異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(なんでもありという感じが異常ですよね)という関西大学側のコメント』、クズ太郎に聞かせたい。。。

 

『(なんでもありという感じが異常ですよね)

 という関西大学側のコメント』

 

 

『俺は何をしても許される!

 俺以外の人間は、俺の奴隷だ!』と怒鳴り散らしていた

クズ太郎に聞かせてやりたい。

 

 

やっぱりクズ太郎は異常者だ。

発達障害だけではなく、

精神疾患もやっぱりあるんだろうな。。。

 

 

 

 

 

 『俺は何をしても許されるんだ!』と

内田前監督も同じことを思い、

傍若無人にふるまい続けてきたんだろう。

 

そして、結果がこれ。

 

あぁ、、、、、

 

クズ太郎にも

内田前監督と同じように

罰がくだりますように。。。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。