異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『くれぐれも議会の品位を損ねないように言葉を選んで質問してください』と怒られた柚木議員。クズ太郎と似ててやっぱり気持ち悪い。。。

 

 

発言・行動がそっくりな

柚木議員とクズ太郎。

 

www.youtube.com

 

 

柚木議員もそうだけど、

皆に嫌われていて、

おかしいと思われていても

何も気にせず、

『俺が絶対に正しい!』と

堂々と人前に出て、でかい声をあげて

加害者とされる人間を責めることが出来るのはなぜ???

 

 

クズ太郎や柚木議員のような

人からの支持が全くない人間が責めると、

悪者が悪者に見えなくなる。

 

 

『そんな大きな声を出さなくても聞こえますよ』と

言っている麻生さん。

 

ほんとにおっしゃる通りです。

大声をあげて怒鳴り侮辱する妖怪って、

品がなく、大馬鹿野郎ですよね。

 

 

『くれぐれも、

 議会の品位を損ねないように

 言葉を選んで質問してください』と注意を受けた

柚木議員。

 

 

会社で人を大声で侮辱し罵り怒鳴るクズ太郎。

私と話すときも、

大声を出し、怒鳴りつけ、

何かといえば、

『俺は皆に好かれていてー』と妄想虚言劇を繰り広げる。

 

さらに、

『宗教やってないからあなたはダメなんだ。 

 寺に連れて行きてー』と言い出す。

 

さらにさらに、

『うきいそそsksじゃういあいいいk!!!』と

意味不明な奇声を発する。

 

 

『大声で怒鳴り、

 汚い言葉で人を罵る行為、

 これは、宗教を信仰している人間がすることなのか?』

 

 

 

 

 

 (宗教=悪)と思ってしまい、

 ある宗教は、それを信仰しているだけで、

 危険人物とみなされ、

 ひどい扱いを受けている人も他国に入る。

 

 クズ太郎のように、

 宗教を使い、悪さをするごく一部のあほのせいで

 全体が悪く思われてしまう。

 クズ太郎よ、宗教を信仰していると今すぐ言うのをやめろ。

 

 『皆、俺みたいになったらいいのに』って???

 

 クズ太郎と性格そっくりの柚木議員が、

 これだけ嫌われているのに???

 これ、クズ太郎も同じこと言われてるよ。

 

 それとも、

 『柚木議員はダメだけど、俺は良いんだ!

  俺は皆に好かれていて、

  俺は何をしても認められているから

  何をしてもいいんだ!』と虚言するんか???

 

 

『吼えれば通ると思ってる。

 デバートでおもちゃ買ってもらえずに 

 床に転がってダダをこねる2歳児と同じ』というコメント、

クズ太郎にも同じことを何度思ったことか。。。

 

 

『大声出して存在感だけ

 アピールする能無しエラ張糞野郎』って。。。(笑)

これ、クズ太郎も同じ(笑)

 

『柚木の質疑はどれを見てもトンチンカンで理解不能

 大げさではなく精神鑑定した方が良い』

これも、クズ太郎に言いたい。。。

 

 

やっぱり、こういう人って、

皆嫌いだよね???

 

 

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない!』と

堂々とクズ太郎は怒鳴っていたけれど、

所属拠点でも嫌われていて、

本社、他拠点からも散々嫌われていた。

 

それでも、

『俺は嫌われていない!』と

堂々と怒鳴るって、

あれは、嘘をついている認識が本人にはないんだろなと

思っていたけれど、

柚木議員を見ていて、

たぶん、同じ病気なんだろうな。。。と思うと、

今さらながら恐怖。。。

 

 

怒鳴ればどうにかなると思い込んでいる人とは、

やっぱり関わらない方が良いな。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。