異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『(これって、クズ太郎が頼んだことか?)』と思ったこと。。。

ランチ時間に 会社の近くのコンビニに行った時に コンビニの駐車場に止まっていた車が、 退社時間にもいた。 車の運転席には人がいた。 昼間いた人だ。 退社時間、 運転席のその男性は、 私の姿を見ると顔を伏せた。 初めは何も思わなかったけれど、 『あれ…

『(踊る犬)可愛い~♪』。。。

// ゲージから出してほしい時にする仕草らしいけれど、 なんて愛らしいんでしょう( *´艸`)♪ www.youtube.com 『早く出して、 早く早く~』とでも思っているのかな。 この仕草が可愛すぎて、 いつまでも見ていたいから、 ゲージから出すのを少し遅らせてしま…

『人の好みは人それぞれとは言うけれど、これはちょっと。。。』と思ったこと。。。

おめでたいお話ではありますが。。。 natalie.mu 48歳と24歳、 歳の差24歳って。。。 私的に無理(;´・ω・) 介護がもう目の前に迫ってるのに、 介護まじかの人と恋愛する気になるとか すごいな(;'∀') 私は20代の頃に、 同年代の人と恋愛をしたし、 20…

やっぱり、病みあがりの身体で働くのはきつい

退院をして 明日で半年が経ちます。 脳梗塞をした後、 社会復帰をすることは可能なのか、 自分を使って実験中ですが、 想像していた以上に とにかくしんどいです。 今は、毎日早いと21時に寝て、 遅くても22時までには寝ています。 それなのに、朝起きる…

『なにこれ!?めちゃくちゃ癒される、よつごのハグ♪』。。。

可愛い♪ 可愛すぎる♪ www.youtube.com ただひたすらに ハグをし続ける赤ちゃんの映像なんですが、 癒される~( *´艸`) ただ、ぎゅっとするだけではなく、 背中をポンポンする仕草。 いったいどこで覚えたんだろう? 大人のするハグと一緒。 // 純粋にお互い…

『人を傷つけたり追い詰める正論って、正論と言っていいのかな』と思ったこと。。。

『正論』っていったいなんなんだろう??? 『これは絶対に正しいんだ! だから、それで相手が傷つこうと 落ち込もうと泣こうとこっちは悪くない! こういうことを言われたくないのなら 直してください!』 と平気な顔をして言う人って、 なんなんだろう? …

『(抱っこして~)と甘える猫。可愛いな~♪』。。。

『抱っこして~』と両手を伸ばし、 ご主人に抱っこをねだる猫。 可愛いな♪ 思い切り伸びをして、 両手を伸ばして、 『抱っこ~!!!』と ご主人に甘える猫。 可愛すぎる~♪ // こんなことされたら、 何度でもギュッとしてあげたくなる♪ www.youtube.com ---…

『またまたクズ太郎を見ちゃったよ』。。。

朝の出勤時、 バスから降りようとすると、 前方にキノコ型の人間が見える。 あれ??? あっ!!! ゴミクズクズ太郎じゃん!!! 降りたら今日こそ言ってやるんだ! と思ったけれど、 バスから降りた時には、 すでにクズ太郎は声をかけれないくらいの 距離…

『(仏道では感謝の心が大切)なんだってよ、ゴミクズクズ太郎さん』。。。

『仏道では感謝の心が大切。 よこしまなことは考えず、 一途に善行を施すこと。 そのような気持ちを持ち、 1日1日を大切に生きることのほうが、 法事などの行事ごとを行うより大切。 そのほうが、よっぽど効果がある』 のだそうだよ、ゴミクズクズ太郎さん…

『私を見て走って逃げたクズ太郎を見て、なんとも言えない気持ちになったこと』。。。

女性がストーカーやセクハラ、 しつこい愛情表現に嫌気がさし、 相手男性からの電話やメールを拒否したり、 嫌いな男性の姿を見た時に、 物陰に隠れるとか走って逃げるとか、 そんなことは当たり前のようにありますが。。。 なんと、 わたくし、 クズ太郎に…

『赤ちゃんと犬の可愛らしいハグ♪』。。。

// 癒される~♪ 可愛い♪ 赤ちゃんと犬のハグ♪ 犬が暴れることなく、 赤ちゃんにギュッとされている♪ 癒される~♪ 他にも、 赤ちゃんと犬の仲良しな姿が( *´艸`) www.youtube.com 仕事で疲れたり何かあった時、 こんなのを目の前で見れたら、 もっと癒される…

『(男はいざという時にどんな態度を取るかでその人の本性が分かる)。。。じゃあ、いざとなると怒鳴りまくるクズ太郎って正真正銘のクズじゃん』と思ったこと。。。

// 『男はいざという時、 どんな態度を取るかで本性が分かるんだよ。 例えば、仕事で何かあった時、 責任を取らず、周辺のせいにして逃げる奴は プライベートもそうだから、 絶対に恋人にしたり伴侶にしちゃいけないよ』 と言われた。 男性の本性を見抜く方…

『ドローンバイク、良いな♪』。。。

// なにこれ!?? すごくかっこよいんだけど!! www.youtube.com 『空飛ぶドローンバイク』 ドバイ警察が導入予定らしいけれど、 日本でも乗れるようにならないかな。 車の運転がだめだと、 ドローンバイクの運転もだめかな。。。 だめに決まっているか。 …

『子持ちの人と再婚をする場合、子持ちで再婚する場合、とにかく子供の気持ちを最優先に考えるべきだよね』と思ったこと。。。

『本当の親じゃないのに』 という言葉にかっとなり、 義父が9歳の男の子を殺害したという事件。 朝、出勤時にニュースを観ていて、 (この父親が犯人だろ)と思っていたら、 やっぱりそうだったようで、 事件発覚してから早々に逮捕! さすが、日本の警察は…

『異常に感じるほど、毎日眠くて仕方がないのだけど、これってもしかして。。。』と思ったこと。。。

新しい職場に勤務して 2か月が経ちました。 初めの半月は、 びっくりするくら業務内容が楽だったし、 10時~15時までと 勤務時間も短かったのと週3勤務だったため、 (これだったら、週5勤務でも余裕だな♪)と思い、 先月から調子に乗って、 週4の8…

『(あれってゴミクズクズ太郎の親戚かなんかだったのかな?)となんとなく気になる今日この頃』。。。

先日参加をした就職説明会ですが、 ちょっと気になる出来事があったのです。 就職説明会の会場に入る時のこと。 正面からおじさんたち複数人が歩いてきたのですが、 その中に、 ゴミクズクズ太郎のような男性がいたのです。 (え?クズ太郎!???)と驚い…

『障碍者雇用に対する企業の考え方が分かり、希望がなくなってしまった』。。。

少し前に書いたかもしれませんが、 説明を聞きに行くと言っていた 障がい者を対象にした就職説明会に、 行ってきました(*^-^*)!!! 会場には、見るからに障害持ちだと分かる人から、 本人に聞かなければ、 どこが悪いのか分からないような 見た目が普通な…

『やっと見つけた!(恋はあせらずbyシュープリームス)♪♪♪』。。。

(気分が落ち込んでどうしようもないな) という時でも、 この曲を聞くと、 一瞬で嫌な気分が飛ぶ曲! 恋はあせらず 恋はあせらず シュープリームス 初めて聞いたのは、 20代前半だったかな。。。 (ウキウキする曲だな)と思っていたけれど、 その後、大…

『笑顔ってやっぱり大事だよね』と思ったこと。。。

『あ、、、あの、 えっと、スミマセン。 ミチ、オシエテ。。。』と 声をかけてきた外国人。 私は歩いている時も、 よく人に声をかけられます。 東京にいた頃も、 あれだけたくさん歩いている人がいるにもかかわらず、 なぜか私めがけて人が来て 声をかけてい…

『宮崎容疑者の行動がクズ太郎にそっくりでゾッとする』。。。

あおり運転で逮捕された宮崎容疑者。 被害にあった人が続々と テレビで色々被害状況を伝えていましたが、 またまたこんな記事がありました。。。 headlines.yahoo.co.jp 出会ったばかりの女性を車に乗せ 自宅に連れ込んだり、 店員を怒鳴りつけたりやりたい…

『約5年ぶりに見たクズ太郎は、前以上にやつれて気持ちが悪かった』。。。

今回は、 『こんなドラマみたいな展開ってあるの!????』 的なお話です。。。 本当に現実に起きたことなんですが、 いやぁ、さすがに私自身も (ドラマみたい)と思ってしまいました(笑) 1か月半前に就職した会社ですが、 業務拡大のため手狭になった…