異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『これこれ! ホントまさにクズ太郎の性格を詳細に書いてある記事だ!』と思ったこと。。。

// そうそう! ほんとにその通りです!!!と 読んでいる間、 ずっとうなずきがとまらなかった記事! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ usataro-xx.hateblo.jp (すみません。 勝手に記事をお借りします) クズ太郎とは付き合っていないし、 あんな気持ち…

『(これから機械化がどんどん進んでいくんだから、語学学習なんて必要ない!)と言い、語学学習者を馬鹿にする人ってなんなんだろう?』と思ったこと。。。

『英語の勉強をする』と言っている人に、 『これから機械化が進んで、 機械がどんな言語でも訳してくれるから 語学学習なんてする意味がない』と言い、 さらに、 『今から語学学習しようと思うなんて 時代遅れだな。 頭が悪いんじゃない(笑)』と言っている…

『恋を成就させたいのであれば、ゆっくりソフトに進めた方が良いよね』と思ったこと。。。

恋愛に飢えているのか、 結婚を焦っているのか、 相手に一切配慮せずガツガツ来る人がいるけれど、 それって、うまくいかない最低な方法だと なぜ気がつかないんだろう??? (女性は積極的に攻められるのが好き) という考えがあるみたいだけど、 私はガツ…

『幼稚園が閉園だの継続だのぐだぐだだと、子供を預けている保護者は不安で仕方がないだろうな』。。。

// 子供を預ける幼稚園・保育園・学校等が 経営不振のために 閉園するとか継続するとかぐだぐだ対応だと、 預けている保護者は気が休まらないだろうし、 子供たちも不安だろうな。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00010001-teikokudb-bus_all …

『無事に年度末最終日終わった』。。。

// 今年も色々あったけれど、 どうにか無事に今年度も終わった。 数年ぶりに命の危険があり、 さらに脳梗塞の後遺症に悩まされ、 この後遺症は現在も進行中で いつ落ち着くのか不明だけど。 来年度はどうなることやら。 そして、 『数日後、新年号発表!』と…

『アイドルのアカペラの国歌斉唱って聞いているこっちが恥ずかしくなるけど、恥ずかしくなるのは私だけ???』。。。

// あるアイドルが アカペラで国歌斉唱していたのだけど、 見ているこっちが恥ずかしくなる。。。 あれって拷問? 私なら辱めを受けている気がしてしまうけど、 あのアイドルは平気だったのかな? 誰も笑うことなく真剣な顔をして聞いていたけれど、 私なら…

『(高齢者優遇政策、若者無視政策)、これについてどう思う?とクズ太郎に聞いた時、いつも通り馬鹿にされたけど』。。。

誰でも知っている当たり前のお話。 『高齢者は選挙の投票に行く。 若者は投票に行かない。 だから、政治家は、 高齢者を優遇し、 若者を冷遇する政策をする』 これについてどう思う? とクズ太郎に聞くと、 『何それ(爆笑) あなたからしか聞いてないから信…

『(反対するなら代案を出せ)、この意見、心のそこから同意します!!!!』。。。

『反対するなら代案を出せ』 なんと素敵な言葉だろう。 このタイトルに惹かれ こちらの記事を読んだけれど、 (そうそう、そうですよね) と共感などでいっぱいです(*^^*) www.soramachi.work (すみません。 勝手に記事をお借りします) クズ太郎は、いつも…

『犬に虐待。。。他の動物を飼うこと自体人間のエゴだと思うし、自分の思い通りにいかないからって虐待するなんて』。。。

人間にたいする虐待問題も 後を絶たないけれど、 今度は犬に虐待。。。 動画を見たけれどひどすぎる。 リードを引っ張り、 何度も何度もクローゼットに叩きつけたり 暴行しまくりの動画。 見ていて恐ろしくなる。 犬は悲鳴のような声を出し、 逃げるに逃げら…

『クズ太郎には(当意即妙)は全くなかったな』。。。

// 当意即妙 意味:その場その場に応じて機転をきかすこと。 また、その場の雰囲気に合わせて すぐさま気のきいいた言動をすること。 クズ太郎には、 『当意即妙』は一切なかった。 一般常識とかけ離れた意味不明なことを 怒鳴り続けていた。 ほんとに気持ち…

『(何もしなくてもお金が稼げる)って。。。そんなうまい話がホントにあるのなら、この世に貧乏人なんて一人もいないはずだよね』と思ったこと。。。

お金を稼ぎたいと誰もが思うことだけど、 どうしようもない手で稼ぐ卑劣な人間。 いい加減、どうにかならないのかな。。。 headlines.yahoo.co.jp そして、 こういうのに引っかからないには どうしたら良いんだろう??? これを信じて 1千万円投資した人が…

『なぜ好きな人を暴行するんだろう??? 好きな人に暴力的な感情を抱く人の気持ちが一切理解できない』。。。

何この事件。 今知ってびっくりした。 これは、私が入院中、 生きるか死ぬかで ほんとに生死の境をさまよっている時に起きた事っぽいけど。。。 headlines.yahoo.co.jp 自分の好きな人を暴行するって どういう心理???? クズ太郎の異常さに耐え切れず、 …

『(お皿が欲しい!)、それだけでシールを盗むって。。。クズ太郎的思考の持ち主なの???』。。。

お皿がほしいだけで その一心で シールだけを盗るって何??? headlines.yahoo.co.jp // クズ太郎と同じ思考の持ち主なんだろうか??? ただでもらえる物なら なんでももらいたいとか??? ルール、マナー、品とかどうでも良い人なんだろうな。。。 ※文中…

『(少し優しくされるだけでときめいてしまう)か。。。』。。。

『男性に優しく声をかけられるだけで ときめいてしまう』 と言っている女性の話を聞いて思ったけれど、 クズ太郎は、 『俺に声をかけたのは 俺を男として好きだからだ!』、 『あなたは俺に声をかけたんだから 俺と付き合う必要がある!』等と言っていたけれ…

『(カミソリの異名を持つ弘中弁護士)素敵過ぎるでしょっ(*´ω`*)』と思ったこと。。。

『法曹界で弘中弁護士のことを 知らない人はいないだろう』 と言われているほどすごい弁護士さん。 カルロス・ゴーンの1件で またまた大注目の弘中弁護士。 フランス・アメリカなど 世界中のメディアも 『カミソリの弘中氏』と大絶賛! // クズ太郎。 『皆…

『KS(くやしい)って、DAIGOが言うとウザいけど、北川景子が言うと可愛い件』。。。

『一言で言うならKS。 KS(くやしいです)』だって。 北川景子可愛すぎ(*´ω`*) DAIGOが言うと、 (もう飽きた。 いい加減にせいや。 DAIGOが(略さないでほしい)と 某CMで言っていたけれど、 まず最初に自分に言ってくれ~) と思っていたけれど、 北川景…

『(キラキラネームは就職の際不利になる)という話。今は違うのかな???』。。。

(キラキラネーム) 履歴書を見た時、 (これ、なんて読むんだ???)という疑問だけではなく、 (こんな名前を付けるような親に育てられた子供って。。。 はい、不採用!!!)とか、 とにかく第一印象が悪い。 一生背負っていく名前。 基本的に変えられな…

『(後藤真希不倫)か。。。夫がひどいDV野郎みたいだし、不倫相手って元彼なんでしょ?普通に同情してしまった』。。。

今度はゴマキが不倫か。。。 news.yahoo.co.jp ただ、他の不倫問題と違い、 今回のゴマキに関しては 同情してしまうというか、 元彼にすがりたくなる気持ちが少しわかるから ゴマキを責める気になれない。 (元恋人が良かった)と思った事がある人、 意外と…

『(史上最年少の億万長者)だってさ。こういう景気の良い話を聞くと、クズ太郎の話ってほんとにゴミに感じる』。。。

(長者番付) 額が桁違い過ぎて 羨ましいとかそんな感情すらわかない。 それにしても、 お金ってあるところにはあるのね。 持ってる人は持っているし、 持っていない人は持っていない。 『俺は誰よりも優秀なんだ! 一目置かれているから (先生)と呼ばれて…

『結婚は本人の意思が大切。情報は正しく理解を。。。』等と佳子様が言っていたけれど、うーん。。。

インタビューを受けていた佳子様が、 姉の眞子様の結婚について聞かれると、 『結婚は本人の意思が大切。 本人の思いが叶うと良いと思う』 的なことを言っていたけれど、 (おいおい。。。 まさかの姉応援とか???) とドン引きなのですが。。。 『情報は…

『オロナミンCのCM。意外と不評で驚いた』。。。

// オロナミンCのCM。 『パーパパパパパ。 パーパパパパパ。 パパパパパパパ。。。』って、 (ぱぱぱぱぱぱぱ うるさいんじゃ!ボケが!!!)と 軽く苛立っていたら、 意外と、このCM嫌いな人、 多いんですね。 cmmonster.com 私が個人的に嫌いなCM…

『破産者マップ公開』、恐ろしすぎる。。。

これやった人、 頭大丈夫????? イカレ過ぎていて怖いんですけど。。。 headlines.yahoo.co.jp (自分なりの正義があって、 その正義のためにやりました) 的な言い訳をしていたけれど、 こういうことをする人たちって 見当違いの正義をふりかざして 関…

『(トヨタ カローラスポーツ)のCMがウザイと思う人、結構いるんだな』。。。

これだけ、 『CMのアカペラウザイ。 うるさい!黙れ!!!』等と不評なのに、 なぜ、歌うCM制作をやめないんだろう??? cmmonster.com nyanyako.xyz こういうのって、 出演しているタレントさんが悪いのではないのだけど、 『あのCMのうるさいタレン…

『なんだ?この厚労省職員。(韓国が嫌いだ)と言うのなら、韓国に旅行に行くなよ』。。。

日韓関係が悪い状態で、 日本の省に勤める人間が なんてことをしてくれたんだろう。。。 headlines.yahoo.co.jp 『韓国が嫌いだ!』と言うのなら、 韓国に旅行に行くなよ。 ファイスブックになぜか 被害者面した投稿をしていたけれど、 なんてクズ野郎。 ク…

『(あおり運転をする人は人生であおられ続けているから)という意見、その通りだな』と思ったこと。。。

あおり運転をする人、 危険運転をする人、 これだけ問題視されているのに、 なぜなくならないんだろう???? 私はひどいめまい持ちと 服用している薬数種の副作用が 『めまい』ということがあり、 『この薬を服用中の方は運転はやめてください』と 薬の注…

『ドラマ(初めて恋をした日に読む話)か。。。これを観て年下男性との恋にときめく人が多いのかな?』と思ったこと。。。

2019年の1月~退院するまでの3月まで、 ほぼ全盲になり、ほとんど何も見えな状態だった。 ずっと、暗闇の中にいる感じ。 少しづつ視力を取り戻してきたけれど、 ほとんど目が見えなかったため、 まーったくテレビを観ていませんでした。 (せめて音だけで…

『(相続税)か。。。そういえば、勝手に資産確認して勝手に相続税の計算をしていたキモ男がいたな』。。。

親の遺産を受け取る時に支払う(相続税) (相続税)と聞くと 必ず思い出す嫌なことがある。 当時、仕事でお世話になっていた男性。 その時、私は体調が悪く 長期入院中だったんだけど、 色々手伝いをしているうちに 何かを勘違いしたんだろうな。。。 勝手…

『(日本の対応は過剰すぎる)と韓国が非難』。。。韓国も過剰に反応するのにね。。。

ピエール瀧さんが捕まり、 色々なところに悪影響が出ているけれど。。。 headlines.yahoo.co.jp この日本の対応について、 『日本の対応は過剰すぎる』と 韓国(韓国人)が日本の対応を非難しているとか。。。 うーん。。。 韓国も何かあった時、 過剰に反応…

『(やる気スイッチのCMの母親がキモイ!)と思う人が私以外もいてなんだか安心』。。。

(なんだかちょっと嫌いだな) 程度ではなく、 ほんとに恐怖を感じたCM!!!! (スクールIEのやる気スイッチ)のCMの 母親の声! あれなに??? めっちゃキモイんだけど! // cmmonster.com うるさいし、 恐怖を感じる。 母親の方が受験ノイローゼでイカ…

『おじさんは侍で若者は宇宙人』、ほんとにその通りだな。。。

マックCMに共感。 『おじさんは侍 若者は宇宙人』 いつの時代もそうなんだろうけど、 お互いに理解出来る事はないんだろうな。。。 私が若い頃も 『今時の若い子は。。。』、 『自分たちがその歳の時は もっと厳しくてどうのこうの。 今の若い人は甘やかされ…