異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『昭和のおじさんうるさい、黙ってろ』と20代の女性が怒っていた時、(クズ太郎も同じこと言われてたな(笑))と思ったこと。。。

 

『聞いてくださいよ!

 この前会社の上司が。。。』

と怒っていた20代の女性。

 

内容は、昭和世代のおじさんと平成世代の若手の

常識の相違のために起こった争い。

 

『(相手は上司だから)って理由で今まで我慢してきたけど、

  もう限界です!

 

  ほんとに守るべきことなら聞きますよ。

  でも、時代遅れも良いところなんですよ。

  いつの時代のお話ですか~?って聞きたくなるくらい

  言ってることがずれすぎてて嫌。

 

  (俺たちの時代は、これくらいじゃ特に問題なかった)

  とか言ってるんですけど、

  それってパソコンもネットもない時代の事ですよ?

 

  今の時代にそんなことしたら問題になりますよね?

  でも、何度言っても話が通じなくて、もう限界です。

  (昭和のおっさんは黙ってろ!)って言いたくなります。

 

  歳を取って威張りたいのも分かりますけど、

  見当違いなことを言って、

  場を混乱させておいて、

  (俺の言う通りにしておけば問題ない)

  とかバカなことを言うから、

  もう腹が立つんです。

 

  問題起きて場が混乱したとき、

  解決してるのは私たちなんですよ。

  とっとと退職して消えてくれないかな。。。』

 と言っていた。

 

 

 

 

 

何処かで聞いたも何も、

クズ太郎と同じじゃないか(笑)

 

そして、悠図の聞かない

めんどうな昭和世代のおじさんおばさんの

集まりのあのブラック企業のような話。

 

時代を作るのは新しい若い世代なんだから、

若い世代に任せておけばいいのに。

 

年寄りのすることは、

若い世代がおかしなことをしそうになった時、

正しい道に引き戻してあげたり、

問題を起こした時、頭を下げること。

 

それなのに、出しゃばって時代遅れのおかしなことを

大声で言うから、若い世代が伸び悩む。

 

あの会社の人も、

『歳を取ると、新しいことを覚えるのは大変なの。

 だから、ちゃんとやれって言われても困るのよ。』

と言っていたけれど、

仕事を覚えることは出来ないのに、

新しい人の個人情報を集めて、

適当な作り話をして噂を広め、

人をいじめたり人を陥れることは出来るんだよな。

 

なぜだ????

 

新しいことを覚えるのが無理なら、

新しい人の情報を覚えるのも無理だし

仕事するのが無理なら、

人をいじめるのも無理だよね?

 

仕事は出来ないけど、

人をいじめるのは出来るってなぜ????

 

あの会社のおばさんたちの雇用契約の内容って、

まさかの『仕事内容:人をいじめること』とか?

で、それに対して給料払うとか?

 

 

 

 

 『やっぱり、うるさいおじさんって嫌だよね?』

と聞くと、

『はい、当り前ですよね?』

と女性が言う。

 

私 :『俺の言うことは正しから聞け!聞かない奴は切る!

     っておじさんが言ったら?』

女性:『ハラスメントで訴えます。

    こっちがお前を切ってやるって話です』

私 :『怒鳴られたらどうする?』

女性:『訴えますね。

    っていうか、さすがに怒鳴る人はいませんけど、

    いるんですか?そんなキチガイ

私 :『うん、田舎の会社にはいるよ。』

女性:『あぁ、田舎って時代遅れだから(笑)

    私が怒鳴られたら、会社じゃなくあの機関に訴えて

    簡単に就職できないようにしてやりますよ』

と言っていた。

 

 

こわ。。。。。。。

今の若い人は強いな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。