異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ワクチン接種しないけど、ワクチンハラスメントしないでね』と思ったこと。。。

// 今日、病院に行き、 『ワクチン接種のお手紙がきた』と言うと、 『だろうね。bollaさんは、慢性腎臓病とステロイド服用、 血液系のことがあるからね』と現担当医が言った。 『健康な人でも副反応が出たと聞くし、 色々聞くと怖い』と言うと、 『うーん。…

『成田空港クラスターが起きてもおかしくないよね』と思ったこと。。。

成田空港を利用する五輪関係者が、 約3万数千人と今、テレビで言っていたんやけど。。。 成田空港クラスターが起きそうだよね、 と思った。 空港でクラスターになったら、 空港封鎖することになるんかな? そうしたら、受け入れ場所がないから、 強制的に五…

『(バブル方式でもコロナ感染拡大)って。。。』と思ったこと。。。

// (バブル方式)というのがなんなのか、 だいぶなぞなぞですが。。。 南米で開催された無観客のサッカーの試合で、 166人もコロナ感染者が出たんだと。。。 怖いわ。 これ、東京五輪でも同じことが起きる可能性があるよね。 すでに、来日した選手がコロ…

『また、やっちまいました』。。。

// 昨日は、『自分も独り言を言ってしまう』 というコメントをくださり、 ありがとうございます。 (そうだよね。そんなこと普通にあるよね) と一安心しました。 ただ、安心したせいか、 今日もやってしまいました(汗) 今日は、録画していたドラマを観て…

『やばい。。。精神科行ったほうがいいくらいのあほなことをまたしてしまったよ』。。。

// 2014年、クズ太郎と関わって以来、 変な癖がつきました。 それは、 【一人で部屋にいるのに、 誰かと話をしているかのように話す】こと。 これ、調べて見ると、 (統合失調症の症状)とか恐ろしいことが書いてあるんです(汗) 精神病は、軽度なら回復の…

『(小池都知事が入院!???)』と思ったこと。。。

コメントを読み、初めて 小池都知事が入院したことを知りました。 入院に関する記事を読んだら、過労なそうですね。 入院前、『寝れない』と都知事が言っていたとか。 そりゃ、寝れないでしょ。 五輪反対意見が多く、 おそらく、『ふざけんな』というクレー…

『(だ~から、言ったのに!!!!)としか言えないこの状況が歯がゆすぎる』と思ったこと。。。

ウガンダの選手から、結局コロナ感染者が出たんだとよ。 (強制送還しろや!!!)、以外に言葉が見つかりません。 9人入国して、そのうち2人が感染。 これから5万人入国。 すごい人数の感染者が出るのでしょうね。 ところで、海外の人がコロナ感染した場…

『ジェンダーレスって、そこまでするか???』と思ったこと。。。

【生まれ持った性別ではなく、 自分が感じた性別で生きていきたい】 こう思うことは良いと思うし、 私はジェンダーレスに関してダメとは思いません。 これはアイデンティティの問題なので、 結局決めるのは本人しかいないわけやし、 他人が決めることではな…

『(五輪貴族)、また新たな言葉が生まれましたね』と思ったこと。。。

五輪、やるんだね。 これだけやめろの声が多いのに、 やるんだね。 テレビに映ったバッハ会長、殴りたくなったよ。 『今度は東京で会いましょう』じゃないやろ!!!! 腹立つ。 バッハ会長に呪いの人形送りつけてやりたい。 日本のお・も・て・な・し。 バ…

『お風呂に大人しく入る犬も可愛いな』と思ったこと。。。

アミメニシキヘビ逃走後、 動画で大蛇の動画を観ていたせいで 【あなたにお勧めの動画】に、 必ず大蛇動画が出てくるので、 (嫌やな)と思っていましたが、 最近、犬猫動画を観まくっていたら、 やっと出てこなくなりました。ほっ。。。 今日は久々に起きて…

『たった1日お祭り騒ぎになっただけで、ロシアでコロナ感染大爆発したんやて』。。。

【6月12日 ロシアの日】というものがあるそうで、 今月12日、お祭り騒ぎになった後、 ロシア独自のコロナ変異種が発生し、 再び、コロナ感染者が激増したそうな。。。 おいおい、たった1日お祭り騒ぎしただけで 感染増って。。。 五輪やったら、超新星爆発…

『夫に対する不満を(うっせえわ)で歌う主婦。笑ってはいけないんだろうけど、下手な芸人よりおもろいで』と思ったこと。。。

Adoのうっせえわ、大流行ですね♪ 同じ流行でも、病は嫌やけど、 こういう楽しい流行なら大歓迎!!! もち様の動画を観ようと思ったら、 【あなたへのおすすめ】にこちらの動画があったのです。 【鬼嫁が歌う(うっせぇわ)】 www.youtube.com まず思ったの…

『本当に20日に緊急事態宣言を解除するのですね』と思ったこと。。。

緊急事態宣言解除日、教えてくださり、 ありがとうございます。 今日は見逃すまいと必死にニュースを観ましたが、 しっかり解除のお話をしていました。 驚き桃の木山椒の木ですね。。。 さらに驚いたのは、コメンテータのコメント。 『今、緊急事態宣言を解…

『え?緊急事態宣言解除? 聞き間違いだよね???』と思ったこと。。。

あれ??? 聞き間違いだよね??? 『緊急事態宣言を解除します』というのが テレビから聞こえた気がしたんやけど、 すでに別のニュースに変わっていて、 さらに、他の番組でもしていなかったので不明やけど、 緊急事態宣言が本当だとすると、 今やるか??…

『隠し事は良くないですね』と思ったこと。。。

昨日の記事のワクチンのことで、 コピさんからご指摘を頂きましたが、 その通りで、他にも種類はあるのですが、 はしょって書き、隠しているみたいになりすみませんでした。 そして、調べるという手間をかけてしまい、 本当に申し訳ございませんでした。 東…

『自分のしっぽで遊ぶもち様が可愛すぎてもだえ死に』。。。

可愛いーーーー!!!! 『え? 何が可愛いの?』 もち様に決まってるやないですか!!! って、このお顔もぎゃわいいーーー!!!! もうダメ。精神崩壊。 www.youtube.com この動画なんですがね、 もち様が自分のしっぽにお戯れして、 くるくる回転してい…

『もち様の110万人登録お祝いライブ配信、良かった!!!』。。。

今日も可愛いもち様の生動画配信を 観ることが出来ました♪ いつもは20時配信のもち様動画が、 2021年6月13日の朝も動画配信されていました。 www.youtube.com 何気なく観ていると、 動画の最後に『今日の夜22時から生配信やります』とあり、 しっかり観まし…

『(犬がついに人間の言葉を話した!?)と思うほど、はっきり威嚇していて可愛い』と思ったこと。。。

注射。 痛いから嫌ですよね。 私も嫌いでした。 子供の頃は注射の度にギャン泣きでした。 1度、看護師がさした点滴の針を抜き、 看護師の腕にぐさっと縦に刺し返したことがありました。 『いたいっ!』と看護師は悲鳴をあげていましたが、 『痛くないからね…

『おいでやす小田、ごめん、うっせーわ!!!』と思ったこと。。。

// 元々怒鳴り芸は嫌いですが、 クズ太郎に怒鳴られて以来、 男性の怒鳴り声が怖いし気持ちが悪くて、 たとえ、お笑い芸人だとしても嫌です。 今日、久々に金スマを観たのですが、 (結構おもろいな)と思っていたら、 サラリーマン風のおっさんが、突然怒鳴…

『今年は冷感パッド買ってみようかな』と思ったこと。。。

昨日、可愛い双子ちゃん動画を見つけてから、 あまりの可愛さに釘付けです。 昨日の動画より、もう少し前のかな? と思われる生後4か月目の動画。 www.youtube.com 可愛い♪ 何をするわけでもなく、 無表情でただひたすら寝てるだけなんやけど、 それだけで…

『双子って、めっちゃ可愛い♪』と思ったこと。。。

もち様動画を観て以来、 あまり子供や犬の動画を観ていなかったのですが、 『俺は犬が好きだ。犬の動画だば観る』 と現担当医に言われて以来、 犬動画を観ていたら、【犬&子供の動画】を見つけ、 それを最近観ていたのですが。。。 なんと!こんな可愛い双…

『私の探し求めていた曲をついに発見(´;ω;`)ウゥゥ その名もシュープリームスで(恋はあせらず)!!!』。。。

私の執念深さ アーンド 一途さを 証明する出来事が!!!!! ここ数日、手に入れたくて手に入れたくて 仕方のなかった曲!!! Siriに何度歌って聞かせても、 『すみません、分かりません』とか 『どっちどっちどっちだろう』と画面に表示される始末。 (ど…

『あの曲は、私しか聴いたことがない幻か???』と思ったこと。。。

今日もYouTubeで 『テレビでよく使われているBGM』等と検索をし、 たくさん曲を聴きまくりました。 (この曲もよく聴くな)と思う曲、多いですが、 私の気になっている曲が出てこない!!! なにゆえ!!!??? NOKKOの曲も色々聴いてみたけど、ない。 昨…

『あっ!!! パンク町田さんやん!!!』と思ったこと。。。

アミメニシキヘビ逃走時、 ワイドナショーに出て、爬虫類専門家であるにも関わらず、 退治しに行ったのに、逆に大蛇に絞殺されそうになった パンク町田さんが、今日は【新・情報7day's】に出ていた。 今はNPO法人に所属しているようで、 中国の象の大移動に…

『自宅で、こんな笑い声ってするの!??? ドラマや映画の家族物だけだと思っていたよ。悲しきかな』と思ったこと。。。

昨日も体調が悪くブログを書く気にならず、何もなし。 そして、驚いたことに、一昨日、 同じ記事を2つも上げてしまっていました。 どちらにもブクマをつけてくださっている方がいるので、 このままにしておこうと思います。 初めは医師にさからい、 血圧を…

『中国ドラマ【ミーユエ】を観ていると、いつの時代、どこの国も力任せの馬鹿が権力を握るとろくでもないことになるな』と思ったこと。。。

中国ドラマ【ミーユエ】 視聴3回目なのと、中国史はある程度理解しているので、 どうなるか分かっているのに、 観るたびに腹立てて悲しんで忙しいです(汗) 【ミーユエ 第59話】、本当に腹立たしい。 恵文王が生きていた時、 素行の悪い嫡子を太子(王の座…

『中国ドラマ【ミーユエ】を観ていると、いつの時代、どこの国も力任せの馬鹿が権力を握るとろくでもないことになるな』と思ったこと。。。

中国ドラマ【ミーユエ】 視聴3回目なのと、中国史はある程度理解しているので、 どうなるか分かっているのに、 観るたびに腹立てて悲しんで忙しいです(汗) 【ミーユエ 第59話】、本当に腹立たしい。 恵文王が生きていた時、 素行の悪い嫡子を太子(王の座…

『(オーストラリア女子ソフトボール選手、来日)って、ふざけとんのか!?』と思ったこと。。。

五輪、開催、誰が賛成してるんだ??? ごめん、本当にごめんなさい。 こんなこと言っては申し訳ないんやけど、 東京五輪、やりたい奴は、 無人島に行き、そこでやれ!!! そして、そこでコロナ感染でもなんでもして 死ぬ時は死んでくれ。 この期に及んで東…

『久しぶりに寝込んでしまいました』。。。

土曜日の夜から、 (なんか、めまいがひどいな。。。) と思ったのですが、 ここ数か月めまいがひどいし、 めまい止めの薬ももらっているので、 (まぁ、大丈夫やろう)と思っていたら、 昨日、夕方あたりからよく分からない状態になり、 耐えられず寝ていた…