異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『セクハラセクハラうるせーな』か。。。これが男の本音だよね。。。

 

世界中でセクハラについて許しませんよ運動が

起こっているけれど、

 

 

『さすがにここまで(セクハラセクハラ)言われると、

 もう嫌になる。

 

 こんなんじゃ、何も言えなくなるじゃないか。

 

 昔は良かったな。

 これくらいの発言じゃ、

 何も言われなかったのに。。。』と言っているおじさんがいた。

 

 

これって、多くの男性の本音なんじゃないのか?と

ふと思った。

 

性欲を満たすために、

性欲のない私を『性欲の強い痴女』に仕立て上げ、

性行為をしても問題にならない

状況を無理やり作り出し、

クズ太郎の友人たちと

『その女は性欲の強い痴女だ。

 やってよし!』と結託し、

レイプしようとしたクズ太郎。

 

 

何かといえば、

すぐに性行為につなげようとする男。

 

 

気持ちが悪い。。。

 

 

少し前まで、完全なる男社会で、

女は完全なる弱者で、

ただの性奴隷で、

『やめて!!!』、『いやだ!』と言ったところで、

 

『嫌だ嫌だって言って、

 実は喜んでるんだろ』と謎の発言をする馬鹿男が多くて、、、

 

『嫌だ』は、『嫌だ』だろ。

『喜んでる』ってなんやねん。

 

『嫌よ、嫌よも、好きのうち』とか、

絶対にありえへんからな。

 

 

そのおじさんに聞いてみたいもんだ。

 

『あなたの奥さん、恋人、娘が

 セクハラの対象になっていても

 同じことが言えますか?』と。

 

海外で、元監督に10代の頃にレイプされたと

裁判沙汰になった際、

法廷で、その容疑者の男性に

被害者女性の父親が走って駆け寄り

殴っていた。

 

 

その辺の女は性欲を満たす道具にしているはずの

この父親も、

自分の娘が性欲を満たす性奴隷にされていると知ると

怒り、それをした男性を殴る。

 

 

その辺の女にも父親はいて、

その父親からすれば、

自分の娘が性欲を満たす道具にされたと知れば、

怒り狂うだろう。

 

 

 

 

 

私の父だって、

私がクズ太郎から

『性欲が強いね、痴女、やらせてよ。

 

 俺の友達が、あなたは性欲が強いから

 していいって言ってた。』と言われていたと知れば、

怒るだろうし、何かしらするだろう。

 

 

『常にその女の父親のことを考えて

 行動・発言をしろ』と言っても無駄だろうな。

 

 

私がクズ太郎に、

『クズ太郎って、発達障害って噂があるけど

 ホントなの?

 

 頭でかすぎてキモイ。

 体細すぎるし、

 どこにも男なんて感じないんだけど(笑)

 

 よくそんなキモいのに外出出来るね。

 私なら引きこもりになるか、

 自殺してるわ(笑)』等言えなかったのは、

クズ太郎を傷つけるからというのもあるけれど、

クズ太郎の両親も傷つくだろうと思ったからだ。

 

 

クズ太郎は何かと言うと、

『お父さんが』、『お母さんが』と言い、

『俺たちの会話は俺の両親にも筒抜けだよ。

 俺に何かあったら、分かってるよね』というのをにおわせてくる。

 

(分かってるよね)と言っても、

クズ太郎の両親に

人を社会的抹殺などする権力は一切なく、

クズ太郎をぼこぼこにしたところで、

何も起こらないんだけどね。。。

 

 

『クズ太郎、どういうしつけ受けてきたんだよ。

 クズ太郎の両親も頭がおかしいって聞いたことあるけど、

 これは、事実かい?』と聞けなかったのも、

クズ太郎の両親を傷つけると思うと

言えなかった。

 

 

相手の親のことを考えれば

言えないこと、出来ないことはある。

 

クズ太郎との会話は、

クズ太郎の両親に筒抜けだ。

そんな中、

私が性行為を求めるような発言、行動を

取ることなんて出来るわけがない。

そもそも、性欲がなく

潔癖症で性行為が大嫌いな私が

そんなことをするわけがない。

 

 

『私がクズ太郎にそんなことをしていない証拠』

それだけでも、十分だろ。

 

 

それにしても、

クズ太郎は、私の両親のことを考えず、

よくもまぁ、

『性欲が強いね、痴女、やらせてよ』、

『あなたはおかしい。

 寺に連れて行きたい。

 あなたの考えを全て変えてやる』などと言えたもんだ。

 

私がおかしい?

一家まとめて否定ですか?

クズ太郎ごときが???

 

 

『性欲が強いね、痴女、やらせてよ』

これは、まさにセクハラ発言だ。

 

クズ太郎が弁護士登録したら、

青山議員みたいに、

『この人にセクハラされた』と言ったら、

弁護士活動できなくなるのかな。

 

 

『問題は起きたら解決すればいい』、

『俺は誰よりも問題解決能力が高い』と

言っていたクズ太郎。

 

どう解決するのか見てみたいな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。