異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『加害者宅に文句を言っても謝罪をもらえない人は世の中にたくさんいるんだな』と思ったこと。。。

(親が謝罪をしないどころか、 初対面の人間を怒鳴るってどういうことだ?) と思ったけど、いるんだね。 謝らない人。。。 women.benesse.ne.jp 上記の記事は、 未成年のいじめの問題で、 それこそ、親が対応するべき問題なんだけど、 加害者の親の態度が悪…

『(ばんもん『女子は皆痴女と思われる』、しゅんP『そうそうそう』って、怖いわ』と思ったこと。。。

『HeyHeyDr』のしゅんPさん。 YouTubeでも、活動していたんだ。。。 と数本観ていたら、 こんな動画があった。 www.youtube.com しゅんP:『性について初めて触れたのは(エロ)ビデオだもん』 ばんもん:『そう考えるとちょっと怖い。 (AVのせいで)女子は…

『日本は犯罪推進国なんじゃないか』と思ったこと。。。

DV専門機関に相談したところ、 『被害状況をまとめて送ってください』 と言われた。 すると、書類を送付した翌日 その担当機関から電話があり、 『弁護士が会って話をしてくれます。 木曜日に行きましょう』 と言ってきた。 体調が悪い中、電車・バスを乗り…

『ありがとうございます!この世はまだまだ捨てたもんじゃないかもしれない』と思ったこと。。。

クズ太郎という 言葉が全く通じない、 どうしようもないくらいの自分勝手、 その他諸々、ひどいクズと関わり、 (もう他人と関わりたくない)と思い、 今勤務している会社では 仕事の話以外せず、 私的なことを聞かれるとあからさまに嫌な顔をし、 人を避け…

『(99.9 刑事専門弁護士)観てると気持ちが冷める』と思ったこと。。。

これまで刑事ドラマを 普通に観ていたけれど、 もう無理。 今日、『99.9 刑事専門弁護士』を観たけれど、 楽しくなかった。 松本潤演じる弁護士深山大翔。 こんな弁護士、現実にいないと思う。 // 『証拠が全て。 犯罪を犯していようと、 証拠なし、犯罪者が…

『クズ太郎って、結局、ただの弱虫の卑怯者だったんだな』と思ったこと。。。

2014年当時、クズ太郎は、 『俺は何をしても許される! 俺を裁くことの出来る法律は何もない。 警察も弁護士も俺をどうにもできない。 あいつら無能だから』と怒鳴り散らしていた。 ところがどうでしょう。。。 今回クズ太郎は警察に被害者として被害届を提…

『(被愛妄想)って、本当に怖い』と思ったこと。。。

(すみません。 勝手に記事をお借りします) echo168.hatenablog.com 先日に続き、ありがとうございます。 ところで、、、怖いのがこの記事にある 『(現行のストーカー規制法)は、 相手を一方的に踏みにじった人が、 自分が文句を言われると相手を「ストー…

『自分のしていることを棚に上げて弁護士を頼る人っているのね』と思ったこと。。。

もう、どんな言葉で表現して良いのか 分からないくらい、 どうしようもない怒りと呆れと その他諸々の感情を感じます! (すみません、 またまた勝手に記事をお借りします) afreshstart.hatenablog.com 人様の奥様つかまえて 悪口言いたくないけれど、 でも…

『今後、どうなっていくんだろう』と思ったこと。。。

今日、DV専門機関とはまた違うところに行ってきた。 これまでの対応とは少し違う。 そこは、初めから弁護士が所属していて (と言っても、弁護士の無料相談は月1回だけど) (多少弁護士費用がかかるけれど弁護士をつけることも出来る) と言われました。 …

『クラレンボー症候群って初めて聞いたけど、なにこれ、怖い』と思ったこと。。。

こちらの方の記事で2度ほど取り上げていただいたのですが、 (すみません、勝手に記事をお借りします) echo168.hatenablog.com 私はクズ太郎のことを『自己愛性パーソナリティ障害』か、 『アダルトチルドレン』と思っていたのですが、 この記事だと、クズ…

『DV専門機関に電話したところ、(対応不可)と言われたよ(´;ω;`)ウッ…』。。。

先週木曜日の担当者は、 『会社を辞めて数年経っていても、 ここなら対応をしてくれます』と言っていたのに、 そこに電話をしたら、 『無理です!』と言われた。 え。。。。。 どうすればいいの??????? そこで、先週電話をしたところに再び電話をする…

『警察署に行ってきたよ』。。。

今朝、家に警察が来た。 (クズ太郎のことだろう)と思ったら、 やっぱりそうだった。 今のところ、クズ太郎本人が警察に訴えたのか、 クズ太郎の親が訴えたのか不明だけど、 あのさ。。。 あんたたち、加害者なんですけど!? と呆れた。 謝るどころか、警…

『DV専門窓口って、すごい良いぞ!!!』と思ったこと。。。

何をしようと かたくなに謝ろうとしないゴミクズクズ太郎。 (腹立つ。 このまま終わらせるなんて嫌だ) と思っていたところ、 『DV相談窓口』を発見。 会社側からは『警察を使うな』と言われているから、 警察は頼れない。 DVって、私は当てはまるのか?と…

『イケメンの悶絶する表情は、いつまでも見ていられる( *´艸`)』と思ったこと。。。

辛い食べ物を食べて悶絶する小池徹平君。 悶絶する表情が可愛い( *´艸`) 痛がっている時のイケメンの表情、 苦しんでいる時のイケメンの表情、 熱がっている時のイケメンの表情。。。。。 とにかく、イケメンは何をしても良い。 目の保養になる。 // これが…

『クズ太郎以外でこんなことをする人、いるんだ』と思ったこと。。。

三重テレビアナウンサーが同僚女性を ストーカーして逮捕って。。。 クズ太郎かと思いましたよ。 news.yahoo.co.jp 相手の女性は同棲していたということは、 どう頑張っても恋が実ることはないのに、 諦めきれなかったんだろうか? それにしても、この顔で(…

『(復習)を(復讐)って。。。(笑)』。。。

『色々お勉強になりました。 ありがとうございます。復讐します。』って。。。 笑いが止まらない。。。(笑) 『復讐』って。。。 感謝してるんだか、 怒っているんだか分からない。 まぁ、感謝しているんだろうけど、 (メール送信前に文章読みなおせよ。。…

『死ぬまでに最後に1度食べておきたいと思った恵方巻。食べてみると。。。』と思ったこと。。。

数年前から、 『終活』というものが流行りだし、 『死ぬまでにやりたい、やっておきたいリスト』 を考える人も増えた。 去年入院した時、 あまりの病院食のまずさに、 『退院したら食べたい物リスト』を考えた。 あのどうしようもないほどに 美味しくない病…

『(ぽっちゃり)って、日本語の使い方、間違えてませんか?』と思ったこと。。。

『98kgのぽっちゃり体型の女性が。。。』って? 『98kg』で『ぽっちゃり』???? // 『ぽっちゃり』って、 少し、ふんわり脂肪がついている程度のことで、 98kgって、 ただのデブじゃん。 大阪ではこういう人を『豚』と言うけど、 まぁ、『豚』は、 …

『かき氷の世界の原田麻子さんの食べ方が気持ちが悪すぎる』と思ったこと。。。

だんだん暑くなってきて、 アイスの美味しい季節になってきた。 そろそろ、かき氷も美味しい季節。 そんな中、 『マツコの知らない世界』で かき氷にこだわっている OLの原田麻子さんという方が マツコにかき氷を紹介。 一見、可愛らしい方なんですが。。…