異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『何のウィルスに侵されたんだろう???』。。。

先週の金曜日から体調が悪く、 会社を休んでいたけれど、 火曜日の深夜から朝にかけて 10時間ほど嘔吐と下痢を繰り返し、 ほとんど食事も取れないまま数日を過ごしたけれど、 今日、ネットを見る気になるくらい なんとか回復しました。 // 今までインフル…

『【言語能力が高い人は、怒らない】。。。なんか、分かる気がする。。。』と思ったこと。。。

【言語能力が高い人は怒らない】 これ、分かる気がする。 だって、ヤンキーって いつも怒ってるよね。 にらみきかせて、 『あぁ!?? なんだ!?こらあーーーー!!』 と同じ言葉ばかり叫ぶ。 あの田舎のブラック企業の人たちも、 頭が悪く、 仕事の出来の…

『この体調の悪さってなんなんだろう???』と思ったこと。。。

先月から体の調子が悪い。 脳梗塞後、 右半身に麻痺が残ったけど、 冬になり寒い日は、 右半身が動かなくなる。 先月から会社を休む日が増えた。 1か月ぶりの通院。 (どこか悪くなってるのかな)と思ったら、 『検査結果は良好です! とても調子が良いです…

『やっぱり、バレンタインデーは彼氏にのみチョコはあげるべきだ』と思ったこと。。。

今年は2020年。 クズ太郎と関わったのは、 2014年。 あれから6年経ったのだけど、 いまだにバレンタインデーは悪の日。 クズ太郎は仕事を引き受けたけれど、 報酬は受け取らないと言うので、 仕事を引き受けてくれた1か月後に バレンタインがあっ…

『(人前では大人しいけれど、2人きりになると怒鳴る男)、ぜーーーったいに関わってはだめだ!』と思ったこと。。。

(2人きりになると怒鳴る男) こんな精神子供の やばい男が身の回りにいなかったため、 考えたことがなかったけれど、 やっぱり、男で女を怒鳴る奴はだめだよ。 (そんなの当たり前のことだろう) と思う人は思うんだろうけど、 そういう人が周囲にいなかっ…

『どこのどなたか知らないけれど、ご親切にありがとうございました』。。。

今日、 会社からの帰宅途中、 荷物が多い中、 どーしても、どうーーーーしても 欲しいものがあったため、 帰宅途中にお店に寄った。 買い物をし、 (さて帰ろう!)と思ったところ、 お店の出入り口に向かっていく男性。 (この人の後に続けば、 楽に出れる…

『(俺、悪口言われ過ぎてて聞き飽きてるから、何言われても平気なんだよね)って。。。おいおい』。。。

『〇〇って言われて腹立ってさ。。。』 等と話している人がいた時、 『Aさんって、可愛いね♪ それで腹立ったの??? そっかそっか』と いつも聞き上手&慰め上手なB君。 『そういえば、B君って、 あまり愚痴言わないよね?』と聞くと、 『あぁ(笑) 俺…

『LEDライトって日焼けするの???』と思ったこと。。。

数日前から、 突然スキンケアに目覚め、 そして、気になるようになったシミ・そばかす。 家にいる時は、 基本的にメガネをかけているんだけど、 鏡で自分の顔を見て気がついた。。。 めがねのラインに沿って、 日焼けしてるんだよね。 なぜ??? ここ数年、…

『(この中で嫌いな男性は?【貧乏・上から目線・自己中】)。。。全部』と思ったこと。。。

『次の中で嫌いな男性は? 【貧乏・上から目線・自己中】』って。。。 全部!!!! というかさ、 これって。。。 そう。 このブログをずっと読んでくださっている方なら お気づきでしょう。。。 そう! ゴミクズクズ太郎のことじゃないか!!! // 貧乏でお…

『よい年のおばさんになって、初めてヘアケア商品などに興味を持ってしまったよ』。。。

(社会人たるもの、 身だしなみは大切)と 常日頃思っていることは思っているし、 最低限、、、 というか、自分なりに ちゃんと整えていたつもりだったけど。。。 でも、周囲の女性たちと比べると、 女子力低いんだよね(;・∀・) 化粧の仕方もろくに知らない…