異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『印鑑忘れた!!!』の巻。。。

銀行の入出金の情報は過去10年分取れるとネットで見たので、今日(30日)に銀行に行ったのです。 そしたら、『こちらの用紙に必要事項をご記入いただきまして、あと、認め印を押していただきたいんです』と言われたのです。 この瞬間、血の気が引きましてな…

『今日、片付けたはずなのにな。。。』の巻。。。

今週木曜日から仕事が始まるので、気合を入れて部屋の片づけをしたのですが、なぜだ?????? 綺麗になってない!!!!!! 『これはもういらない』と思う、手袋、靴下を20Lの袋、1袋分捨てたのに、特に変化がない 一応、隙間は出来てきたけど、『すっ…

『ひっさびさにお店でうな重を食べてしまった( *´艸`)💖』の巻。。。

心理カウンセラーの資格取得のお祝いコメント、ありがとうございます!!! 『おめでとう』と言われると、しっかり取得した実感が湧くのでとても嬉しかったです。 もう1つの資格もしっかり取得して、予定通り、心理カウンセラーになれるように頑張ります!…

『心理カウンセラーの資格2つ目ゲットだぜ!!!』の巻。。。

やりました!!!!!! わたくし、心理カウンセラーの2つ目の資格を無事取得することが出来、今日、合格証書、認定証、資格を持っていることを証明するカードも届きました。 1つ目の時もこれらをもらったのですが、2つ並ぶと圧巻ですな! 『履歴書に書い…

『体力ついたかな!???』の巻。。。

今日、予定通りコンビニに行き、会社に送る書類を印刷し、郵便局に行ったのですよ。 まず1つ目に驚いたのが、10年以上前にいた女性が今も働いていた!!! しかも、顔が全く変わっていない。初めて会った時、(50代くらいの人かな?)と思ったんやけど、今…

『さっすが現担当医は仕事が早い!!!!』の巻。。。

(警察は仕事がおっせぇなぁ)とイライラしていましたが、医者は仕事が早いねぇ♪ 今月の15日に病院に行き、・会社に提出する医師の診断書・特定疾患認定証の更新書類上記2点をお願いしたところ、医師の診断書は、今週の月曜日に届いたのです。 『木曜日に診…

『仕事おっそ。。。』の巻。。。

『今日こそ警察に電話するぞ!』と思ったら、午前中に警察から着信があった。 折り返し電話したところ、ぬわんと、何も仕事してないことが判明!!! 『このところ立て込んでまして。。。』と言うてたけど、あのさ、わしが警察署に行ったんは先月な!!! い…

『えぇ、、、またこんな時間😑』の巻。。。

現在、5月24日の深夜0時40分です。 本当は23日に警察に電話をしようと思っていたので午前中時起きる予定だったのに、めまいというのか、なんなのか、起きることが出来なかったので、24日に電話をすることにしたのです。 なので、今日は早く寝ようと思ってい…

『今日も頑張ったなぁ。。。』の巻。。。

今日も予定を全てこなしました! 健康診断に行き、住民票を取りに役所に行き、スーパーに買い物に行き、会社への契約書類を郵送し、やりたいことは全てしたはず! 今日は、朝9時に家を出て、帰ったきたのは15時半。 その間、ほとんど座る時間がなかったので…

『こんな中華屋があったら、入店するか悩むかも???』の巻。。。

フレンチレストランやイタリアンって、『〇〇風』とか、『〇〇を添えて』、『シェフの気まぐれ』とか(意味分からんし、言うのめっちゃ恥ずかしい)と思うメニューが多い。 けど、これがなくならへんということは、(言うの恥ずかしい!!!)と思っている日…

『私の身体よ、どうした???』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今週、月、水と順調に予定を消化していたので金曜日の健康診断も余裕やな♪と思っていたら、朝、身体が重くて起きることが出来ず、結局行きませんでした 今は、全くもって平気です!(あの体の重さは何だ…

『このコメント、おもしろい🤣』の巻。。。

今日も動画を観て勉強していたらですね。 (あれ?この計算、間違ってないか?)と思う部分があったのです。 コメント欄を読んでいたら、やっぱり、投稿者の計算ミスだったことが判明。 良かった良かった 私もけっこう計算ミスするので、(どこが間違えてる…

『今日は意外と疲れなかったな』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 5月17日、予定通り、年金事務所とハローワークに行き必要な手続きをしてきました! 今日は、結構歩いたのに体力的に余裕を感じたのでハローワーク近くのスーパーに行き、しっかり食材もゲットしてきまし…

『明日は、年金事務所とハローワークやな』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 明日、年金事務所とハローワークに行こうと思っていたことをすっかり忘れていました 今日も早く起きることが出来たので、余裕ぶっこいていたら、現在5月16日の21ですよ 今日も早く寝たいのでそろそろも…

『ぞくぞく買った本が到着!!!』の巻。。。

仕事が決まって以来、復習がてら動画を観て勉強をしていたのですが、今回お世話になるシステムに関する動画は、さすがにない。 (予習がてら勉強するのは無理か。。。)と思っていたら、なんと!!!Amazonで、1冊だけ本が売っていたのです! 資格やら技術…

『だんだん朝型になってきたな』の巻。。。

今日も、割と早めに起きることが出来ました!順調に朝型になってますな 15日は通院日なので、嫌でも早く起きることになるので、このまま、完全なる朝型にチェンジしますかね! そうそう、17日(水)に、年金事務所に行かなあかんので、今週から、完全なる朝…

『おはようございます!!!!!!』の巻。。。

おはようございます!現在、5月13日(土)の朝8時です! 徹夜したんとちゃいますよ。なんと、今朝6時半に起きたのっす!!!!! 昨夜、22時あたりから、(死ぬんとちゃうか???)と思うくらい、身体が急激に重くなり、眼を開けていられなくなり、昨夜は23…

『提出書類が多すぎて死ぬ😑』の巻。。。

おはようございます! 昨日はお祝いコメントを、ありがとうございます!お祝いコメントを読んでいたら、(あぁ、私、本当に就職決まったんだ)と実感が湧きました。 (6月1日から仕事頑張るぞ!)と気合を入れたのもつかの間。 会社から、『仕事を始めるにあ…

『ぐふふのふ~♪』の巻。。。

おはようございます!今日は、いつもより倍でテンション高いです。 なんとですね、就職決まりました(*^^)v 就活はじめて早半年ですか?まー--ったく決まらないので、(もうだめか。。。)と思ったのですが、昨日、面接をした企業から内定を頂きました♪ 起…

『すっごく疲れた』の巻。。。

今日(5/9)、予定通り面接を終えたのですがね。 『三者面談をしたい』と言われたけど、5者面談やった 感想としては、分からんです。 面接が、1.事務の人2.エンジニア3.エンジニアと一対一で話し、電話で話した人は完全に聞き役。 会話をした3人も、…

『あらら、、、もう明け方3時😱』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 現在、5月9日の明け方3時ですよ。 今日ですね、起きたら先週電話が来ていた『事務の応募したらエンジニアの要請がきた』という例の会社から電話があったのです。 明日、、、つまり今日ですな。5月9日の…

『素敵なお店でお茶をして気分リフレッシュ!』の巻。。。

今日、降水確率が非常に高い日ではありましたが、約束している相手が『雨でも全然問題ないよ』ということだったので予定通り外出してきました。 目上の方なので(友人)というには失礼かな?と思うのでここでは(知人)と書きましょうね。 頼りになる素敵な…

『眠い。。。』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 昨日、カラーリングをしてほぼ黒髪になったと思いきや、今日髪を洗ったら、軽く茶色になってますね。 (たまには黒髪もいいもんだ)とちょっと思っていたので、茶色が嫌と思ってしまったので、ここは1…

『久々に髪の色を黒にしたな』の巻。。。

数年前に買った(ダークブラウン)というカラーリング。 どれくらい黒くなるのかなと思い、試しに使ってみたけど、結構黒いな。 こんなに黒いのは、19歳以来?もうあれから何年経った? 今となっては口の汚い、性格ひん曲がった妖怪ばばあに変化しましたが、…

『動物にも感情ってあるよね』の巻。。。

今日は5月5日、子供の日ですか。子供時代はとっくに終えているのと、子供がいないので全くなじみがないので、すっかり忘れていたのですが、 ブログを読んでいると、こいのぼりをあげたり、兜を飾っている写真があり、『あぁ。。。実母が家にいた時は、雛段飾…

『久々に勉強したな。。。』の巻。。。

ふふふ♪今日は久々に勉強しました♪ 先週、警察に行くために、資料作りに時間を取られ、勉強する気も起きず、放置していたのですが、昨日、もち様と弟君に癒されたおかげで、今日、驚くほど勉強がさくさく進みましてな。 気がついたら、現在5月4日の深夜0時で…

『なんですと!?ついに、もち様が弟君に会ったって!???』の巻。。。

大型連休中の方、シフト制のため『G・W?なにそれ?美味しいの?』状態で働いている方、私のように無職で、はなから大型連休中の方、おはようございます! なにげなーく、YouTubeを観ようと思ったらですよ! もち様が弟君とご対面しているらしき動画をYouTub…

『すごい眠い。。。』の巻。。。

現在、5月2日の0時50分です。 すっごく眠いです 昨日もこの時間、眠かったけど、ブログを読んでいるうちに、気がついたら明け方4時になっていました 早寝早起きがしたいので、今日は早く寝ますかね。 あっ!寝る前に、もち様観よう!弟君と会うのかどうか、…

『5月1日か。。。』の巻。。。

Good morning everyone!Good morning Mr.〇〇.Sit down please. なぜだろうか?今ふと、中学の頃、英語の授業の冒頭でしていた挨拶をふと思い出しました。 日本人の英語力の低さについて、やっと学習の仕方が間違えていると問題になっているけど、今更感が半…