異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(人のことを太ってるとか言う前に、女一人くらい軽々と抱えあげられるように鍛えれば)って言ってやれば良かったのに』と言われたこと。。。

 

友人たちに会っている時に、

不覚にもめまいがしてしまい、

よろけた時、友人男性が抱きかかえてくれて、

椅子まで運んでくれた。

 

 

『ありがとう』とおを言いつつ、

クズ太郎に、

『俺は、あなたみたいに太ってる人

 抱きかかえるとか無理~(笑)』と

タニタ笑いながら馬鹿にされたことを思い出した。

 

 

過去、関わった男性からこんなことを言われたことは1度もないし、

私を抱えあげれない男性も1人もいなかった。

 

 

『重くないの?』と聞くと、

『これくらいで重いとか言うなんて、

 男じゃないでしょ(笑)

 

 男ってね、自分の体重の2倍の物は持てるんだよ』と

言っていた。

 

 

へぇ、男性ってすごい力持ちなんですねと思っていたら、

へなちょこ妖怪に会ってしまい、

そのうえ、力のないへっぽこのくせに、

それを認めようとせず、

私が重たいから持てないと言われてしまった。

 

 

あぁ、やだな。

出来ないことは全て人のせい。

自分が悪いとは一切思えないタコ助。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。