異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『16歳でこんな思いやりのある言葉を言える人っているんだ。親が立派なんだろうな』と思ったこと。。。

 

 

『女の子に謝らせるなんて

 俺、かっこ悪いじゃん。

 謝らないでよ』か。。。

 

16歳でこんなこと言えるのか。

すごいな。

 

その他にも、

人を思いやれる素敵な子。

きっと、ご両親が立派な人間の出来てる方なんだろう。

 

きちんと子供をしつけて、

子供もその親の教えを理解できる賢い子で。

なんと、素晴らしいご家族。

 

ゴミクズ家とは真逆。

 

クズ多浪は、

人を怒鳴り、侮辱し、威嚇し、

人に謝らせることしかしない。

 

それも、女性のことも平気で

怒鳴る、侮辱する。

最低下劣なゴミ男。

 

私の周囲に、女性を怒鳴ったりする男がいないため、

女性にこんな態度を取るゴミがいなかったから

ほんとに驚いた。

 

 

ま、家柄がよくない、

親があほ、

しつけがなってない、

親がしつけをしても、

子供が理解できないあほ、

 

色々理由は考えられるけど、

クズ多浪の場合、

貧乏、親あほ、子供あほのようで。。。

 

そうでなければ、30代にもなって

バイト長期浪人を許す親なんていないだろうし、

息子が会社で社員や年上を怒鳴ったり侮辱したり、

『先生』と呼ばせて威張り散らしていたり、

セクハラ、レイプをしたりすることを許すわけないからね。

 

 

 

 

16歳と言っても、

10年もすれば、社会に出てくる。

 

こんな風に、人間出来ている人がいたら、

クズ多浪なんて、

すぐに蹴散らされるだろう。

 

歳を取れば取るだけ思う。

なるだけ早く、落ち着かないといけないのって

こういうことなんだろうなって。

 

いつまでもいきがって

生意気な口をきいていれば、

自分が若いうちは良いけれど、

歳を取れば、

その姿は情けなく・滑稽で・みじめで、

 

『何!?あのおっさん(おばさん)』と馬鹿にされ、

どんどん自分の居場所がなくなっていく。

 

アルツハイマーの専門家が、

『今の医学ではアルツハイマー

 治すことは出来ないけれど、

 1つ、やれることがあります。

 

 それは、良い人になることです』と言っていた。

 

 

脳が壊れると、

怒りを抑えられず

暴れまわる老人が多い。

 

そんな人を誰が面倒を看たいと思うか。。。

 

『死ぬまで面倒を看てほしいなら、

 人に疎まれたくないなら

 良い人になりなさい。』か。。。

 

クズ多浪を見ていると

そのことがよく分かる。

 

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 誰に向かって口きいてるか分かってるの!??

 俺、先生って呼ばれてんだよ!

 尊敬されてんだよ!』と妄想・虚言を言われてもね。。。

 

皆、あなたが嫌いです。

相手するのがめんどくさいから、

言い返さず、聞いたふりをしているだけですよ。

 

実際に問題を片づけているのは

お前以外の人ね。

 

 

クズ多浪が生意気な口をきけば、

『何も出来ないカスが、

 何偉そうに言ってんだよ。

 

 はぁ!???

 こっちのやること気に入らないなら

 自分でやれや、ばーーか!』とさじ投げられて終わり。

 

今は、病院も介護施設も、

怒鳴る、暴言を吐く、暴行をする患者や

介護対象者がいた場合、

容赦なく警察に突き出すところも増えてきた。

 

 

そうだよね。。。

 

職員にストレスを与え続ければ、

『介護職員が、介護対象者を殺した』って事件になるしね。。。

 

悲劇を避ける前に、

そうするのは当然のことと思うし、

話が全く通じず、

怒鳴りまくる人の相手をするのは

ほんとに疲れる。

 

クズ多浪と関わって、

その苦労がホントに分かった。

 

人に迷惑をかけるだけの獣と化した化け物の相手は辛い。

いつ殺されるかと怖かった。

 

あんな化け物になりたくないな。

あの少年のような

心の清らかな人を思いやれる道徳心のある人間になりたい。

 

 

間違えても、

『法で裁けない限り、

 俺に罪はない』と言う馬鹿カスク多浪

のようなクズにはなりたくない。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。