異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『えぇ!??? 包んだ餃子って焼かずに放置すると、べちゃべちゃになるの!???』と驚いたこと。。。

昨日は一昨日作る予定だった麻婆豆腐を作ったので、 少し前に包んだ餃子を、今日焼いて食べることにしたのです。 すると。。。 餃子がべちゃべちゃして、気持ちが悪い!!! スライムみたいというか、本当に触り心地が悪くて、 腐ってるんかな???と思った…

『あれ?(NATO)って、なんだったけ???』と思ったこと。。。

ロシアとウクライナについて、 色々書いている方がいて、本当に有難い。 人それぞれ、今回の戦争について見方が違う。 そして、(なぜそう思うのか)も 過去のこと等、証拠を持って説明してくださっているので、 ロシアとウクライナの情勢にすっごく疎い私と…

『えっ!?私、呪いでもかけられてるの!?質の悪い怨霊でも憑りついてんのか!???』と思ったこと。。。

(災難続き)と言えば、 ずーーーっとそうなのですが、 また新たな災難に見舞われております。 なんなんすかね??? 私が使っているトイレ、 ずっと前から、 水の流れる音がするな。。。とは思っていたのです。 『水道料金が高い』ということで、 昨日、両…

【※※※重要※※※】『皆様!!!【JCB】を語る詐欺メールに気をつけてください!!!!』!!!!!!!!

(詐欺働く輩は、色々考えるね。。。) と腹の立つ出来事が、またありました。 モニターバイトなんですが、 数件、試しにやってみたのです。 (商品代金は自分で先払いをして、 後で会社が支払いをしてくれる)ということだったので、 まずは、自分で支払い…

『え?今日って天皇の誕生日だったの???』と思ったこと。。。

私が本当に非国民であることが判明した今日。 今日が旗日であることは知っていたのですが、 なぜ休みなのかは(???)でした。 ブログを読んでいたら、 『今日は天皇陛下のお誕生日ですね! 陛下!お誕生日おめでとうございます!!!』 と書いている人が…

『今日もなかなかいい塩梅に疲れたな』の巻。。。

今日、朝11時10分に起きて、 予定通り、11時25分から電話面接をしたのですが、 終ったのは12時50分頃。 約1時間半もかかりました。。。 で、人生初のモニターバイトですが、 これ、どうなんやろうね。 私はまーーーったく稼げる気がしない。 人によっては、…

『えっ!?(胸騒ぎの腰つき)って歌詞やったの!???』と驚いたこと。。。

日本語をまだよく覚えていない 幼き日に聞いていたサザンオールスターズ。 昨日、ブログにアップした 【サザンオールスターズ 勝手にシンドバッド】 youtu.be 昨日、寝る前に、数回聴いていてふと思った。 【胸騒ぎの腰つき】と聴こえる気がするのね。 私ね…

『私自身は、ぜーーーったいにやりたくないけど、こういうお客さんと同乗したらめっちゃ楽しそう♪』と思ったこと。。。

お台場のジョイポリスだったのか、 富士急ハイランドだったのか。 あっ! ディズニーランド、 もしくは、ディズニーシー!??? それとも、全部かっ!??? もうね、おばさん記憶にないけど。。。 あ、、、ディズニーとかかな??? ジャングルクルーズだ…

『本当にそうそう!(なんて言ってほしくて言ってくるの?)と不思議に思うよね』と思ったこと。。。

※コピさん、すみません。 勝手に記事をお借りします。 www.copinoheya.com コピさんの記事は、色々面白いので、 お勧めの記事は多々あるのですが、 あまり書くと、ご本人が恐怖を感じるかな。。。と思ったので、 ご紹介するのを控えていたのですが、 まだ、…

『疲れたぁぁぁぁぁ』。。。。。

現在、22時ですが、 もう眠いです(-_-;) なぜこんなに眠いのかと言うと、 今日、15時半に起き、 20分ほど、足踏みをし、 その後、豚肉の生姜焼きを作ったのです。 食事が終わった後、 すっごく、すがすがしい気分だったので、 何かをせずにいられなくなり、 …

『ナーーーーイスっ!!! わ・た・しっ!!!!!』と思ったこと。。。

一昨日の火曜日、病院の帰りに スーパーに寄ったのです。 (あれもほしい、これもほしい)と思い メモに書いてある物を、次々とかごに入れていたのですが、 何がすごいって、 【餃子用合いびき肉、大セール】 とあるではないですか!!!! ちょうどね、餃子…

『久々に記憶喪失しました』の巻。。。

(もう2度と、お酒は飲まないぞ!!!) と果たすことが出来るか謎やけど、 一応、誓いを立てます!!! 昨日の記憶が本気でない。 昨日、ブログを書いたことすら忘れていて、 読み返したんやけど、誤字脱字がひどい(笑) あれは、Windowsのせいではなくて…

『うわっ!!!やべえぇぇぇえっぇぇl!!!がっつり泥酔状態だぞ!!!』の巻。。。

酔っ払い度MAx100%でーーーーーーすっ!!! なぜそうなったったかと言うと、 リュウジお兄さんが 『赤ワイン入れて』とか 日本酒入れて』とか言うので、 今日、ボトルの赤ワインを買ってきたのです。 (味はどんなもんなんかな????) とたんなる興…

『怖いぞ!国民年金奇行!!!!』の巻。。。

(えっ!??? どこかから、年金機構の職員、 私の愚痴聞いてた!???)と怖くなることが。。。 今日ですね、国民年金機構から (あなたが無収入のため支払いを待っている年数。 追納しなかった場合の年金額はこちら)等という はがきが届いたのです!!…

『中華料理屋の麻婆豆腐に匹敵するうまさではないのか!???』と思ったこと。。。

昨日、明け方4時頃に寝たのですが、 どうも眠くて、なかなか起きることが出来ず、 結局15時半に起きました。 斬られに斬られまくって、 息も絶え絶えの戦国武将並みに、 はいつくばって起きて、 顔を洗いどうにか無理やり目を覚ましました。 『麻婆豆腐!!…

『(サイゼリアデートで炎上)??? どういうこと???』と思ったこと。。。

サイゼリア、、、 東京にいた時、何度か行ったことがあったけど、 (異常に安いな。。。)と驚いたことは覚えてる。 美味しくないと思った記憶はないので、 味も悪くなかったはず。 だからといって、 『わざわざサイゼリアに行こう!!!』 とは思ったことは…

『カリッサクッと口当たりが軽くて美味しいエビフライを作ってしまったぞ!!!』の巻。。。

先週、無性にエビフライを食べたくなったので、 今週、エビフライ用のエビを買ってきたのです。 大失敗したホットドックを作った時のパン粉などもあるので、 エビフライを作ろうかな。。。と思ったのですが、 これがまた、驚くほどうまい!!! 人生で初のエ…

『私はナルコレプシーというものなのかな?』と思ったこと。。。

今週の火曜日に病院に行った時、 現担当医に、 『ナルコレプシーって聞いたことある?』と聞かれました。 『いいえ、初耳です』と回答したのですが、 今週、病院に行った時の院内の自分の行動のほとんどを 覚えていないので、現担当医がなんと言ったのか覚え…

『すごいっ!とっても美味しい油淋鶏(ユウリンチー)を作ってしまったぞ!!!』の巻。。。

失礼ながら、歌舞伎町のホストにしか見えない 料理のお兄さんリュウジさん。 この方、ほんまにすごい!!!! 今日ですね、この方の動画を参考にして、 広東省発祥らしい、中華料理の油淋鶏を作ったのですがね。 料理下手な私が作ったとは思えないほどうまい…

『今日も本当によく疲れた』の巻。。。

コロナ感染者数が増えているというけれど、 そのわりに、道を歩いている人の数は、 変わっていないと思われる。 とりあえず、少しだるい気はしたのですが、 食料の買い出しは行きたいと思い、 頑張って行ってきました!!! 2度と揚げ物を焦がさないように…

『気が合わない?というか、気が合っているのか?邪魔だな』と憤っています。。。

去年のいつごろか忘れましたが、 父が、毎週月曜日休みになり、 金曜日も16時までには帰ってくるようになったのです。 すでに定年退職しているのと、 『自分が死ぬまで診てほしい』と患者さんに頼まれ、 仕事を続けると言っていたので、 もしかすると、診…

『私はBMI:17.35なのか。。。』。。。

最近、ブログでよく目にする【BMI】 ※(最近)は嘘ですね。。。 これまではとくに気にならず、 自分のBMIを調べようと思わなかったのですが、 突然調べる気になったので、 以下のサイトで調べてみました。 以下のサイトを開き、 自分の身長と体重を入力し【…

『マカフィーがとんでもなくウザフィー』と思ったこと。。。

昨日のお菓子失敗体験に対し、 あたたかいコメントをありがとうございます。 過去、(味が悪い)というのはあったのですが、 見た目があそこまでひどいのが人生で初だったので、 自分のあほさ加減に笑いつつも、 (女子力低すぎやろ。。。)とへこむ気持ちも…

『カリッ!サクッ!のホットドックを食べたら、日本のしんなりホットドックは食べる気がしなくなった』の巻。。。

今朝5時あたりに、 (明日こそしっかり起きて、 食料の買い出しに行くぞ!!!)と思っていたら、 なんと、8時くらいから目が覚めてしまい、 その後、全く寝ることが出来なくなったので、 食料を買いに行ってきました!!! そして、ずーーーっと気になっ…

『人間やめて猫になっていました』の巻。。。

また、やっちまっていました。 ここ数日、また意識不明で寝込んでいました。 そして、去年の11月同様、薬だけはしっかり飲んでいました。 ブログで日付を確認をしたところ、 最終更新日が 【2022年1月29日の朝方】だったのですが、 ブログを書いている時は、…