異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こういう人がいるから、クズ太郎みたいに歌ったり踊ったりする妖怪を連れて歩くのは嫌なんだよ』と思ったこと。。。

 

気に障ったということで、

怒鳴ったり睨みつけてきたり

殴ろうとしたりする人がいるから、

外出中は色々気をつけないと危ないことがある。

 

こういう話をしても、

『あなたからしか聞いたことがない』と

取り合わないクズ太郎。

そして、

『俺は何しても許されるから大丈夫』と言い、

迷惑行為をやめない。

 

 

 

 

 

 

歌う人や踊る人を嫌う人は結構いる。

だから、クズ太郎といると、にらまれたこともある。

クズ太郎は、周囲の人の迷惑を気にしないため、

自分勝手な行動を取り、

結局ヤンキー風の男性に

『どけや!コラーーーーー!!!』

と怒鳴られたこともある。

 

 

石橋容疑者みたいな人に絡まれて、

怪我するのも死ぬのも、クズ太郎1人でしてくれ。

 

友人たちに、

『クズ太郎みたいないかれた人といると、

 命がいくつあっても足りないよ。

 関わるのやめた方が良いよ』と言われたけれど、

ほんとにその通りだと思う。

 

田舎者は、

『そんなことあるわけない』と笑っていたけれど、

今回、石橋容疑者の件で、

同じようなことで恐怖体験している人がいることが

報道されていた。

 

どこが、『そんなことあるわけない』なんだろう?

田舎者は、どれだけ危機管理能力が低いんだ????

 

良いんだよ。知らなくても。

ただ、そういう人がいる以上、

クズ太郎みたいないかれポンコツ妖怪とはいたくない。

 

 

 

 

 

だから、

『クズ太郎といるのイヤだ』と何度も言ったんだ。

 

 それに、こういう迷惑行為をする人は、

相手を見る。

クズ太郎がいじめたり怒鳴る相手を物色するように、

迷惑行為をする人も、弱そうな相手を選ぶ。

 

クズ太郎のように、

肩幅が狭く細くガリガリの骨と皮だけの

鶏ガラみたいな妖怪なんて、格好の餌食になる。

だから、外出中クズ太郎が迷惑な行動を取った時、

怒った人がクズ太郎を殴ろうとする。

 

クズ太郎は、

『俺は何をしても許される』とか

『俺を見たら皆が俺を怖がって頭を下げる』

とか言っていたけれど、

 だったらなんで絡まれるんだよ。

 

いい加減いい歳なんだから、

気持ち悪い人が人からなめられることとか

弱そうなガリ男はなめられるとか覚えて、

小さくなってよ。

 

上司Pは、会社で怒鳴り声上げてひどい暴れようだけど、

外出すると、縮こまって下向いて、

虫みたいにすみ歩いてたよ。

見習って同じようにしてよ。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。