異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『(冗談)では済まないことってあるのにね。。。』と思ったこと。。。

沖縄県の玉城デニー知事の失言について、 ちらほら、ブログで読んでいたのですが、 今日、録画をした【ワイドナショー】で、 実際の映像を観て、言葉を失いました。 これは『冗談』では済まないよね。 激しい地上戦があった沖縄の知事が、 現在進行中で攻撃…

『今回の(金田一少年の事件簿)、なんだかなぁ。。。』と思ったこと。。。

昨日、めまいがひどくて、 何をしていたのか記憶がないくらいだるかったです。 最近、すっごい調子が悪い。 寒いのも嫌やけど、暑いと、 それはそれで体調悪くなるし、外出したくないのでね。 嫌な時期になってきましたね。 とーこーろーでー、金田一少年の…

『昨日は、本当に疲れたぞ』の巻。。。

昨日、しっかり起きることが出来たので、 役所に行き、手続を取ってきました。 ただね、3つの科(部署?)に行き、 手続きをしたので、ものすっごく疲れました。 3つ目のマイナンバーカード申請時は、 ほぼ寝ていましたね。 そんなわけで、家に帰ってから …

『結局、今日も行けなかった。。。』の巻。。。

今日も気合が入りすぎたのか、 深夜1時に寝て、朝5時に起きてしまい、 それからずっと寝れず、 いざ、起きる9時になったら体がだるい。。。 仕方がないので、明日行くことにしたのですが、 (とりあえず、行くことが出来たら 行けばいいや)くらいに思って…

『えぇ!?????? ネットスーパーの配達料金600円に変更するだと!???』の巻。。。

今日、ネットスーパーで買った商品が家に届きました。 (楽でええな♪)と思ったのですが、 配達後、次に何を買おうかと思いネットを見たら、 【配達料金の変更のお知らせ。 今後時間により配達料金が変更になります】とあり、 高い時間だと800円とか。 あ・…

『やったぜ!無事に身体障碍者手帳ゲットだぜ!!!』の巻。。。

思うようにいかなくなり、 いったい何年経ったことでしょう。 数えても仕方ないとはいえ、辛かった。 ※今も色々辛いけど。 今日は、ひっさびさに、希望が叶いましたよ!!! おかげさまで、 身体障碍者手帳2級取得することが出来ました!!! と言ってもで…

『人生初のネットスーパー利用!!!いざ、参らん!!!』の巻。。。

今日も体調がすぐれずでした。 まぁ、昨日よりはだいぶ落ち着いたのと、 夢遊病的な変な感覚も消えて、だいぶ現実感を持つこともできて、 一安心と言えば一安心。 ただ『食材の買い出しに行くことが出来るのか?』となると 非常に難しい気がする。 (買い物…

『やっぱり、精神的にくるね~。精神死亡したぜよ』の巻。。。

まず最初に結論から言うと、 ストーカー専門窓口、ダメでした。 (素行調査を24時間50万円プラス 諸経費でやります)というLINEに対し、 『私がお願いしたいことは素行調査ではなく、 えん罪を晴らすことです。今回は不要です』などと 言葉丁寧にお断りするL…

『これは、本格的に対応しようとしてくれているととらえていいんだよね?』と思ったこと。。。

昨日、記事に書いたストーカー専門窓口ですが、 今日、指定された通りLINEでお友達登録をしたのです。 本当は、昨日したかったんやけど、 メールに操作手順が書いてあったけど、 (ん?これはどういうことかいな? なんかめんどくさそうやな。 明日調子が良…

『すっげー!!!今回相談したストーカーの専門窓口って、公安絡んでる可能性高し君でっせ!!!』の巻。。。

今回、体調が悪くなったり、 ある一定の時期まで死ぬ願望が強くなりすぎて、 弁護士への相談など、この1年、 多々何もしていなかったのですが、 (これはこれで良かった!!!)と今日、しっかり思いました!!! 昨日、ストーカーの専門窓口にメールをした…

『Yahoo!のフリーメールアドレス、意味わかんねぇ(怒)』とイラっとしたこと。。。

2019年、クズ太郎に連絡するように話した時、 普段、使っているメアドを教えたくなくて、 Yahoo!でメアドを作ったのです。 で、クズ太郎は結局このメアドを知らんし、 なにかあった時、使おうと思っていたんやけど、 今日、久々にログインしたらできなかっ…

『今日は調子が良いぞ!』の巻。。。

昨日までの体調の悪さとはうって変わり、 今日は、調子が良いです♪ 朝の10時近くに寝たのに、 17時には起きることが出来た。 食事後は少しだるかったけど、 シャワーを浴びたらすっきりして気分が良くなった。 あまり気合いを入れすぎると、 また体が興奮し…

『EXILEのATSUSHIって、やーさんにしか見えないけど、実は良い人だったんか』と思ったこと。。。

なぜかな、なぜかな~??? なにゆえ めまいが止まらんのかな? ほんとう、しんどいのでいい加減にしてほしいっす(´;ω;`)ウゥゥ 今日、本当にダメで、今の今まで横になっていました。 ※現在深夜2時。 今になって、 やっと起きていることが出来るようになっ…

『もう、こんな時間。疲れた。。。』の巻。。。

今日は金曜日。 予定では、ストーカー専門窓口に電話か メールをする予定だったのですが、 電話だと内容が込み入っているので、 うまく伝えることが出来ないと思ったので、 メールをすることにしたのです。 今週の水曜日からメールを書いていたのですが、 い…

『やばい!!!(カシオ)を(キャシオ)と読んでしまったぞえ』の巻。。。

YouTubeを観ていたら、 『独学でピアノ始めたべー! おらの腕前どうだ!???』と多くの方が アップしておりますね。 独学でやっていると思えないくらい、 皆さん、弾きこなしていて、正直羨ましい。 私も弾きたい、弾いてみたい。 ただね、皆さん、指がし…

『すぐにやる気が起きる薬がほしい』の巻。。。

現在、19時半です。 今日は14時に起きたのです。 (おっ!良いね良いねぇ!!!)と思い、 食事した後、勉強しようと思ったのです。 ところが、録画していたドラマが気になり、 それを観ていたら、どんどん気になることが出てきて、 色々やっていたら、現在1…

『今日も外出中めまい発生』の巻。。。

(ここで貧血起こすなよ)と思ったけど、 診察を待っている間、 (おえっ。。。気持ち悪い。 なんか体が熱い。キモイ。。。。)と思い、 一番後ろの座るところに移動し、椅子に横になってずっと待っていたのね。 普通は『〇番の方、中待合室にお入りください…

『あぁ。。。またやっちゃった』の巻。。。

パナのレッツノートちゃん、 今日で3日目ですが、順調に動いております。 昨日、写真を撮る時、電源アダプターを取ったのですが、 その後付けるのを忘れていたら、 『お腹すいたぁ。。。(´;ω;`)ウゥゥ ぼく、力がなくなったから照明暗くするね』 と画面が薄…

『静かで良いねぇ♪』の巻。。。

Newレッツちゃんですが、 今日は驚くほど静かです。 初めてうちに来て、恥ずかしくて 『ぎゃー----!!!』と悲鳴をあげていたことにします。 動物も初めて行った家では大暴れするというし、 人間も、初めて伺う家は緊張しますからね。 ちなみに、私はた…

『(え?すっごいうるさいけど、まさかHDD搭載PCじゃないよね!???)と焦ったぞ』の巻。。。

すごいです!!! 明日(日曜日)配達予定だったPCが、 なんと、今日(土曜日)届きました!!! Amazon様!どうもありがとうございます! 対応早すぎてありがたいっす!!! 昨日まで(これで良かったのか?)と うんうん悩んでいたパナソニックのLet’s Not…

『なんだか心がざわざわする』の巻。。。

昨日、HPの13型、メモリ8GB、SSD1TB、約5万円PCと、 パナソニックレッツノート、 12.1型、メモリ4GB、SSD512GBで、32.800円。 どちらにしようか、うんうん悩んだ結果、 パナのレッツノートを買いました。 今使用しているASUSが、 本当にローローロースペ…

『購入ボタンを押下することが出来ず、早4時間経過したぞ』の巻。。。

ここ数日、ストレージの量が異常に少ない。 (5月になったし、新しいPC買うか!!!)と思い、 Amazonのカートに入れていたPCを昨夜寝る前に見たら、 『この商品は現在取り扱っていません』 と表示された。 (え???嘘でしょ???)と思い、 今日起きてA…

『指の油がなさ過ぎて、スマホ画面が動いてくれないよ(´;ω;`)ウゥゥ』の巻。。。

今日の私のPCのストレージの残容量。 50.1MB。 もうダメだ。 明日か明後日、 起動すらしてくれなくなるかもしれない。 もしかすると、PCが使えなくなり、 数日ブログを書くことが出来なくなるかもしれません。 (指の油がなくなる問題)。 歳を取ると、問答…

『歳とって徹夜はするもんじゃない』の巻。。。

昼型に戻すためにした徹夜ですが、 失敗したかな? 今日、7時くらいに目が覚めたけど、 (もう少し寝たいかな?)と思い、 それを繰り返し、気がつけば11時半。 寝たのが21時あたりだったので、 (これは寝過ぎや!!!)と思い、 起きて食事を作っていたら…

『一人で訳の分からん耐久レースを開催したぞ!!!』の巻。。。

Good morning ! Everyone !!! Did you have a good sleep? I didn't sleep last night. 寝ようと思ったら、結局眠れなくて、 現在朝10時ですが、起きてまーす!!! そして、めっちゃ変なテンションでーす♪ どうせ寝れないんやったら、 このまま夜まで起…

『規則正しい生活って大切だよね』と思ったこと。。。

寝る時間がおかしくなってしまったため、 今日、起きたら、19時57分!!! 現在、明け方5時なんですが、 夜勤の人じゃあるまいし、 うまくすれば6月から働くことが出来るので、 そろそろ、9時始業開始の時の感覚にならないとだめですね。 と、思いつつ、私は…

『なんだか、やばい感じになってきたぞ』の巻。。。

普段、ぐーたらしているくせに、 いったん、スイッチが入るとやめ時が分からなくなる、 制御装置がぶっ壊れたロボット状態に現在なっています。 昨日、勉強をしていた時、例の、 『あぁ!分かった!そういうことね!!!』となったのね。 俗に言う『アハ体験…