異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ミサイル王子って、ほんとにクズ太郎と言っていることが同じで腹が立つ』。。。

 

 

 (拉致問題は終わっている。

  このことを持ち出すのは愚か)と日本を責めておいて、

 (植民地時代の。。。)と過去の問題を持ち出している。

 

 

 植民地時代のことで何の保証を求める気なのか知らないけど、

 またお金を要求する気なんか知らないけど、

  それを解決したいなら、

 まず、拉致した人返せと思ってしまう。

 

 自分たちの利益のために、

 人の人権を無視して

 勝手に拉致して好き勝手に扱っておいて、

 たいした謝罪もなく、

 それこそ、それに対するお金を払うわけでもないのに、

 

 自分たちがされたことだけ

 『辛いよ~、お金くれよ~』って、

 クズ太郎と同じじゃないか。

 

 

 

 

 

 他人の痛み、苦痛、

 これについては一切目を向けず、

 自分の辛さだけアピールする。

 

 『自分が辛いのはお前のせいだ!』と言うだけ。

 

 お互い何らかのことで辛い思いをしているんだから、

 お互いに悪い部分は認めて謝罪して、

 今後どうするのか考える。

 

 

 これが出来ない相手とは、

 何も交渉出来ないし、

 希望ある未来なんて考えられないだろう。

 

 ミサイル王子って見てると、

 ホントにクズ太郎に似ているからムカつく。

 

 

 こういう人って、

 ただの駄々をこねる3歳児と同じだから、

 その対応をする人間が

 大人であればあるほど対応に困る。

 

 『買って買って~!

  買ってくれなきゃやだーーー!』と

 お店の床に寝っ転がってるアホガキと同じ。

 

 こんなのがトップにいる環境が

 良くなるわけがない。

 

 あのブラック企業

 ブラックもブラックだったけど、

 本社が

 『この田舎の拠点はひどすぎる。

  立て直ししないといけない!』と

 いつも何かしら対応していたけれど、

 一切直す気もなく、

 危機感も持てないおバカ集団だった。

 

 そのうえ、

 立て直しのために来ている社員を

 『うざい』と言う始末。。。

 

 

 『もう、どうしていいのか分からないよ。

  その拠点、閉鎖してもいいと思う?』と聞かれた時、

 

 『良いと思いますよ。

  誰も危機感ないし、こういう人たちって、

  なければないでどうにかするはずだし。

 

  こんな状態でもなくなるわけじゃないし、

  言うことを聞かなくても解雇されるわけじゃないから

  完全になめ切ってるんですよ。

 

  本社のお荷物になっていて

  もう耐えられないのであれば、

  撤退すればいいんじゃないですか?』と

 何度か言ったことがある。

 

 

でも、こんな非常識な人間に来られても、

他の会社も迷惑だろうなと思うと、

こういう非常識人間を引き受けるゴミ処理会社も必要だろうと思うと、

『絶対廃止!』とも言い切れなかった。

 

そもそも、そんな権限、私にはないし(笑)

 ただ、聞かれたから答えただけ。

 

 

でも、クズ太郎みたいなあほが

いきがってる会社が良くなることはないでしょうね。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。