異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『あら?気がついたら深夜2時😱』の巻。。。

現在、4/30の深夜2時です。いやぁ、2023年4月も終わりますね。 そして、今日も時間の進みが異常に早く、なにもせずに1日が終ります。 金曜日、警察署に行き話をし、警察本部に一応電話したのですが、ちょっと、(ん?)ってことがあってですね。 (失敗し…

『警察署!行ってきました!!!』の巻。。。

木曜日、コンビニに行き、しっかり印刷し、金曜日(4/28)、しっかり、A警察署に行ってきましたよ!!! 今回は、課長ということで、年齢は、50代の方かな? 結構見た目も落ち着いた感じでこれまで担当していた若いあんちゃんみたいな警察官でもなく、チンピ…

『ひょぇぇぇぇえぇ!バイオマス発電所からスカウトメール来たぜ!』の巻。。。

IT業界在籍時、システム構築、保守、運用をしていたせいか、システム構築、運用管理保守系のスカウトが多いのですが、今日、びっくりなところからスカウトメールがありました。 ぬわんと!!!!バイオマス発電所からスカウトされた (なんで?????)と…

『(入社後に結婚する輩がたくさん!)って何!?』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どうもどうも!!!なかなか就職先が決まらない就職難民のbollaおばさんです! ここまで来ると、インフラエンジニアに戻るか。。。という気持ちも出てくるのですが、(いや!残業多い。障害トラブル発生…

『あぁ、日曜日も終わりましたな』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 現在、4月24日(月)の深夜0時半です。 コンビニで印刷するのは、今週の木曜日です。 資料作成に使うことが出来るのは、あと、月・火・水の3日ですよ 今日、書き直していたのですが、いつも思う。(で…

『時間が経つのは早いですな。。。』の巻。。。

もう明け方3時ですよ。 今日は頑張った!1週間くらい進みが悪かったけど、今日は、進んだので日・月である程度まとめれば順調に金曜日に警察署に行くことが出来ますな! 『初めての人にも分かりやすく伝える文章』ってなかなか難しいですよね。 特に、今回み…

『あら!?もう2時っすか!???』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日は4月22日(土)ですね。現在は深夜2時なんですが、あと、残り5日になりましたよ 今日も一生懸命資料をまとめていたのですが、終らない終わらない。 もう、何を書いているのかわけわかめになって…

『ぐあぁぁあぁぁぁ!づがれだあぁぁぁぁぁ』の巻。。。

現在明け方3時っす。 今日はずっと警察に提出の資料をまとめていたのですが、終りそうにない。 警察本部から『数回に分けて行ってください』と言われているので(まず絶対に伝えないといけないこと!)と思うんやけど、どうしても、文章がだらだら長くなり…

『(私のお嫁さんになってください!)って、当たり前になる時代が来るんやろうか?』の巻。。。

『多様性を認めよう!!!!!!』が現在の日本の合言葉になりそうでなっていない現在ですが(笑) ついに、今日、4月12日(水)放送分の【私のお嫁くんズボラ女子×家事力最強男子の社会はラブコメ!】を観たのです!!!!!! これ、第1話を観た分には、…

『さて!病院に行ってきたので、いよいよ警察署やな!』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (明日こそ、ちゃんと病院に行くぞ!)と気合を入れしっかり寝たらですね。 なんと嬉しい奇跡がおきましてね♪ 4月17日、朝6時45分に目が覚めたのです。起きる予定は7時45分なので、(あと1時間寝れるな…

『育児放棄された犬が、立派な警察犬になったとは😭』の巻。。。

最近、YouTubeに警察犬の動画をお勧めされるのですが、今日、お勧めされたのは、生まれてすぐ育児放棄され、さらにさっ処分予定になっていた犬が警察犬の指導員に出会い、立派な警察犬になったという感動物語。 【警察犬に トイプードル「アンズ」合格 県警…

『え?岸田っぺが爆発?ほんまかいな』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 2022年7月8日、阿部元首相が銃殺されたことを日本国民が鮮明に覚えている今、また総理を狙った腹の立つ事件が起きましたね。 和歌山市に演説に行った岸田総理を狙った暗殺(?)事件が起きましたね。 岸…

『おぉぉぉっ!当分、トンカツ祭りやな♪』の巻。。。

本当は、今週の火曜日に病院に行き、帰りにスーパーに行く予定だったのですが、体調不良で外出できなかったので、昨日、ネットスーパーで食材とお菓子を大量購入したのです。 『トンカツ用ステーキ肉』が安かったので、数種類買ったのですが、今日届いて気が…

『ん?あれ?警察官って運動神経いいはずだよね?』の巻。。。

私の勝手な思い込みなのかもしれませんが、自衛官、軍人、警察官は皆様、運動神経いいと思ってるのですよ。 ところがね、その私の思い込みを覆す動画があったのっす。【京都府警 年頭視閲式 平成30年 警察犬プードル可愛いよ】これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.youtube.co…

『あれれ? もう深夜2時😱』の巻。。。

今日は、早く起きて、少しづつ昼型にするぞ!と思ったのですが、結局、起きたら16時半 警察への資料をまとめ直していたら、いつのまにか、独り言が始まり、現在、深夜2時です。 時間かけたわりに、なんだか、うまくまとまってない。 警察本部に、『数回に分…

『ダメでしたね。。。』の巻。。。

おはようございます!今日は元気ですか?やる気が出ない日ですか? 水曜日って、月曜日とは違うだるさがありますよね。 政治家先生、日本で週休3日制取り入れませんか?はっきり言ってね、9時間拘束8時間労働で、時間を持て余して、ぼーっとしてる人とかネ…

『いやぁぁぁぁぁぁ😱!!!!』の巻。。。

昨日、予約投稿をして寝たのですが、今日ブログを見たら投稿されていない。 『ん?なんでだ?おかしいな』と思い下書きを見たら、【2023年4月11日 6時半】になっていた! なんでやねん!!!と王道のツッコみをして。。。っと。 本当に、わしは、いったい何…

『怒鳴り芸の人ってうるさいだけでおもろないよな』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); いつの頃からだろうな。。。 怒鳴るだけで内容がなく、笑えない芸風のお笑い芸人が増えたなと思うのですが気のせい??? 今日、資料をまとめていて、心が病んできた。。。と思ったので、YouTubeを観よ…

『警察本部に電話しましたぞ!』の巻。。。

今日(4/6)、しっかり警察本部に電話しました。 そして、『まとめる量が多くて、このままだと5月になりそうなんです。 A警察署に数回行っても問題ないですか?』と聞いたところ、 『むしろ、その方がいいです。警察本部に来た時のあの倍の資料をA警察署に持…

『あぁ。。。電話するの忘れてたぁ。。。』の巻。。。

おはようございます。今日、自分がすることをしっかり覚えてますか? 私は昨日、警察本部に電話するのをすっかり忘れておりまして、電話しませんでした。 というわけで、4月6日に電話しますが、皆様もやること忘れないように気をつけてくださいね やることは…

『るんるん♪いいお知らせだと思われるお知らせ♪』の巻。。。

いよいよ、ついに、私にも春がきますかね~♪ 来年の桜の季節は、全ての嫌なことを終え、しっかり、お花見に行きたいものです。 今日、警察本部から、こんな連絡がきたのっす!!!!! 『今日、A警察署の課長に電話をし、クズ太郎から再聴取する方法を検討す…

『ウンコの弁護士って🤣🤣🤣🤣🤣』の巻。。。

今日も、2013年~2015年のクズ太郎のメールをまとめていて思い出し怒りでイライラしていたのですが、頂いたコメントを見て、一瞬で吹き飛んだ。 『ウンコの弁護士はダメです』とももはなさんから。 確かに、昨日のブログタイトル、『うん、この弁護士使えね…

『うん、この弁護士使えねぇなぁ。。。』の巻。。。

少し前の記事に、『本当に優秀な人は知識がない、馬鹿な人にも簡単に分かる説明が出来る』と書きましたが、今日、これまで相談した弁護士との会話を再度見直していたのですがね。 知識を振りかざして馬鹿を馬鹿にする優秀ぶった弁護士がいたことを思い出しま…

『(もち様の部屋)、おやすみかぁ。。。』の巻。。。

おっはようございます!皆様、お元気ですか!??? 春休み中の方もいると思いますが、いよいよ、新年度が始まりましたね! (新年度)と言っても、無職の私は、全く実感がないのですがね (新年度)を実感した理由がございやしてな。 今日、警察本部から連…

『ぎゃっ!びっくりした!これはどういうことや!???』の巻。。。

今日は、4月1日!???? あら?お正月が終ったと思ったら、もう4月!??? ほんと、歳を取ると、年々時の経つのが早いこと早いこと 桜も咲き、春らしくなったけど、暦の上でも、しっかり春になりましたね さてさて、芸能人が結婚した時にショックを受け…