異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『先生に怒られて怖かったから、先生が病気になった時、(早く死んでください)とお祈りした』という話。。。

 

ある国では、

いまだに教師は生徒に手をあげるらしい。

 

叩かれて嫌な思いをしていた生徒たちは、

教師が病気になると、集まり、

 

『早く先生を死なせてください。

 早く先生、死んでください』とお祈りをしたそうだ。

 

私と同じだ。。。(笑)

クズ太郎、一刻も早く魔界村に帰ってください。

 

そして、

あの会社の人や本社・他拠点の人も言ってたな。。。

 

 

『あいつ(クズ太郎)、死ね』、

『あいつ、殺したい』、

『あいつ殴り殺したい』。。。

 

。。。。。。。

 

クズ太郎は、どれだけ人から嫌われてるんだよ。

普通、あんなに『死ね』って言われる?

初めて聞いたよ。

あそこまで多くの人に死ね死ね言われてる人。

 

クズ太郎に可哀想と思う気持ちも確かにあったよ。

でもね、いつからだったろうな。

なんか、見下した気持ちと言うの?

『これだけ人に嫌われてる分際で、

 (俺は先生と呼ばれてて偉いんだよ!)』と

 妄想しているクズ太郎が滑稽に見えて、

どこか、変な余裕のような感情を持っていたのも

間違いがない。

 

クズ太郎が自分で言う妄想虚言の世界にどんどん入り込み、

クズ太郎の精神状態が壊れていくのを見て、

どこか面白がって笑っていたのもあるかもしれない。

 

 

 

 

あそこまで嫌われて、

あそこまで大勢の人に死を願われて

殺意を抱かれる人っているんだね。

驚いた。

 

それなのに、

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない!』と

怒鳴り散らしていたクズ太郎。

 

なんで、あそこまで嫌われているのに

気がつかないんだろう???

 

私なら気がつくけどな。。。

 

自分を好きで関わってくれる人と、

自分を嫌って関わっている人って

表情も話し方も違うから分かる。。。

 

あ!そっか。。。

 

クズ太郎の場合、皆がクズ太郎を嫌いで、

自分を好きな人と、

自分を嫌いな人の行動・発言の違いのデータが一切ないから、

分からないんだ!

 

そっか!

ということは、

やっぱり、クズ太郎って、

これまで、ずっと全ての人に嫌われていたんだね。

 

可哀想に(笑)

 

あ。。。

『可哀想』と言いながら、笑ってしまう(笑)

 

『顔を見れば何を考えているか分かる』と言うから、

 

(キエロ!クズ!ゲス!不細工!!)と

心の中で強く思いながら話していたら、

 

『そんなに俺のこと見て、

 俺のこと好きなんだね(ニタニタ

 

 俺に男を感じてるね(笑)

 

 性欲が強いね、痴女、やらせてよ』と

薄気味悪い笑みを浮かべていた。

 

(キエロ!)が、奴にとっては、

恋愛感情や性欲に感じるらしい。。。

 

そして、、、

残念だったね、クズ太郎。

皆、お前に死んでほしいってよ。。。

 

それに、『ぶっころしたい』と言っている人もいた。

 

あぁ、人に『ぶっころしたい』と言われているから、

私に『言うことを聞かないのならぶっころす』と言ったんだね。

そういうことか。

人は、自分が言われたことを人に言うからね。

 

 

『俺は皆のためになる人になりたい!』、

『皆を良くしてあげたい!』って言ってたよね???

 

誰かを犯罪者にする前に、

どうか、自ら妖怪村に帰ってはくれないだろうか???

 

なんだかんだ言っても、

クズ太郎に比べたら、

皆、とってもまともな人間。

 

皆、犯罪者になんてなってはいけない人たちばかり。

 

しかも、あんなクズのために、

怒り、殺意なんて持ってたらいけない。

 

クズ太郎、

頼むよ。

これ以上、まともな人間をおかしくするのはやめてくれ。

 

妖怪村に帰れーーーー!!!!!

 

 

f:id:bolla:20180223023325j:plain

 

 

ばいばーいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。