異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『お金のことを平気な顔をして聞いてくる人とは関わらない方が良いなと改めて思ったこと』。。。

 

 

いまだに解決されていない17年前の殺人事件。

 

『もしかすると、犯人は知り合いかもしれない。。。』と

いうことらしいけど、

 

 

その時、殺された被害者が盗られたのが

クレジットカード1枚。

 

そのクレジットカードから50万円が引き落とされていたとか。。。

たった50万円のために人の命を奪うって。。。

 

 

信じられないけれど、

クズ太郎や、

あのブラック企業の人たちのような暮らしぶりの人なら

50万円は大金で、

人を殺してでも手に入れたいお金なのかもしれない。

 

 

あのブラック企業の人たちから、

『いくらお金貰ってるの?

 結婚してないのなら、

 親にお金あげたりしてるの?

 もし、あげてるならいくら?

 お金全然なくて辛いんだよね。

 1万円でもいいから貸してほしい』等と言われたことが

何度もある。

 

(なぜこんな質問に答えないといけないんだ?)と思い、

不快だったし、腹は立つし、

『そういうことを聞かれるの嫌いなんですけど』と怒鳴りたい

気持ちもあったけれど、

会社だし、下手に怒ることも出来なかった。

 

腹は立ったけれど、

不機嫌な顔をしながら適当に答えた。

 

正直、怖かった。

 

相手が女性とはいえ、

怖かった。

 

人間はお金が絡むと変わる。

 

お金がなくて、

切羽詰まっている人とは関わるものではないと思った。

 

 

あのブラック企業の中でも

群を抜いて貧乏なクズ太郎。

 

 

仕事の依頼をしたところ、

『これを機会に今後仲良くしてほしい』と

メールがきた。

 

嫌だった。

 

だから、何度も断った。

 

断った時、

『あの会社の人って

 平気で人にお金のこと聞いてくるでしょ?

 私ね、そういうの嫌いなんだよ。

 

 クズ太郎もお金のことを聞いてくるのなら

 関わらないでほしい』と言った。

 

すると、

 

『えっ!?

 お金のこと聞いてくる人いるの!???

 俺、聞かれたことないよ。

 

 それに、俺はそんなこと聞いたりしないよ』と

クズ太郎が言った。

 

 

内心、

(お金のないクズ太郎には聞かないでしょうね)と

思ったけれど、もちろん言わなかった。

 

が、結局貧乏クズ太郎に

たかられることになった。

 

 

『俺、服のセンスないんだ。

 俺に似合う服選んで、買って頂戴』等と言い出した。

 

買い物に行った時、服を買わされた。

 

『服代頂戴』と請求しても、

『あなたが勝手に払ったんでしょ!』と怒鳴り

お金を渡してくれない。

 

その後も、

『バックが欲しい』、『靴が欲しい』と

クズ太郎が言い続けてきた。

 

言えば買ってもらえると思い込んだのだろう。

もう嫌だった。

 

 

高速代、食事代と

次々に『お金頂戴!』と怒鳴りつけカツアゲされた。

 

 

 

 

 

『ねぇ、知ってる?

 人のこと(ATM)って言って、

 たかる人いるんだって。

 俺、そういう人嫌いなんだよね。

 

 俺にたからないでよ(笑)』と

クズ太郎がニタニタ馬鹿にして笑いながら言っていたけれど、

 

(ATM)にされたのは私。

たかったのはクズ太郎。

 

まさかと思うけど、

『馬鹿女が~、俺にたかってきて~』、

『え!?お前、ATMにされてるの!?』とか

言ってたのか???

 

もし、そうなら、

おいおい、ふざけんなよ。

 

クズ太郎の友人さんたち。

お金盗られたの私ですよ。

 

私ね、カツアゲされてたんですよ。

がっつりお金盗られてたんですけど???

 

クズ太郎は、頭がいかれてるとしか思えなかった。

 

 

その後も、

『貯金いくらあるの?

 普段、いくら使ってるの?

 あなたの収入は????』等とクズ太郎が

聞いてくるようになった。

 

どうしようもない怒りを感じた。

 

私はお金のことを聞かれるのは嫌いだと伝えている。

それに、クズ太郎は

『俺はお金のことは聞かないし、

 これまでも聞いたことはない』と言っていた。

 

それなのに、聞いてくる。

 

『なんでそんなこと聞いてくるの?

 私、そういうの聞かれたくないって言ったよね?』と

怒りをおさえながら冷静に言うと、

 

『なんで言えないの?

 これくらい答えれないの?』等と私を責める。

 

『だから、こういうの聞かれるの嫌だって言ったし、

 クズ太郎も聞かないって言ったよね???』と言うと、

 

『あなたさ、皆に聞かれるって言ってたよね?

 それって、お金にだらしのないあなたが悪いんだよ。

 

 聞かれるようなことをしてるから悪いんだよ。

 聞かれたくないのなら、

 ちゃんとしてください』とクズ太郎が怒鳴ってきた。

 

はぁぁぁぁあぁぁぁあぁ!???

人に失礼な質問しておいて、

『質問されるようなあなたが悪い』って何!?????

 

『俺は聞かれないよ』って???

そりゃそうだ。

誰が、クソ貧乏野郎に

『お金いくら持ってるの?

 お金貸してほしい』って言うんだよ。

お前頭おかしいだろ。

あぁ、、、、ムカつく。。。。。。

 

腹が立った。

怒鳴ってお金を取り上げておいて、

何言ってるんだ??

 

物を買わないでいると、

『せっかく連れてきてあげたのに、

 なんで買わないの!???』と怒鳴りつけ、

いらない物を大量に買わせる。

 

無理やりお金を使わせておいて、

『あなたはお金を使いすぎなんだよ!

 だらしない』と怒鳴る。

 

クズ太郎はいつもそう。

クズ太郎があまりにもレベルが低いから、

相手をダメ人間にしないと怒れない。

 

だから、怒鳴りつけて嫌なことをさせる。

そして、

『だから、あなたはダメなんだよ!』と偉そうに説教を始める。

 

まぁ、その説教の内容があまりにもレベルが低くてカスだから、

笑えるんだけどね(笑)

 

クズ太郎は、話せば話すだけ、

中身がない薄っぺら人間だと分かってしまう。

 

 

体も薄っぺらいけど、

中身も薄っぺらとか、もう終わってる。。。

 

クズ太郎と関わるのをやめて、物を買わなくなった。

そもそも物欲がないため、欲しい物がない。

だから、物を買わない。

 

私がお金を使っていた理由は、

クズ太郎にカツアゲされていたから、それだけ。

 

私が会社を辞めることを会社にも話し、

2014年の11月に無事に辞めることが決定した時、

 

『あなたさ、クレカ持ってないって言ってたよね?

 

 会社を辞める前にクレカ作った方が良いと思うよ』と

クズ太郎が言ってきた。

 

絶句してしまった。

 

人の資産、

毎月のお金の使い方などを聞いた挙句、

クレカ作れとか言うなんて、

頭がいかれてるとしか思えなかった。

 

クズ太郎と私は

付き合っているわけでもない、

結婚しているわけでもない、

ただ、同じ会社で働いているだけ。

 

私はクズ太郎が大嫌い。

 

クズ太郎は皆に嫌われていて、

仲良くしてくれる人が誰もいないから、

私に憑りついて、

どうにか一人でいなくても済むようにしているだけ。

 

『俺にも女がいるぜ!』と友人に言いたいだけだろう。

 

私は、クズ太郎の彼女になったことは1度もない。

脅されただけだ。

 

ほんとに嫌な1年だった。

 

普通に考えて、

会社を辞めるということは、

収入減がなくなるということだ。

そんな人がクレカを持つのってあまりいいこととは思えない。

 

私なら、会社を辞める人に

『クレカを作れ』とは言わないな。

 

例え、会社を辞めた後、何らかの収入があるとしても、

クレカを作るか作らないか、

それを決めるのは、あくまでも本人であって、

他人がとやかく口出すことではない。

 

クレカを使った時、

クズ太郎がお金を払ってくれるのならいいけれど、

あいつは『作れ』と言うだけ。

その後のことなど何も考えてない。

 

いつも口だけ。

『責任とか覚悟とか考えてたら

 何も言えなくなるじゃないか!』と言うだけあって、

ほんとに口だけ。

私は、

『口だけ偉そうで、

 いざとなったら逃げる卑怯者』が大嫌い。

 

何度も通行人を怒らせて、

卑怯にも私を置いて逃げたクズ太郎。

毎回毎回私が謝る。

 

複数の男性がいる場所に、

女1人を平気で置いて逃げる化け物を

人間とも思えないし、

男とも思えない。

 

『俺に男を感じてるね。

 性欲が強いね。

 痴女。今度しようね』って????

 

なんやねん、それ。

 

女を置いて逃げる卑怯者に男なんて感じないね。

あほ野郎。

 

ニュースを観ていると、

顔見知りにお金を盗られて殺された事件が多い。

 

 

私も、そのうち、

クズ太郎にお金を盗られて殺されるか、

レイプされて殺されるんじゃないかと思っていた。

 

 

お金のない人、

お金に困っている人、

お金の話を平気でする人、

こういう人には、関わらない方が良いなと、

17年前の殺人事件を見て、改めて思った。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。