異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『子供の世話にはならない!と言っている老人の話を聞いていてモヤモヤしたこと』。。。

『子供の世話にはなりたくない。 面倒かけるくらいなら死ぬ』と言い、 その後も、その人が思うことを色々語っていたけれど、 自分の子供には迷惑かけてなくても、 支える世代に思いっきり迷惑かけてるのですが、 そのことについてどう思ってるんだろう? と…

『(映画 ドラゴンクエスト・ユア・ストーリー)か。。。ドラクエ懐かしいな(*´ω`*)』。。。

映画 ドラゴンクエスト・ユア・ストーリー dq-movie.com 2019年8月2日公開。 3DCGアニメ映画。 『ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁』を ベースとしたストーリーなそうで。。。 『ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁』は プレイしたことがないからどんな話しなのか不…

『これ、ぜひともクズ太郎に読んでほしい記事だ』。。。

クズ太郎に読ませたい記事を発見! momonga3333.hatenablog.com (すみません。 勝手に記事をお借りします) 上記の記事の 『正論や常識だからって どんな言い方してもいいって 勘違いしている人多くないですか?』という部分。 おっしゃる通りだと思います…

『カルボナーラが卵かけパスタになってしまった😰』。。。

『久々にカルボナーラが食べたい!』と思い、 久々に作ってみたら、 味が薄い キユーピー あえるパスタソース カルボナーラ 濃厚チーズ仕立て 70g×2P このまま食べるのは辛いと思い、 醤油をかけてみたら。。。 あれ? どこかで食べた味がする。 そうだ! 卵…

『(介護や医療業界の対応の異常さ)、ほんとうに、医療業界などはなぜか上から目線で腹立つことが多いよな』と思ったこと。。。

ある記事を見て、 『そうそう! 医療業界の対応っておかしいことが多い!』 と同意してしまった記事。 入院することが多いため、 対応する看護師にイライラすることが多い。 不満を言いたくても言ってしまうと 病院にいずらくなったり、 行けなくなったり、 …

『(社交辞令がわからない人)。。。いるいるいますね。めんどくさいんですよね』と思ったこと。。。

『頼むから断っていることに気がついてーーーー!』 と思うことが日常会話で結構ある。 『今度遊びに行こうよ』、 『時間が合えば。。。』と適当に流しているのに、 『いつ空いてる?』等と催促してくる人、 頼むから断っていることに気がついて!と思うけれ…

『排泄は生まれてから死ぬまでの問題、確かにそうかも』。。。

排泄は生まれてから死ぬまでの問題 確かに、おっしゃる通りかもと 下記の記事を読んで思った。 tchiroe.hatenablog.jp (すみません。 勝手に記事をお借りします) これを読んでいて思ったのが、 私は見守られる側だから、 なんとも申し訳ない気分です。 見…

『(自分婚)って何????』。。。

『今、世界中で自分婚をする人が増えています』 という話を聞いて、 (それって何!???)と驚きです。 『永遠の愛を自分自身に誓います』だって。。。 結婚式ももちろん挙げる。 ウエディングドレスを着て、 ブーケを持って、 完全なる花嫁さま。 招待客…

『(今流行りの中年童貞)って何???』??????

クズ太郎に会うまで、 30歳以上で童貞だと言う人に会ったことがなかった。 田舎のブラック企業にいた上司は童貞。 でも、仕方がないと思える人。 その上司は性格に癖があるけれど、 なぜか憎めず、嫌いではなかったし、 容姿がよければ彼女くらいいただろう…

『(年金はあてにならないから自分たちで用意しよう!)なんて言っていたら、国がますます年金制度を見直さなくなるんじゃないかな』と思ったこと。。。

『年金が足りない』、 『自分たちの世代は 年金がもらえない』等と言われて、 いったい何年が経ったんだろう。 (年金集めていたらお金が余ったから 資産運用に回したんだけど、 そしたら、運用に失敗しちゃって お金なくなっちゃった、テヘ)とか言っていた…

『信玄餅!ありがとう!!!!』。。。

色々似たような物を食べたけれど、 個人的にこれに勝てる物はない!と思う。 桔梗信玄餅(ききょうや)ききょうしんげんもち6ヶ入り 『久しぶりに信玄餅が食べたいんだよね』と グチグチ言っていたら、 旅行に行っていた友人が送ってくれた。 久々に食べた信玄…

『(外国人労働者からすると、日本はブラック企業ならぬブラック国家)、残念だけど、おっしゃる通りだと思います』。。。

人口減少、人手不足問題を解消するべく、 外国人労働者をもっと増やそう!と 国を挙げて頑張っているようだけど、 『日本に来て、日本で働いてほしい!』と言うわりに、 外国人労働者への待遇が とにかく悪い日本。 日本に来て3年~5年でいなくなる外国人…

『不細工なのに、可愛い女性だけ狙いのクズ太郎ってあいつどういう神経してるんだろう?』と思ったこと。。。

『すごく好きな人が出来た』 と友人男性が言っていた。 周囲は、 『告白してみれば?』、 『遊びに誘ってみれば?』と言うのだけど、 『無理だよ。 俺が誘ったらセクハラとか言われそうだ。。。』 と友人男性は言い、 なかなか踏み出せない様子。 『なんで?…

『(英国次期首相ボリス・ジョンソン)、トランプおじいちゃんみたいなやばい奴じゃん』。。。

イギリスのメイ元首相が辞め、 次のイギリスの首相はボリス・ジョンソン。 この方、超絶自意識過剰の特権階級意識の高い クソ野郎らしい。 とにかく失言がひどいとか。。。 『奴が立候補するのを止めてくれ!』と 同級生に要請があったとか。 本当にダメダメ…

『人口減少が進むと、地方の町で水道料金が最大5倍になる!???』。。。

人口減少が進むと様々な問題が起きるとは なんとなく、うっすらぼんやり聞いているけれど、 『人口減少が進むと、 地方の町で水道料金が最大5倍になる』 と聞き、 (人口減少は自然の流れだよね)等と ボーっと思っていられないと少々焦りが出てきた。 例え…

『(にせふなっしーの中身は藤崎奈々子とか。。。)、ひっぱったわりにつまらなかった』。。。

久々に観た 『今夜くらべてみました』 毎度毎度、絶対にあゆを歌わない 飽き飽きしたりんごちゃん。 (これ、たまにあゆ歌ったほうがおもしろくないか? この展開、もう飽きた) と思っていたら、 美しいザギトワ選手登場‼️ やった‼️ ザギトワ‼️ めちゃくちゃ…

『(あの人きもーい!!)と友人が言っていたけれど、最強にキモイゲテモノゴミクズクズ太郎を見ると、気持ち悪いと思わなくなるんだな』。。。

『ねぇ、あの人やばくない!? すっごいキモイ』と友人が言っていた。 どれどれ?と思い見てみると。。。 うーん。 そんな言うほど気持ち悪いかな? 普通の人に見えるけどな。。。 // 『普通じゃない』と私が言うと、 『えっ!? 普通じゃないよ。変だよ』と…

『最期の最期までかっこいい人だな』と思ったこと。。。

病気仲間が自殺したと連絡があった。 20代の頃知り合った人だった。 朝からこんな話。。。 仕事が手につかない。 気分が異常に沈む。 この知人との出会いは、 病院の待合室で声をかけられ、 何度か待合室で会ううちに お互いの病気のこと、担当医のことなど …

『れいわ新選組から重度の障がい者が当選したけれど、どうも私たちの希望していることを叶えてくれる人ではなさそうだ』。。。

れいわ新選組から、 重度の障がい者が当選した。 『おっ! これはもしかして、安楽死・尊厳死の事 国会で提案してくれるんじゃないの!???』 と病気仲間と盛り上がっていたら。。。 どうもそうではない様子。 『差別のない社会を作りたい』とかなんとか。…

『(クビにすると言ってない、なぜならば、普段標準語を話さないから)ってなんだ?』。。。

『お前らをクビにすることは出来るんだぞ!』 と宮迫さんたちを脅したという岡本社長。 それに対して、 『普段標準語は話さないので、 そんなことは言っていないと思います』だとさ。 なんだそれ? 標準語で言ったとか、 関西弁で言ったとか、そういう問題で…

『(岡本社長が何を言っているのか分からない)、クズ太郎みたいで意味不明な人だった』。。。

宮迫さんと田村亮さんの記者会見を受けて、 吉本興業の岡本社長が記者会見をすると知り、 『きちんとした対応するんだろうな』と思ったけれど、 何度観ても 『???????????????』な回答。 何を言っているのか、 何が言いたいのか不明。 むしろ…

『ついに(カスタマーハラスメント)なんて言葉が出来てしまったのか』。。。

どんどん客から店側に対する態度が 悪くなっているように思うけれど、 『客は何をしても許される!』って いったい、いつからそうなったんだろう??? 『俺は何をしても許されるんだよ!』 とバカみたいに怒鳴っていた ゴミクズクズ太郎みたいだ。 店側に食…

『宮迫さんと田村亮さん、ここまで責められることだったのか?と疑問を持ったこと。。。

記者会見の田村亮さん。 自殺寸前の人にしか見えなかった。 したことは悪いことだとはいえ、 反社会勢力のことは知らなかったんだよね? 知らないなら防ぎようがない。 なのに、ここまで責めることだったのか? 悪いのは、反社会勢力と知っていて 交渉したカ…

『なんで岡本社長が泣くの?』。。。

記者会見中、岡本社長が泣いていたけれど、 なんで? 泣きたいのは、権力者に 『クビにしてやる!』と脅され、 自分の気持ちを世間に伝えることが出来なかった 芸人さんたちでしょ。 宮迫さんと田村亮さんが泣いていた時は 同情したし、 (こんなになるまで…

『自分勝手にならないために会社勤務するのもいいかもな』と思ったこと。。。

数年ぶりの会社勤務。 週数日数時間の勤務とはいえ、 やっぱり体にくる。 朝起きるのが辛い。 たった数時間働いただけで 9時間拘束8時間労働をしたくらいの 疲労感を感じる。 歳のせいなのか、それとも、数年ぶりの勤務で 体力が落ちているせいなのか。。…

『ファミリーレストランの(ぼっち席)っていいなぁ』。。。

// 今、ファミリーレストランに 『ぼっち席』と言うものがあるらしい。 上記のような感じで 一人一人仕切られていて、 周囲を気にせずゆっくりできるようです。 これ、良いなぁ。。。 でも、これは都内のファミリーレストランだけ??? 最近ファミレス行っ…

『マツコデラックスと共演する夢を見た。現実にあったことみたいにしっかりはっきり記憶が残る』。。。

マツコデラックスと共演する夢を見ました。 私は何かのコメンテーターとして出演していた。 夢なのに、とってもリアルで さっきまでマツコ・デラックスと話していた 感覚が今でもはっきり残っている。。 夢の中のマツコデラックスは 鶏をペットとして飼って…

『(不登校は悪なんだよ!)と熱く語られてもね(・_・;)』。。。

少し前に話題になった不登校ユーチューバー。 あの時も、 『本人が学校に行きたくない。 親もそれを了承している。 それならいいんじゃない? 結果、将来どうなろうと 責任とるのは本人と親なんだから。。。』と思ったけれど、 不登校について熱く語る人の意…

どどどりふの大爆笑♪って、懐かしいな

BSでドリフの大爆笑を放送していた。 オープニング曲を聞いて、 なんとも懐かしい気持ちになった。 リアルタイムで観ていたかは 覚えていないけど、 オープニング曲は覚えてる。 出演者、皆、若いなぁ。 当たり前だけど。 いかりや長介さんが動いてるよ。 『…

『(はじめてのおつかいは虐待なのか???)』。。。

少し前にはじめてのおつかいスペシャルがあったせいか、 『はじめてのおつかいは虐待だ!』という意見が わんさかわんさかわんさか。。。 理由も『確かにね。。。』と納得できるので、 『虐待』と言っている人が極端とは思わない。 『自分たちの時代は、 こ…