異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ウエスト減、1日1mmを目指そうぞ!!!』の巻。。。

巷では、なにかにつけ、『5日で痩せる!』とか、『半年であなたもネイティブスピーカー!!!』等と聞こえの良い文句があふれかえっておりますが、 おばさん、遅ればせながら悟ったよ。 (そんな、魔法みたいなものがあるわけないやろ!)とね。 そして、運…

『久々のショートケーキ、美味しかったにゃ~💖』の巻。。。

色々買いたい物があったのですが、夜中起きるたびに、『あぁ、、、起きたくない。。。』、『明日、やっぱり買い物行きたくない。。。』、この繰り返しでしたが、どうにか13時半頃起きて、14時半に外出出来ました。 『さーて!買い物に行きますか!!!』と玄…

『これって、どういうこと???』の巻。。。

先週【法テラス】というところに電話をしたところ、東京の番号を案内されたのです。 そして、『ここに電話をして問題がなければ、 その次に、ここに電話をしてください』と言われたのね。 でもさ、先週からずっと電話してるけど、まー--ったく繋がらないん…

『(耳をすませば)、とても可愛いお話なんやけど、うーん。わし、歳取ったんかな?』の巻。。。

2022年8月26日の金曜ロードショーで放送されていた【耳をすませば】 特に思い入れがあるわけではないのですが、もち様のおかげで猫が好きになったので、(確かこの映画、猫が出てきたな。。。)と思い録画したのです。 CMはさんでいるので、録画時間が2時間1…

『やったぁ!!!今日、21時からもち様のLINE生ライブじゃ!!!』の巻。。。

もち様のことが大好きで大好きでたまらないのに、8月21日(日)21時からのLINE生ライブを本気で忘れてすっ飛ばしたぼけばあさんですが、(今日こそ、しっかり観るぞ!!!)と気合を入れ、忘れないために付箋に書いてPCに貼り付けました!!! さーて!満足…

『何を書こうか忘れたぞ!!!』の巻。。。

今日、目が覚めた時、(今日はこの話題をブログに書こう!)と思ったことがあったのです。 起きてすぐにブログのネタを思いついたのは今回が初めてだったのですが、横になりながら、どんどん文章が頭に浮かび(あぁ!!!早く書かないと忘れる)と思っていた…

『ぎゃー----っ!福山雅治様が、わしの主治医だった!!!』の巻。。。

昨日は不調のため、22時か23時半頃には寝たのですがね。 良い夢を見てしまいました!!! ぬわんとっ!私の主治医が、福山雅治さんだったの しかも、何度も起きて寝てを繰り返したのだけど、何度夢を見直しても、ずー--っと主治医は福山雅治様 本当に福山…

『Amazonタイムセールまで待ってみますかね???』の巻。。。

一昨日から無線マウスが反応せず、キーボードのみで操作しているのですが、やっぱり辛い パナのLet'sノートって、PCについているマウスパッド部分が他のPCに比べると小さいし、しかも、クリックする時に結構力がいるので、使いにくいのよね。 というわけで、…

『鳥人間コンテストって、本当にすごいんだな』の巻。。。

はてなブログを読んでいると、『鳥コンテスト、感動する!』という記事を結構読むのですが、これまで1度も観たことがなかったのです。 今日、【上田と女が吠える夜】という番組で、少しだけ『鳥人間コンテスト』を流していたのですが、これは確かに感動しま…

『(LGBTに配慮したスクール水着)だと!??? 良い時代になりましたな』の巻。。。

(生まれる時代を間違えた)と本気で思ってしまったのですがね。 2022年7月31日(日)放送の【ワイドナショー】を観ていたら、今、(LGBTに配慮したスクール水着)が登場したそうな。 私は3歳の時からスイミングに通っていたので、スクール水着に対して、『…

『世にも奇妙な物語とはこのことかい???』の巻。。。

『腰についた浮き輪取るぞ!』と気合を入れて、今日で6日なんですがね、理解不能な状態になっておりマッスル!!! ウエスト周りがね、どうもおかしい。9月14日:77cm9月15日:78.5cm(1.5cm増)9月18日:78cm (0.5mm減)9月19日:79cm (1cm増) 増えたり…

『(リピート)を(リバース)って。。。すごい入力ミス🤣🤣🤣』の巻。。。

YouTubeのお勧めに出てきた動画を何気なーく観ていた時のこと。 そこでのコメント。 『〇〇さんの動画が大好きで、 いつもリバースして観てます』とあったのね。 一瞬で吹いたよね (リバース)って、この動画観ると、吐いちゃうの!???www このコメント…

『この人は真面目な顔をして、何をエロ話しとるんやwww』の巻。。。

YouTubeに、こんな動画をお勧めされました。【実は今までこんなムラムラしてました…。】これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.youtube.com (なんでこんなんお勧めされたんやろう?)と思い、チラ見してみたらね。 この人、やばい 死んだ魚の目で、がっつり無表情で、終始、口…

『(人の話、盗み聞きするの、やめろや!!!!)と腹が立ったぞ!!!』の巻。。。

私は心底、死ぬほど継母が嫌いです。 この女、人の男を寝取るだけあって、本気で性根が腐ってる!!!!!! 今日、弁護士と話をしていた時のこと。 毎日17時あたりに、継母が隣の部屋に何かをしに来るのね。 来たとしても、いつもは、ささっと用を済ませて…

『えっ!?1日でウエスト1.8cm増って、なんでやねん!!!!!!』の巻。。。

昨日、改めて気合入りましてウエスト周りとポッコリお腹を成敗してやろうと思ったのですが、今日、早速と言うのか。。。不可解なことがおきましてな。 昨日、確かにパスタを3食分食べてしまったのです。そのせいなんでしょうか? 昨日、(食べ過ぎた!)と…

『げろーん!!!ウエスト3cmリバウンドだわん!!!』の巻。。。

おっす!おら、bollaおばさん!!! 半月で、ウエストが3cmリバウンドして、今日、77cmに戻っちまったぞ!!! みんな、おらみたいになるなよ!!! と、あまりのショックのあまり、思いっきり変なテンションになっております。 わし、悟空さんほど、割れた…

『今日は何かあったのかね???』の巻。。。

朝が異常なまでに弱いのですが、今日は珍しく、しっかり6時50分に起きることが出来ました。 こういう日だけだと、過去の私って、色々変わったのにな。。。と思うけれど、思っても仕方がない。 今日、病院が終り帰ろうと思ったのですがね。病院のすぐ近くにあ…

『ほぉほぉ、台風12号発生ですか。。。』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 遅ればせながら台風の正しい見方を先月分かったbollaおばさんです(*^^)v 現在、台風12号が発生しているようですね。お名前は【Muifa(ムイファー)】さん。意味は【梅の花(マカオ)】なそうです。 (…

『あぁ。。。久々のめまい。。。』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ここ1か月ほど体調が良く順調だったので、(良いね♪良いねぇ♪)と思っていたのですが、久々にめまいが あまりにも耐えきれず横になったのが21時。気がついたら寝てしまい、現在深夜1時っす。 あぁ、、…

『今日はなにをしていたんだ?』の巻。。。

もうすでに22時半。今日は何をしていたのでしょうかね。 今日、カレーそばを食べようと思ったのですが、冷蔵庫を開けたら、数日前に開けたツナ缶の中身が半分残っていたので、(腐る前にどうにかしないと!)と思い、結局、クリームスープパスタを食べてしま…

『(るろうに剣心伝説の最期編)か。。。』の巻。。。

今日、金曜ロードショーで【るろうに剣心 伝説の最期編】が放送されていました。 21時17分から見始めたのですがね、なにがなんだか分からんぽん 10代の頃、おおはまりにはまった【るろうに剣心】 当時、毎週欠かさずジャンプを買っていたのですがね、その時…

『自分で言うのもなんやけど、絶品かつ丼、いっちょあがり!!!』の巻。。。

今日も自画自賛することをお許しください<(_ _)> かつ丼!めちゃくちゃ絶品なんですけど~( *´艸`) 驚くほど、美味なかつ丼を作ることが出来て、自分でも驚きです!!!!!! 今日作ったかつ丼!!!これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ そして、どあっぷカツ丼!!! 今回こそ…

『はてなブログで文字を大きくしたり、色付けをする方法!』の巻。。。

余計なお世話かな。。。と思いつつ、(文字の大きくする方法と色付け方法が分からない)と言っている方がいたので、他にもはてなブログを始めた方で困っている方がいたら。。。と思ったので今日は、文字を大きくする方法など書こうと思います。 ※不要な方は…

『カプレーゼパスタ、思っていた通り美味しかった♪』の巻。。。

昨日、ごちゃ混ぜのカプレーゼを作りましたが、生ハムの塩気が強くて、半分ほど残してしまいました。 昨日、作ったごちゃ混ぜカプレーゼがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 昨日、予告した通り、上記のカプレーゼを使いパスタを作ったのですが、これが大正解!!! めちゃく…

『生ハム入りカプレーゼ!これも絶品です(*^^)v』の巻。。。

昨日、予告した通り、今日、生ハム入りのカプレーゼを作ったのですが、これもまた絶品!!! これ考えた人、ほんまにすごい!!! 今日は、つまようじに刺したバージョンと、ごちゃ混ぜにしたバージョンと2つ作りました♪ まず、昨日Googleに乗っていた爪楊…

『トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼが絶品で驚いたぞぇ!!!』の巻。。。

数年前、モッツァレラチーズが気になり、モッツァレラチーズのみ買い、モッツァレラチーズをカットして、なんの味付けもなしに食べたことろ、無味無臭で美味しくない。。。というか、(うん、もう2度と食べなくて良いな)と思ったのです。 ただですね、イタ…

『初めてリライト作業をしたけど、面倒くさい作業ですな』の巻。。。

少し前の記事に、『アクセス数を増やすためにはリライト作業が必須』と書いたのですが、これまで私はしたことがなかったのです。 主な理由は、(面倒くさいから)です。数日前の記事にリライト作業をしない理由を記事には『記事が多いから』と書いたのですが…

『(国際ロマンス詐欺)に(AV請求詐欺)。。。世の中色々な詐欺があるんやな』の巻。。。

先日の記事に対し、『国際ロマンス詐欺、AVの請求詐欺もひどい』というコメントがあり、(あ!これ、テレビで観たことがある!)と思いました。 国際ロマンス詐欺。これをテレビで観て以来。。。 というか、海外に行ったり日本に住んでいる外国人に目を付け…

『親子丼は美味よのぉ♪』の巻。。。

昨日の記事に対し、(チャーハンの味付けは、鶏がらスープの素や ウェイパーが良い)と教えてくださり、合格犬様、育児猫様、ありがとうございます。 近いうちに、教えていただいた調味料で再度、チャーハンを作ってみたいと思います♪ 今度こそ、中華料理店…

『パラパラのチャーハンを作ることが出来たぞ(*^^)v』の巻。。。

これまで何度か家でチャーハンを作ったことがあったのですが、ご飯がべちゃっとしていて、(うーん。。。)という感じだったのです。 がっ!今日、レシピ動画を参考にして作ったところ、理想のパラパラチャーハンを作ることが出来ました♪ これが完成したチャ…