異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『(行かさせて頂きます)って、すっごい違和感を覚えるんだけど正しいの?』と思ったこと。。。

【バナナマンのせっかくグルメ】、 バナナマンの設楽さんが好きなので、 こちら、忘れない限り観るのですが、 今日はちゃんと観れた!!!! 今日も設楽さん素敵♪ 今日は関口メンディーさんが出ているのだけど、 すっごく違和感を覚えることが。。。 『行か…

『大谷亮平さんが出てる!????。。。』

// やっと【君と世界が終わる日に】を観ました。 第1話、録画し忘れたので、第2話しか観ていないのですが、 子供の頃に観て、恐怖を覚えたゾンビ映画と違い、 少しも怖くなく観れた感があります。 ちょうど、今コロナ感染で大変な時なので、 『感染者』等…

『椎名林檎様のワインレッドの心もなかなか素敵だな( *´艸`)』と思ったこと。。。

// 昨日、【安全地帯のワインレッドの心】が良いと書いたのですが. こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.youtube.com なんと!こんな素敵な物を発見!!!! 【椎名林檎 ワインレッドの心】 www.youtube.com ピアノとハーモニカ(?)アコーディオン(?)の演奏…

『竹内涼真くん、相変わらずかっこいいな』と思ったこと。。。

今日のぐるナイは美男がゲストで素敵♪ 【君と世界が終わる日に】、 ゾンビドラマということで、すごい興味があったのですが、 第一話を見逃し、第二話は録画したけど、 まだ観ていませんでした。 子供の頃、ゾンビが怖くてゾンビ映画を一切 観ることが出来な…

『PCR検査の結果は、陰性でした!!!!』。。。

(感染させなければ大丈夫か)と少し前に書きましたが、 考えてみると、自治体がコロナ感染者の数を把握している。 感染しているのならしているで、 きちんと申告をし自治体が把握しないとまずいだろうと思ったので、 PCR検査を受けたのですが、その結果が出…

『医療従事者と言っても、所詮人間だからね。。。』と思ったこと。。。

医師・看護師を、何か神々しい者でも見るかのような、 そんな思いで見る人がいる。 特に高齢者。 手をすり合わせて医師や看護師に、 『ありがとうございます。ありがとうございます』 と仏像にするように頭を下げる人がいるけど、 (目の前にいる人、人間だ…

『せっかくの名曲も、本人の行動次第で大変な扱いを受けるのね。。。』と思ったこと。。。

槇原敬之さん。 【どんなときも】から始まり、 良い曲が多く、色々聴いていたな。 あの頃、色々な音楽が流行ったのと、 小室哲哉がとにかくすごかったので、 小室ファミリーの登場で、 音楽界が相当変わったような気がする。 最近の曲も良い曲が多いんやろう…

『(新型コロナのワクチンは、アレルギーの病気を持っていると接種出来ない)、え?どういうこと?』。。。

恐ろしい情報を目にしてしまった。。。 真意のほどは定かではないし、 検証例が少なすぎてなんとも言えないし、 しかも、何か問題が起こったところで、この状況下では 都合の悪いことは隠ぺいする可能性が高いので、 なんとも不明だけど、持病のある私として…

『(不織布マスク以外ダメ)って今さら。。。』と思ったこと。。。

不織布(ふしょくふ)マスク。 一時期店頭から姿を消し、 そのかわりとして、手作りの布マスクが横行しましたが、 内心(大丈夫か?)と不安でした。 不織布マスクが店頭に並び、入手可能な状態になっても、 いつまで経っても手作りマスクが後を絶たない。 …

『3日ぶりのブログ』。。。

なんとか体調も落ち着き、 ネットを見る余裕が出ました! 心配してくださった方、本当にありがとうございます。 (このまま逝ってもいいかな。。。)と思っても、 そういう言葉を読むと、 心のどこかで何か思うことがあり、 頑張ってしまいました。 コロナか…

『これはまさか、コロナじゃないよね。。。』と思ったこと。。。

土曜日の夕方から、徐々に体調が悪くなり、 昨日は1日死亡。 今日は、17時あたりから、まぁまぁ、ましになりましたが、 まさかコロナじゃないよね!??? とハラハラしています。。。 先週病院に行ってきたのですが、 その病院でコロナ感染者がきっちりし…

『考えてみたら、(ブログを読む)って漢字の読み書きの練習に最適やん!』と思ったこと。。。

土日は父が家にいるので、資料作成はお休みです。 だって、ほら、また何言われるか分からへんからね。。。。 (とっととPC買え!)という意見もありそうですが、 普段Excelを使わないので、クズ太郎のくそ野郎のためだけに PC買うってどうなんだ?と思うとね…

『疲れた』。。。。。。。。。。。

昨日、クズ太郎からきたメールをまとめていたのですが、 内容を読んでいると思い出し怒り&伝えたい感情がわきあがり、 なかなかうまくまとめることが出来ませんでした。 今日も、Excelにまとめている途中、 (このまま終わるのか????)と不安になってき…

『今日は資料作りに集中します!』。。。

// 今日も日中、Excelで資料をまとめていたのですが、 またも失敗!!!! うまく1回で解決する方法はないものか。。。 メモ帳に書いている時はいいのですが、 いざ、まとめようとすると、なぜかあれもこれもとなってしまいます。 (なぜか)ではないな。。…

『職業訓練の申し込みに行ってきました!!!』。。。

先週職業訓練の説明会に行ってきましたが、 本当に基本部分しか学べないと思うので、 後は独学で習得するしかないなと思ったのですが、 今や、その『基本部分』すら記憶にない状態なので有難い。 というわけで、今日ハローワークへ行き、 申し込みをしてきま…

『人生初寝坊してしまいました』。。。

// 朝早く起きないといけないとだめだと思うと、 1時間おきに起きたり、起きる予定時間の3時間前に起きたりするので、 これまで1度も寝坊をしたことがなかったですが、 今日ついにやりました。 起きたら電車に乗る時間でした。 特にパニックも起さず、(…

『(違和感商事)って面白い名前やな』と思ったこと。。。

【違和感だらけの弁護士ドラマ】という番組。 今の私に参考になりそうだなと思い見ようと思ったら、 (違和感商事)って名前(笑) 面白いwww そして、トリンドル玲奈、久々に観たけど、 やっぱりこの人綺麗だし可愛いな♪ 法廷に証人が出廷するなんてドラマ…

『(それを言ったらお終い)と思うセリフを堂々と言っていたデヴィ夫人』。。。

コロナ感染者をこれ以上増やさないため、 医療従事者を守るため、医療崩壊を防ぐため等々、 色々な理由から緊急事態宣言、ついに発動されましたが。。。 そんな中、(それを言っちゃあ、お終いよ)ということを テレビで堂々と言ってしまった人がいた。 それ…

『(スペイン、大雪の中、スキーで移動)って良いな』と思ったこと。。。

大雪が降り困っていたのは日本だけではないようで、 スペインでは、1971年以来、50年ぶりに大雪になったそうで、 交通機関がマヒ。 車での移動が出来ない等不便があったため、 スキーで道路を移動しているのだけど、 これ、良いな♪ 1つ問題なのは、下り坂は…

『職業訓練説明会行ってきました!』。。。

職業訓練の説明会、無事参加してきました! それにしても、今日はとっても寒かったのと、 雪が降っていて滑って転びそうになるし、 思いっきり疲れました。 家に帰り食事したり色々していたら、 説明会に行ったのが、昨日のことのよう。。。 職業訓練を受け…

『明日は、人生初の職業訓練の説明会参加をしてきます!!!!』。。。

昨日、失業認定日だったので ハローワークに行ってきたのだけど、やばいです。 何がやばいって、まず1つ目。 『ここに(ハローワーク 相談)と書いてください』 と言われたのですが、(相談)という漢字が全く出てこない。 しばらくぼーっとしていたら、私…

『純愛的に書いているけれど、これ確かストーカー的行為だった気がするのだけど』と思ったこと。。。

Yahoo!ニュースで、眞子様&小室圭の話題のない日はないね。 もう飽きたというか、 ここまでこれだけ国民から総すかん食らっても平気なら もう好きにすればいいと思う。 考えてみたら、秋篠宮様も恋愛結婚だから 娘にそこを突っ込まれたら、何も言い返せなく…

『(公務員職権乱用罪)、こんなものがあったのか!!!』と思ったこと。。。

2020年6月、元つきまといの加害者であるクズ太郎に 謝罪と返金を求めたところ、十分な捜査もなく、 行動制限をかけられたことは前にも書きましたが、 弁護士に話をしても、 『クズ太郎の虚偽の申告であることは分かったけれど、 警察が自分たちの過ちを認め…

『やっぱり(鎖国)と思うよね』と思ったこと。。。

高須院長が『鎖国』とツイートしたことが話題になっていたけど、 ほんと同感。 島国日本。 その利点を生かさずなにをしとるんじゃ! ぼけなす政府、とやっぱり思うよね。 日本はコロナ感染者が世界に比べたら少ないのに、 なぜ医療崩壊が始まっているんだ?…

『(人生ってそんなに大切な物なの?)というセリフを聞いて観てみたいと思った映画』。。。

YouTube動画を観ようと思ったら、 『人生ってそんなに大切な物なの?』というセリフが。。。 はい???と思ってみてみたら、 なんと!ディズニー映画やないかい!!!! このセリフだけだと、だいぶシリアスな映画なような気がするのと、 ディズニー映画っ…

『auの新CMを見ていたら、BUMP OF CHICKENの(天体観測)を思い出してしまった』。。。

auの新CMを聞いた時、どこかで聞いたことのある曲だなと思ったのと、 曲調がセンチメンタルと言うかなんというか。。。 個人的に年始より年末が良かったな、このCM。 (今年1年コロナで大変だったけど、 皆でどうにか乗り越えてきたね。 まだまだ大変な状況…

『2021年初ブログ!!!』。。。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ついに2021年になりましたね! とテンションをあげてみようと思ったけれど、 新年を迎えた感じはありません。 というか、毎年そうだけど、 年明け早々は、新しい年を迎えた感覚はな…