異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『でっきるかな?でっきるかな? はてはてふむ~??? でっきるぅかぁなぁ????』と思ったこと。。。

総裁選、岸田文雄氏が勝ち、 第100代内閣総理大臣は、岸田文雄氏になりましたね。 私の中の総理大臣は、 永遠にもちまる総理です。 もちまる党総裁もちまる もちまる国 総理大臣 もちまる。 可愛い総理大臣 『私の特技は人の話を聞くことです』 と岸田ッぺが…

『ぺろの代表、おっとこらしい!!!』と思ったこと。。。

立憲民主党のペロの代表。 話す前に口をペロッと舐めるとか。。。 (猫じゃないんだから)と笑っていたら、 あら!??? とても興味深い話をしている!!! そして、今回はマスク外していたから聞き取れた!!! 『国債でやりますよ! 100年に1度の緊急…

『もち様に似た真ん丸お目めの可愛い猫発見!!!』。。。

昨日もコメントをありがとうございます。 (これやったら、どうなんだろう???)と話した時、 (それだと、こういう問題あるからこれはどう???)等、 色々コメントを頂けて嬉しかったし楽しかったです。 事件の解決の方法や思うところは、 やっぱり人そ…

『日本国民皆で刑を決めることが出来たら良いのにな』と思ったこと。。。

昨日も怒りのままに書きなぐった記事を読んで頂き、 さらに、コメントをくださり、 本当にありがとうございます。 頂いたコメントを読んでいてふと思ったのですが、 (犯罪者に科す刑罰は、国民も一緒に決める) というのはどうだろう???と思いました。 …

『なにこいつ、死刑でいいよ』と思ったこと。。。

また幼児虐待の末、児童が死んだって??? ごめんなさい。 今日の記事も、基本は閲覧注意です。 もうね、怒りが爆発して 死刑以外の言葉が思いつかないくらい 腹が立って腹が立って仕方がない!!! では、書きますね。 これ以降は、罵詈雑言の連続です。 …

『パートナーを選ぶ時の絶対条件の一つは(食の好みが合う人)だな』と思ったこと。。。

ひっさしぶりに【 A-Studio 】を観たのですがね。 今回のゲストは夏目三久。 夏目ちゃん、好きだったのですが、 (あさチャン)放送時間はがっつり寝てるし、 最近、深夜番組で何か出ていたっぽいけど、 それも観る気が起きずで、全く観ていませんでした。 …

『(女は愛してくれる人のために化粧をするのです)って、ほんまそうやねん』と思ったこと。。。

中国歴史ドラマ【麗姫と始皇帝~月下の誓い~】 7話くらいまで観たのですが、 観ていて(なんかだるいな)と思い、観るのをやめていました。 でも、はてなぶろぐでこのドラマが面白いと書かれていて、 (もう1回観てみるか)と思い、最近また観ているので…

『(これはどうなんだろう???)と思う物に限って、すっごい美味しいんだよね。。。』と思ったこと。。。

SLEになって以来、 右足が痛いので、ひきずって歩いたり、 左胸が痛くて、まともに立っていられない等、 (私は82歳のおばあちゃんだ)と思っていたけど、 ほんっと、冗談抜きでおばあちゃんです。 今日もね、いい感じに足腰が痛い。 (昨日、私は登山してき…

『人生で初めて電車で寝て夢を見てしまったよ』と思ったこと。。。

さて、 【明日は、しっかり尿を出すぞ!!!】 と思い寝たのですがね。 病院で尿が出ないのも嫌だなと思ったので、 尿を入れる試験管とカップを先月持ち帰ったのです。 朝一で尿を取り、しっかり試験管に入れ、 漏れないように、ティッシュでくるみ、 さらに…

『また物がき・え・た。。。なんで???』と思ったこと。。。

私の部屋にはブラックホールがある。 そう信じたいくらい、物が忽然と姿を消します。 最近、気温の変化がすごいではないですか。 しかも、実はね、私、なんだかんだ言って、 先月の通院日以外、 結局、外出してない気がする。 したかな???? 食品もネット…

『B'z世代やけど、(ビーズ)の正しい発音が出来てないな』と思ったこと。。。

B'z、学生時代、流行りました。 私は特に好きではなかったです。 ただ、当時B'zの曲は意識しなくても、 どこからともなく聴こえてくるので、 だいたいの曲は聴いたことがあります。 学校で、 『稲葉さん、かっこいい』 という女子が多く、20代の頃も、 『私…

『一人の女として、(この男性は不誠実で嫌だな)』と思ったこと。。。

(不倫していたのか)、(二股だったのか)、 どっちでもいい!!! 音楽界で流行っている人、曲は、 ほんっきで分かりません。 すっごい人気が出て、自ら聴きに行かなくても、 勝手に聴こえてくる曲しか知りませんが、 【ゴールデンボンバー】の以下の曲は…

『一瞬、(ここはどこ???)、(今は昭和時代???)』と挙動不審になってしまった。。。

一瞬、昭和時代にタイムスリップしたかと思ったCM。 タカラトミーが販売している 【あみちゃん】という名のお話しをするお人形。 昭和感満載のこの人形。 えぇ、、、、普通に可愛くない(汗) お菊人形の西洋に似せようと必死の結局、和人形。 怖いわ。。。 …

『世の中、まだまだ捨てたもんじゃないな』と思ったこと。。。

昨日は、感情の赴くままに書きなぐった記事を読んでくださり、 さらにコメントも頂き、 本当に本当にありがとうございます。 いじめの問題を問題だと感じている大人が多いので、 10代の子で、学校でいじめに遭っている子は、 親や教師に相談をしにくいのなら…

『(またいじめを苦に自殺)!?? どうしてなくならないの!???』と思ったこと。。。

※今日の記事は本当に感情的になっているので、 気分を害する危険性が非常に高いです。 というより、(今日の記事も)ですかね。。。 楽しい記事ではないので、閲覧注意です。 屈強な精神をしている人以外、 基本は、スルーしてください。 どうしてもどうして…

『(私には自然免疫があるから大丈夫です)って何!?(爆笑)』と思ったこと。。。

ニューヨークでワクチン接種が義務化され、 ワクチン接種をしていないと、 お店の出入りが出来ないということの実施を始めたとか。 ワクチン接種をしていない人を断るのは、 差別だと言うことで、 (肌、人種等を差別しないのと同じように、 ワクチン接種を…

『この曲を聴いていると、あの曲を思い出すんだよな』と思ったこと。。。

【カイリー・ミノーグ Can't Get You Out of My Head 】 www.youtube.com ここ最近、ずっと聴いているのですがね、 カイリーさん、美人ですね。 観ていたら、(ミラジョボビッジ)を思い出してしまい、 そうしたら、 映画【バイオハザード】が無性に観たくな…

『20年経って元に戻ったのか。。。これまでいったい、何をしていたのでしょうね』と思ったこと。。。

昨日は9月11日。 アメリカで同時多発テロがあった日だったので、 色々な番組で取り上げられていましたね。 20年経った今も、ワールドトレードセンターが 崩れ落ちるシーンを観ただけで、 胸が詰まって息苦しくなるのと、 どうしても泣いてしまい、テンション…

『すごい!!!! これですよ!これ!!! まさにこれです!!!!!!!』と思ったこと。。。

聴いた瞬間、 (そう!!! これよこれ!!! まさにこれなんよーーーーー!!!) と思ったら、テンション爆上がりで、 部屋で一人でいるのに、狂喜乱舞してしまいました♪ ここ数日、ずーーーっと探している 『らんらんらん ららららんらん』で始まる曲。 …

『確かにこれも(らんらん)言うとるけど、そもそも人種が違うんだよな。。。』と思ったこと。。。

『らんらんんらん ららららんらん』で始まる曲を 探し始めて、早何日経ったでしょうか??? いまだに見つかりません(汗) ここ数日、資料作成中、曲を聴いていないのと、 テレビもほとんど観ていないので、それもあるのですがね。 今日、友人から、 『boll…

『これは患者が悪いと言うより、医者の説明不足や』と思ったこと。。。

何かというと責任逃れをしようとして、 『そういう意味で言ったんじゃない!!!』 と怒鳴り散らしていた、ゴミクズクズ太郎。 医療の世界で、 『そういう意味で言ったんじゃない!』は通用しないし、 通用してもいけないよね。。。。 とこの動画を観て思っ…

『(個人の自由)か。。。なんか違うよねと聞くたびにモヤモヤする』と思ったこと。。。

眞子ッぺ、今年の10月に婚姻届けを出すらしいね。 結婚後は渡米をするとか。。。 なんじゃそりゃーーーー!!!! 驚いたのが、一時金、辞退しても、 結婚後も、なんやかんやと援助あるらしいやん。 おいおいおい。。。 我々国民が、こんなに大変な思いして…

『(あぁ、キセイチュウってそっちのキセイチュウね)』と思ったこと。。。

日本語は、読みは同じだけど、 発音の違いや、会話の中に出てくるタイミングで どういう意味かを理解しますが、 脳梗塞後、これ、すっごい辛いです。 そういえば、パラリンピックの観戦をしに行って、 コロナ感染したおバカさんのことを、テレビで 『観戦し…

『(東京の新規感染者が968人?)、信じられないっす』と思ったこと。。。

2021年9月6日の東京都の新規コロナ感染者が、 968人だって。 全くもって信じられない。 感染ってネズミ講方式で増えていくよね。 1人が2人。2人が4人、4人が8人。。。って 倍の倍の倍で増えていくはずなのに、 3千~5千から900台??? 信じら…

『菅ッぺの言っていることが意味が分からない』と思ったこと。。。

資料作成、すっごい精神的に疲れるのですが、 その合間におやつを食べる量が尋常ではない!!! 私ね、ストレスがたまると過食したり アルコールを飲むのですが、 ここ数か月、お酒、1敵も飲んでないのです。 腎臓、やっぱり悪くなったんだなと思うのが、 …

『(らんらんらん)や(ららららららら)で始まる曲ってこんなにあるんだ』と驚いたこと。。。

今現在、求めている曲が見つからないのですが。 HikkiMorry様、曲を教えてくださり、ありがとうございます www.youtube.com 上記の動画、【There Must Be an Angel】と言う名の曲。 これも確かによく聴きますね♪ そして、この曲も好きだけど、曲名が分からな…

『会話がかみ合わないことって結構な地獄なんだよね』と思ったこと。。。

dorapapa96様、ありがとうございます。 教えて頂いた曲、確かに『ららら』から始まっているのですが、 これではないのです。 ただですね、こういうノリの良い曲好きなので、 気に入ってしまいました とてもテンポが良いので、辛い資料作成中に これを聴いて…

『(らんらんらんらららららん)で検索したらナウシカが出てきて(怖い!!!)』と思ったこと。。。

どこからともなく聴こえてきて、覚えてしまう曲。 だからといって、特に好きってわけでもないから、 歌っている人、曲名を覚えないままにしている、 ということがよくあります。 最近ね、洋楽で女性が歌っている曲が 頭の中で鳴り響くのです。 最近の曲では…

『ご指摘ありがとうございます』。。。

oldboy-elegy様、ご指摘、ありがとうございます。 危うく、ワジュンからクレームが入るところでした(汗) 私、昨日の記事で 【 Panasonic 】を【 Panaconic 】と記載していたのです。 これでは偽物ですね。 ワジュンは、国内メーカーの パナソニックなどのP…

『信じられないことが起きました』。。。

(Office付きのPCが欲しい!)と思い、 Amazonで買ったのですがね、 その時におかしいと思ったんですよ。 だって、パナソニックのレッツノートが、 (corei5、SSD1T、MicrosoftOffice2019付き、 Wi-FI)等々、これでもか!!!!ってくらい 高スペック!!!…