬を飲んでいると被害妄想になりやすいし、

 それに脳梗塞の後遺症って

 結構、被害妄想出たりするんだよね』と

主治医も驚く対応。

 

脳梗塞の後遺症:被害妄想

 薬の副作用  :被害妄想

 

これらが事実なら、

患者が被害妄想で情緒不安定にならないように

対応の仕方を気をつけるように

医者・看護師・看護助手に

徹底周知するべきなんじゃないの!??

と驚いた。

 

私は脳梗塞をしてしまったから、

今後、理解のない人から

看護師にされたような差別・軽蔑・蔑視・侮辱など

されるんだろうな。

 

クズ太郎と関わるのをやめて良かった。

クズ太郎が私と関わるのを自らやめてくれて良かった。

 

あのままクズ太郎に追いかけまわされ、

あんな暴言を吐かれていたら

自ら死を選んでいただろうな。。。と思ってしまう。

 

怒り任せ、不満を感じて患者に八つ当たり、

いかなる理由でも

人に言って良いことと悪いことはある。

それが分からないのは妖怪だから??

 

カルロス・ゴーンさんは確かに悪いことをしたけれど、

ただ、拘留期間は長すぎな気がする。。。

償うべきところは償わせるべきだし、

ゴーンさんが傷つけた人、

嫌な思いをさせた人にはひたすら謝罪させるべきだし、

一生償わせるべきだけど、

長期拘留は違う気がするな。。。

 

ゴーンさんから直接被害を受けた人が

これで少し気が晴れたのなら

『間違えてる』とは言えないけれど、

被害を受けた人はこれで罪を償ったと思えるんだろうか???

 

保釈金に〇十億円払うくらいなら、

解雇した元従業員にお金を配布するとか

そっちに使えばいいのに。。。と思ってしまった。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。