異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『口だけ一人前のことを言って、いざとなったら逃げる卑怯なコペル君』クズ多浪みたいで嫌だな。。。

 

『問題は起きたら解決すればいい』と言って、

問題を未然に防ぐことをしないどころか、

問題が起きると、

その問題を人に渡して

一目散に逃げるクズ多浪

 

 

外出中、

クズ多浪の態度の悪いせいで、

何度か絡まれた。

 

その度にクズ多浪は逃げて、

私が謝罪した。

男性数人がいるところに、

女1人を置いて逃げるクズ多浪が信じられなかった。

 

 

普段から、

私を大声で怒鳴ったり侮辱するくせに、

怒った男性を目にすると一目散に逃げる。

 

クズ多浪は、完全なる内弁慶。

近い人間にはとんでもなく強いけど、

外の人間には弱い。

卑怯者、ダサい、臭い、かっこ悪い、愚か者。

 

クズ多浪に対して腹が立っているせいか、

怒っている男性数人がいても

不思議と恐怖を感じず、

まず、きちんと謝らないといけないと思った。

最悪殴られたら。。。。

クズ多浪に責任を取ってもらおうと思った。

 

 

相手男性が納得してくれたため、

逃げて青ざめてぶるぶるガタガタ震えているクズ多浪

ところに行くと、

『来るの遅い!』と私を怒鳴った。

 

 

はぁぁぁ!?????

お前のせいで怒った人がいたから

謝罪してたのに、ふざけんな!!!と思い、

 

 

そのことを責めてたけれど、

『あなたの態度が悪いからです。

 責任転嫁しないでください』と怒鳴ってくる。

 

 

私のせいなわけがない。

 

 

 

 

 

『しつけのなってない障がい者連れて歩くな!』とか、

『あいつ障がい者なんだって。

 障がい者殴ると普通の人殴る以上に

 問題になるからやめとけ』と怒った相手男性は言っていた。

 

 

クズ多浪が悪いのは間違いがないけれど、

これをクズ多浪に理解させる事は出来ないだろう。

 

ミサイル国だって、

いつも自分たちが悪いのに、

『日本が卑怯だ』と日本のせいにして

反省しようとすることはない。

 

ああいう、自分勝手な人間は

何を言っても自分が悪いと理解することは絶対にない。

 

 

クズ多浪に、

 『問題が起きてからじゃ、

 解決できないこともあるんだよ』と言っても無駄。

 

『俺は今まで全ての問題を解決してきた!』と

威張り散らす。

 

 

クズ多浪の起こした問題を解決したのは、

クズ多浪じゃない。

私やその他の人たちだ。

 

 

人に嫌なことを処理させておいて、

逃げておいて、

反省せず、

『俺は悪くない。

 俺を悪いと言って責めるあなたが悪い!

 俺を許さないあなたが悪い!』と言っていたクズ多浪

 

腹立つ。

 

 

おじさんがコペル君に、

『きみは人を裏切ったんだよ。

 許してもらおうとするなんて卑怯だ。

 きみは絶交されても仕方のないことをした』

と言っていたけれど、

これ、クズ多浪にも言ってほしいな。

 

クズ多浪はいつも口だけ。

許さない。

絶対に許せない。

 

『問題は起きたら解決すればいい。

 俺は誰よりも問題解決能力が高い』

 

じゃあ、許さない私への対応。

どうすればいいのか分かるはずだ。

クズ多浪が分かるわけないけど。

 

だって、あいつは口だけお化けだから。

いつも口だけ。

態度で信頼に値する人間だと示したことは1度もない。

 

1年の間に、

何度裏切られたことか。

 

 

コペル君みたいに

きちんと反省して謝ってくれていたら、

そしたら、少しは違ったかもしれない。

 

そして、弱虫の卑怯者ならそれらしい態度を取れ。

『俺のこと誰だと思ってるの!?』と

私に怒鳴るくらいなら、

絡んできた男性に言え。

 

そして、そんなすごい人なら、

なぜあんなに絡まれるんだ???

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。