異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『新宿南口の台風情報の中継カメラに数時間映り続ける謎の男。(いったい何が目的なんだろう?)』と思ったこと。。。

 

 

またまた大型の台風が来ていて、

心穏やかではない中、

 

新宿南口で台風情報を伝える

中継カメラに映り続ける

謎の男性が。。。。。。。。

 

某局の15時頃の放送時も

この男性がずっと映っていて、

中継カメラが動くと、

その動きに合わせて動き、

ずっとカメラに映り続けようとする。

 

 

中継カメラが

南口の改札付近を映し、

一瞬、その男性が映らなくなったと思うと、

また、その男性がカメラを追いかけ、

結局、中継カメラに映りこむ。

 

 

その行動が気になり、

必死に伝えているリポーターの言っている話が

入ってこない。。。

 

 

 

 

 

(観光地にたまにいる、

 ピースサインして

 カメラに映りたがる人の一人なのかな???)

くらいに思っていたら、

 

22時台の某局の番組の

台風情報を伝える時も

その男性が映っていた。。。。。

 

(えっ!???

 まだ、新宿南口にいるの!???

 

 あれから、6時間は経ってるよ!??)と驚いた。

 

 

テレビ局の人らしき人が、

その男性をテレビに映さないように、

その男性を追い払おうとするけれど、

その男性は、そのテレビ局の人を避け、

とにかくテレビに映り続ける。

 

 

(この人の目的っていったい何なんだろう???)

 

 

ちょっと恐怖を感じる。。。

 

何が最終目的なのか分からないけれど、

こういう、

人の迷惑を一切考えることが出来ず、

自分の目的だけで動く人って怖いよね。

 

クズ太郎に追いかけまわされて恐怖したことを

思い出してしまった。。。

 

 

今、日本で自然災害で苦しんでいる人がたくさんいて、

新たに災害に遭わないようにと

テレビも必死に情報を流し、

その情報を頼りに

今の自分の行動を考えている時に、

なんでこんな悪ふざけが出来るんだろう???

 

 

なんなんだろう?と思ったら、

たぶん、この人だと思うけれど、

 

2018年1月の大雪情報の中継カメラにも

映り続けていたんですね。。。

これ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

こういうのって、

警察が取り締まるとか出来ないのかな?

 

刑務所に入れることは出来なくても、

注意するくらいは出来る?

職務質問をするとか???????

 

 

新宿南口以外の場所からの中継だと

変な人が映り込まないから

安心して観れる。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。