異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『三四郎の小宮+アンガ田中÷2』みたいな容姿の男を恋愛対象として考えることが出来て、性的魅力を感じる女っているの?いたら教えてよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

クズ太郎は、

三四郎の小宮+アンガ田中÷2』のような容姿。

 

それにさらにプラスして、

頭が異常にでかい、肩幅が女より細い。

胸板なし。薄っぺらのぺっらぺら。

骨と皮だけ。

北朝鮮の栄養失調の人たち並にやせ細った気持ちの悪い体。

そんな体にでかい頭がぼんっと乗っているクズ太郎。

 

性格は、自己愛性パーソナリティ障害やらなんやらで、

さらに、発達障害もあるっぽい。

 

話し方が三四郎の小宮のような傲慢で俺様的で、

どこから自信がわいてくるのか不明だけど、

すごい自信で高圧的に話す。

 

あの舌足らずで、少し吃音があり、

言いにくい言葉を言う時、

顔がひどくゆがむところなど、

三四郎の小宮に似ている。

 

クズ太郎のあの英語を話すときの顔。。。

普段、話すときの顔も相当気持ちが悪いけど、

英語を話す時のクズ太郎の顔は、ほんとに気持ちが悪い。

 

三四郎の小宮をテレビで観て、

あまりの不愉快さに、

三四郎の小宮好きな人いる?

 ちなみに、『三四郎の小宮+アンガ田中÷2』みたいな人を

 男として見れる?

 恋愛対象として考えられる?

 性的魅力感じる?

 小宮って男らしいなとか、男を感じるとか思う人いる?』

と友人知人に聞きまくった。

 

予想通り、

『『三四郎の小宮+アンガ田中÷2』みたいな人は、

 絶対に無理』という回答のみ。

 

 

 

 

 

『そういう人に、

 (あなたは俺のことを男として見てるよね)、

 (付き合おう)、(してもいいよね)

 (あなたは性欲が強いね)、

 (痴女)って言われたらどう思う?』

と聞くと、

 

『ふざけんなよって腹立つ。

 

 面と向かって女に(性欲が強い)って言うのは

 セクハラだし、

 (やらせて)って言うなんてありえない。

 

 それを何度断っても言うのなら、

 もう訴えていいと思うよ。

 話を聞いているだけで気持ちが悪い。

 

 自分の性欲をきちんと理性で抑えることが出来ず、

 女性にぶつける男って気持ちが悪い。

 刑務所にぶち込みたいね』と言っていた。

 

 

そうだよね。

セクハラ、ストーカーキチガイクズ太郎。

これ以上被害者が出る前に、

クズ太郎のことをどうにか出来ないのだろうか???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。