異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『顔が鬼太郎』は、クズ太郎だろう。。。

 

 

『ゲ(下)ゲ(下)ゲ(下)ゲ(下)

 ゲ(下)のゲ(下)~だから、

 自分は顔が鬼太郎なんです』って。。。

 

 

顔が鬼太郎は、

絶対にクズ太郎だろう。

 

クズ太郎ほどのゲスはそうそういない。

 

 

別に、『普通だよね』という人ほど謙遜する。

 

クズ太郎みたいな『え!??ゲスだよね?』という人は

自分をかっこいいと思い込み

『俺、モテるから困る~』とあほなことを言う。

 

 

クズ太郎と関わるまで、

(思い込み勘違いくらいどうでもいい)と思い、

そういう人に対して、

怒りなどは感じなかったけれど、

クズ太郎と関わってからは考えが変わった。

 

 

 

 

 

自分がかっこいいと思い込み、

全ての人間に好かれると思い込み、

 

『あなたは俺のことを男として好きだね。

 俺に男を感じてるね。

 

 性欲が強いね、痴女。

 やらせてよ』と言う奴は、

これは最低最悪だ。

 

うぬぼれ勘違いで性行為をしようとする妖怪最低。

訴えても、

『この女が誘ってきた』と言うのだろう。

 

それか、

『友達がしていいって言ってた』とかね。。。

 

30代のおじさんにもなって、

『友だちが』とか、

『お父さんが、お母さんが』ってキモいな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。