異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

この意見に激しく同意!。。。

 

 

www.himabana.com

 

 

健康な子と比べても仕方がないため、

私は幼少期、『よそはよそ、うちはうち』は言われたことはないけれど、

『大人はいいけど、子供はダメ』と言われたことはある。

 

 

大人になった今、あれは大人もダメだろと思うこともある。

子供になるだけさせたくないことがあることも分かったけれど、

それならそれで、きちんと理解出来る理由を言うべき。

 

『どうせ言っても子供は馬鹿だから分からないから』と思って

『ダメなものはダメです!』と教えていると、

クズ男みたいな妖怪が出来上がる。

 

クズ男は、

『あなたたちはダメだけど、

 俺は何してもいいんだ!』と怒鳴りまくる。

 

クズ男の親は、こういう言い方をしていた人たちなんだろうと思う。

他人への理解、配慮がない人間は、

たいがい、親がそうだから。

ゴミクズ家が、一家そろって終わってる可能性がまた一歩増したな。。。

 

 

この記事の

『周りのいいところは吸収して、

 自分に都合の悪いところは排除する。

 これって都合が良すぎませんか?』という部分、

激しく同意!!!!!!

 

 

 

 

 

クズ男は、

『周りの手柄は全て俺のおかげ。

 都合が悪くなったら、それは俺以外の人間の出来が悪いから。

 成功は全て自分のもの。

 失敗は全て他人のせいにするゴミカス野郎。

 自分にとって都合が悪いことは一切記憶しないゴミ』

 

 

ほーらほら、クズ男!

お前みたいな奴は、やっぱり嫌われるじゃないか。

 

『人のことはいいから、まず自分のことやれ!』

 

このセリフ言われるのが嫌だって言っていたけれど、

だって、事実だろ。

言いたくなるこっちの気持ちもいい加減理解しろ、

ゴミクズ妖怪。。。