異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『人間って弱いし愚かやな。。。』と思ったこと。。。

映画【ゴジラ キング・オブ・モンスターズ】 21時にフジテレビにしたら、 女お笑い芸人の大島さんでしたか?が出ていて、 しかも、変な格好をしていたので、 (この番組観たくない。。。)と思い、 ニュース番組を観ることにしたんやけど。。。 えぇ!??…

『人が羨むほど、大切にされていると思ったことがない、あれって、いったいなんなんだろう?』と思ったこと。。。

部屋の片づけをしているのか、 終活をしているのか、謎な状態が続いていますが、 要らないものは捨て、 新居では、なるだけ物は少ない状態にしよう!と思っていると、 (これ、捨てるのどうしようかな?) と悩む物があります。 断捨離のプロのアドバイスと…

『胃が気持ちが悪い』。。。

もう5月、終わりますね。 それなのに、まだ警察への提出資料がまとまらない。 というより、書いていると、 思い出し怒りで、イライラするので、 イライラしたくない気持ちから、 資料製作をするのをやめてしまいます。 引っ越しをするにしても、なんにして…

『えっ!? 深キョンが適応障害!?? どないしたんや!???』と思ったこと。。。

【深田恭子(38)が適応障害で活動休止】 なんかのドラマの宣伝かと思ったら、 本気のやつやった!!!! 深キョン、若い頃から好きやったから、 今後、テレビで観れないの寂しいな。 ずっと、ドラマCMに出続けていて、 誰からも好かれる愛らしい顔やしね♪…

『今日は、いったい何があったのですか???』と思ったこと。。。

今朝、9時に家を出て、 帰ってきたのは、17時。 病院に行ってきただけですよ。 ただ、それだけです。 それなのに、仕事しているのと同じくらいの 拘束時間って、なんでやねん!!! めっちゃ疲れたし、院内で、 いちいちイライラして、あかんかった。 採…

『やっぱり、そう思うよね』と思ったこと。。。

言葉遊びや、冗談、ふざけるのが好きな人と 嫌いな人っていますよね。 私は、好きです。 ただ、学生時代、 私のその感覚についてきてくれる人は おらへんかったな。。。 私の場合、ふざけかたの度が過ぎるのかな??? 今は、良い時代ですよね。 動画をうろ…

『侍が歌うPONPONPONが、これまた面白い!!!!』と思ったこと。。。

プチトマトを買ったついでに、 普段、買うことなど絶対にないスイカを買いました。 スイカ、何年ぶりに食べたかな。 ひっさしぶりに食べたけど、美味しかった♪ 夏が来ますね! 快晴の続く夏の前に、じめじめした梅雨と 暴風雨が続く台風が来るのかと思うと、…

『侍が歌う(恋するフォーチュンクッキー)、現代の社会人にも通じるものがあるな』と思ったこと。。。

まずは、【速報!!!】 昨日、捜索打ち切りとなったアミメニシキヘビですが、 なんと、今日見つかったそうです!!! しかも、爬虫類専門家の見立て通り、 飼い主の男性が住んでいたアパートの屋根裏部屋に いたそうです。 爬虫類専門家が、屋根裏を見ると…

『侍が歌う(Adoのうっせえわ)、これ、好き!!!!』と思ったこと。。。

日本史は嫌いだけど、 武士、お公家さんなどが使う言葉は大好きです!!! アニメ【おじゃる丸】、 誰にも言っていないけど、ひそかに好きです。 『麻呂は。。。』、『そちたちが。。。』、 『〇〇じゃ』って、良いよね♪ 古文の授業中、 古語辞典を見てまし…

『プチトマトって、こんなに美味しかったかな???』と思ったこと。。。

果物や野菜の酸味が苦手で、 基本、食べません。 プチトマトなんざ、もう酸っぱいも酸っぱい。 一生食べることは出来ない! と思っていたんやけど、 今日、スーパーで、なぜかプチトマトが 小分けに入っているパックを 4つも買ってしまったんどす。 本当に…

『(Adoのうっせぇわ)の、(野原ひろしVerのくっせーわ)が面白過ぎる!!!』と思ったこと。。。

流行りにどんどん取り残されている今日この頃。 いや、【今日この頃】どころか、 この10年、完全に世の中から、取り残されております。 知る頃は、流行に流行りまくっていて、 (下手に手をつけないほうが、ええやろうな) と思うくらいになっていて、 中…

『これって、(ミイラ取りがミイラになる)っていうやつやったかな?』と思ったこと。。。

アミメニシキヘビ、 今日も、見つかっていないそうです。 嫌になりますね。 2021年5月16(日)の【ワイドナショー】に、 爬虫類などの生態に詳しい、 アジア動物医療研究センターのセンター長パンク町田さん という方が出ていた。 アミメニシキヘビは、 オス…

『大蛇は、まだ見つかっていないそうな』。。。

世間の関心が薄れても、 個人的にどうしても気になる、行方不明の大蛇、 アミメニシキヘビ。 www.youtube.com 大蛇の飼い主、部屋を退去したそうだけど、 そりゃ、そうだろうな。 誰かに『出ていけ!』と言われなくても、 普通の感覚の人間なら、自ら出てい…

『人生初の、生配信視聴をしました!!!』の巻。。。

今日、ついに、 人生初の生配信動画を観ました!!! 日常のもち様を観ることが出来て、 とても嬉しかったです ただ、普段と違うのを察しているのか、 いつもの動画と、もち様の様子が違うような気がしました。 でも、 (今、この地球上のどこかに生きていて…

『22時が遠く感じる!!!』の巻。。。

// 今日は、もち様の生配信の日です。 いつも、気がつくと深夜0時になっているのに、 今日は、まだ20時半ですよ!!!! ですよですよ!!!!! 時間が経つのが、遅すぎDEATH YO~!!!! 実は、このロースペックPCで 1度も、生配信動画を観たことがな…

『ゴミは大量に出たのだけど、片づけが進んでいる感じが全くないよね』と思ったこと。。。

歯を抜いたことについて、 色々コメント頂きまして、 ありがとうございます。 元々、体の痛みが強いため、 歯磨きをする時に、ずきんとする以外、 痛みを感じなかったので、 自分で抜くことが出来ましたが、 痛み慣れしていない人にとっては、 おそらく、激…

『左の奥歯が抜けました』。。。

今年の1月から、左の奥歯に 違和感があったのですが、 子供の頃から、歯医者が大嫌いなので、 放置していました。 今月の2日あたりから、 歯が浮いたような感じになり、 気持ち悪いなと思い、 【歯 グラグラする】で検索したところ、 どうも、歯周病っぽい…

『なかなか進まない』。。。

クズ太郎のメールを毎日読んでいたら、 精神状態が日増しに悪くなり、 昨日、1日ぼーっとしていました。 ブログすら書く気にならないという、、、 末期症状です。 (ぼーっとしていた)と言っても、 本気の(ぼー)ではなく、 気がついたら、もち様動画を観…

『(浜崎あゆみが、令和のギャルにもささる)、とても良いことですね』と思ったこと。。。

【浜崎あゆみ】、大好きでした。 今日、久しぶりにテレビで観ましたが、 やっぱり、可愛い!!! 私の中で、安室奈美恵と浜崎あゆみは、 2トップ。絶対に崩れません。 そういえば、もち様のこのぱっちり、くりっくりのお目め。 浜崎あゆみ的ですね。 猫界の…

『え。。。まだ、蛇、見つかってないの!?』と思ったこと。。。

ほとんどの人が興味ないであろう、 【捜索中のアミメニシキヘビ】 私、なぜか無駄に気になるのです。 今日、ネット検索したら、 こんな動画を発見! www.youtube.com 【4日経った現在も、蛇は見つからず。。。】 いやですね。 コメントに、 【警察にすぐに通…

『目立ちたがりも、ここまでくると、命を危険にさらすから危険だな』と思ったこと。。。

賽銭泥棒をしている男性を 警察に通報し、感謝状をもらったという女性が テレビの取材を受けていて、 堂々と、家をさらし、顔と名前など、 がんがん、個人情報をさらしていた。 馬鹿なの????? この賽銭泥棒。 【窃盗未遂罪】で捕まったそうなんですが、…

『ひょえーーーー!!!(3.2メートルのアミメニシキヘビが逃走)って』。。。

キモイ事件。 横浜市でペットで飼われていたアミメニシキヘビが、 自宅から逃走した。 いい塩梅に、キモイですね。 前は、蛇は本当に嫌いで、 写真を見ただけでも怖かったのと、 蛇の目なんて、絶対に見ることが出来なかったのですが、 クズ太郎を見て以来、…

『(オリジナルラフ)って、良い番組やね』と思ったこと。。。

夫婦、親子、 この狭い関係、身近な関係でも、 というか、身近な関係だからこそ、 うまく気持ちを伝えることが出来なかったり、 悪化することってありますよね。 それを、お笑い芸人がお家に訪ねて、 問題を解決する番組。 フジテレビの【オリジナルラフ】 …

『自殺させた人たちが野放しって、やっぱり、おかしいやろ』と思ったこと。。。

森友問題。 当時、しっかりニュースを観ていなかったので、 内容を理解出来ていないのですが、 安倍元総理の明恵夫人が、何かやらかして、 それをもみ消したことで、 正義感の強い、しっかりした職員を自殺に追い込んだ あのお話。 (違っていたら、ごめんな…

『なにゆえ、Microsoftって、めんどうなことをするんや』と思ったこと。。。

Windowsが大嫌いで有名な(?)私ですが、 本当に、Windows嫌いと思うことが。。。 最近、ファイル削除をすると、 以下のポップが表示されるのです。 これ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ うざい!!! 【今後このリマインダーを表示しない】をクリックすれば 済…

『はるな愛が、私の担当の看護師で驚いた』。。。

// 東京で、最後に入院をした病院の夢を見ました。 もちろん、現実の病院とは違うのですが。 夢の中で、当時担当をしてくれた医師にも会いました。 私、この時、人生で初のパルス療法をしたのです。 パルス療法というのは、ステロイド剤を 大量に体に投与を…

『(エモい)? (キモい)的なこと???』と思ったこと。。。

昨日、【イケボ】が不明ということを書いたら、 頂いたコメントで、【エモい】と言うのがあり。。。 えっ? 【エモい】??? (なんやこれは? (キモイ)的なことか?) と思い、早速検索!!!! すると、 【(エモい)とは、なんとも言い表せない 素敵な…

『(イケボ)って、なんやねん』と思ったこと。。。

若者用語が分からなくなり、 早、何年経つでしょうか。。。 言っている意味が分からないのと、 20代の頃、一生懸命若者用語を話そうとする 30代以上の人を、 (この人、イタイな。。。)と思っていたので、 私もそう思われたくないので、 若者用語を知ろうと…

『なんだ!? このすごい奇跡!!! 3日連続、もち様が夢に登場!!!!』の巻。

現実では、踏まれて刺されて焼かれて、 死亡寸前、棺桶に入る日が近そうな私ですが、 夢の世界で、ここ3日、幸せが訪れました♪ なんと! 3日連続で、もち様が、私の夢に登場してくださったのです!!! 寝る前にもち様動画を観まくり、 手触りのとても良い…

『やった! 2日連続で夢にもち様がご登場!!!!』の巻。。。

起きているのが苦痛になるほど、 幸せな夢を2日連続で見ることが出来ました♪ なんと、もち様が、 昨日も夢に登場したのです!!!! しかも、もち様が日本語をお話されておりました(笑) ブログでもち様と会話をしている妄想を書きましたが、 もう、まさに…