異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『(〇〇ごっこをするのは、恐怖心を克服するため)なんだ』と思ったこと。。。

『コロナごっこをする子供がいるけれど、 (不謹慎だ)と怒り、 それを止めてはいけない。 なぜならば、 子供は子供なりに コロナに恐怖心を感じているから、 コロナごっこをすることで、 恐怖心を取り除き、 ストレス解消しようとしているから』 らしい。 …

『(森ゆうこ(森裕子)って国会議員、見ていて胸糞悪くなるな』と思ったこと。。。

国会中継を観ていて、 (こういう大人は テレビに出ないでほしいな)と思った。 (森ゆうこ)って国会議員。 なんだ?この人。。。 初めからけんか腰。 口調は荒い。 安倍晋三君が一生懸命回答しているのに、 いちいちグチグチ言う。 総理大臣が 何もかも把…

『ない物ねだりとはこのことぞ』と思ったこと。。。

『コロナの影響で 学校が休校になっている問題』 として、 現役の学生・生徒の 意見が取り上げられていたけれど、 そうなんだ。 そう思ってるんだ。 『大人は、 学校が休みになることは (学びが遅れる)としか 思ってないけれど、 私たちからすれば、 それ…

『(マスクが去年の相場の7倍以上!?)、足元見てる感じ、中国と変わらないよね』と思ったこと。。。

(人の足元見る商法)って、 中国の得意技?的な感じがあり、 そういう中国を 非難するのが日本だったはずなのに、 あぁ、それなのに。。。 『マスクが去年の相場の7倍以上』 この大変な時に、 (皆でこの難局を乗り切ろう!) と言いながら、 人の足元を見…

『中川大志君が言っていること、分かるーーーーー!』と思ったこと。。。

『家に来たら、 足を洗わせる』と 中川大志君が言っていたけど、 分かる! おばさん、分かるよ!!!! 実際、そんなこと 友人にさせられないから、 基本、家に人はいれない。 彼氏も無理(笑) 自分ですら、 帰宅後、 始めにすることは お風呂に入る。 家に…

『(コロナ死亡者数が少ないから、日本は世界に勝っている)という意見、どうしても賛成できない』と思ったこと。。。

杉浦太蔵が、 『コロナ死亡者数が少ないから、 日本は世界に勝っている』と 言っていたけれど、 それ、コロナで大切な人を亡くした人にも 面と向かって言えるのか??? 私の友人や仕事関係者にも コロナ感染者が出た。 それに、、、 友人が一人、 残念なこ…

『コロナ自粛のせいで、国内紛争みたいなことが各国で起こっているけれど、なぜ???』と思ったこと。。。

外出制限、 全世界の皆さん、 辛いですか? そんなに辛い??? 暴徒化するほど辛い? 国内紛争にでも 発展しそうなくらいだけど、 そんなに辛い???????? あのね、 私たち持病持ちの患者は、 死ぬまでその状態なんだよ!! ふざけんな!!!!! と…

『Yoshikiって、辛い思いをしてきた人だからこそなんだな』と思ったこと。。。

『 X 』、『 X Japan 』って、 私が学生時代全盛期というか、 とにかく、周囲に好きな人が多かった。 あの頃、 (ビジュアル系バンド)というのが 台頭していて、 黒夢とかラルクアンシエルとか、 色々いたな。。。 親が厳しくて、 ああいうロックバンドは(…

『(スキマスイッチの奏)、聴くだけで泣けてくる』と思ったこと。。。

スキマスイッチの奏。 久しぶりに聴いたけど、 やっぱり、この曲、 めっちゃ良い(´;ω;`)ウゥゥ 聴いているだけで、 涙が出てくる。。。 www.youtube.com いやぁ。。。 このビブラート。 めっちゃ良い! 素敵すぎる(´;ω;`)ウッ… このビブラートだけで泣ける。 …

『(咳をしている人、鼻水をすすっている人は、会社を休んでほしい)、そう思うのは私だけ???』と思ったこと。。。

もう無理!!!! 我慢出来なくて、 会社で言ってしまいそうだよ!! だから、 今、ここに書いてしまうのだ!!! 一見、 可愛く見えるAさん。 でも、実はそうでもない。。。 (まぁ、 それはどうでもいいんだけど) マスクしたところを 1度見たことがあっ…

『(アメリカ南部で竜巻)。。。うわぁ、不安に思っていたことが』。。。

コロナウィルスが蔓延している今、 地震や竜巻など 自然災害が起こったら、 大変なことになるだろうなと思うと、 ちょっとした地震すらドキドキする。 避難所暮らしになったら??? 3密厳禁なのに、 避難所で密接、密集NGとか言われてもね。。。 1つの避…

『(マスク送りつけ商法)って何?世界が大変な時に、また変なことをしている人がいるよ』と思ったこと。。。

今、世界が大変なこんな状況で マスク送りつけ商法という ふざけた詐欺が発生しているらしい。 皆さん! 気をつけて!!! 【布マスク送付】に便乗して、 勝手にマスクを送りつけ、 高額な料金を請求しているらしい。 消費者庁は、 『政府が1住所あたり2枚ず…

『クズ太郎のことを(I think he is creepy.)と友人が言っていた。(爆笑)』。。。

世界各国で コロナが流行っていて、 いつ自分が感染し、 死ぬかもわからない不安と恐怖は、 日本だけではなく、 世界中の人が同じように思っている。 基本的にメールで 連絡をしていた外国籍の友人と 久しぶりに電話で話をした。 『お互い気をつけようね』、…

『(コロナ疑いで40病院が受け入れ拒否)。。。仕方がないところもある気がする』と思ったこと。。。

過去、何度か 救急車でたらいまわしに遭ったことがある。 『この病気を診ることが出来る医者が 常駐していない』、 『この病気で〇〇症状がみられる人は うちでは診れない』等々、 いくつかの理由で断られた。 最終的に、 『通院している病院に行ってくれ』…

『(東京都で緊急事態宣言をした結果、近隣県に移動する人々)って。。。なんやそれ』と思ったこと。。。

東京都が緊急事態宣言を発令後、 パチンコ店が休業しているということで、 近隣県で営業している場所に わざわざ出向いている人がいるとか。。。 えぇ。。。 頼む! 来ないで!!!!!! パチンコやる人って、 中毒症状があって、 アルコール中毒とか タバ…

『ビートたけしさん、やっぱりいいこと言うな』と思ったこと。。。

良い感じに今日も ビートたけしさんが吠えている!!! 『わけの分からない国会議員がたくさんいるんだから、 給与返納しろ!』、 『国民に自粛とか言う前に まず、国会議員がやれ!』、 『海外では、 公務員は給与を返納してるぞ!』等々、 (その通りだよ…

『(東京都 新たに181人感染確認)!????怖い。。。』。。。

『東京都で4月9日。 新たに181人の感染者が確認された。 そのうち、122人の感染経路が 分かっていないことが判明』って。。。 止まらぬ感染。 でも、緊急事態宣言が発令されたのは 昨日(2020/4/8)のことだし、 昨日の今日で減少するわけがない。 ここ数…

『(規律正しい日本人)???これがきっと、日本の今(本性)なんだと思うよ』と思ったこと。。。

『日本人は規律正しい』、 『ルールをきっちり守る』、 『右向けと言えば右を向き、 左を向けと言えば左を向く。 猿回しの猿と同じ』等々、 (良くも悪くも言うことを聞く民族)のはずなのに。。。 www.itmedia.co.jp そうなんだよね。 あほみたいに外出をし…