異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『われら富士山、他並びの山』と、クズ太郎に言ってほしいな。。。

 

 

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない!

 俺は誰よりも優秀だ!

 俺のすることは全ての人が認める!

 

 誰に向かって口きいてるのか分かってるの!?

 俺だよ!!!

 

 俺以外の人間は、

 俺の言うことを聞く奴隷だ!!!!』と

クズ太郎が何度も何度も怒鳴っていた。

 

 

皆に嫌われていて、

(キエロ、シネ)と思われていて、

30代にもなってバイト経験しかなく、

10年以上司法長期浪人をしていて、

彼女いない歴=実年齢の童貞、

学歴中途半端以下、

何をしても中途半端以下のクズ太郎。

 

 

 

 

 

『われら富士山、他並びの山』と言ってほしいな。。。

 

 

『おいおい、

 お前のその職歴、学歴、家柄で

 (誰よりも優秀だ!

  俺のこと誰だと思ってるんだ!?

  誰に向かって口きいてるか分かってるのか!?

  俺以外の人間は、

  俺の言うことを聞くだけの奴隷だ!)なんて、

 よく言えるな(爆笑)』と言ってほしいな。。。

 

 

上には上がいるからね。

やっぱり、

(身の程をわきまえて行動する)って

ほんとうに大切だなと思った。

 

傲慢な態度は敵を作るだけ。

百害あって一利なし。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。