異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『大谷選手、若いのに落ち着いてるな、クズ太郎とは大違い』と思ったこと。。。

 

試合は負け、

あまりこれといった活躍がなかったようだけど、

 

それに対する記者の質問に、

落ち着いた対応。

 

あれが、23歳のすることなのか???と

驚くほど、冷静沈着。

 

 

同じ状況にクズ太郎がなったら、

 

 

はぁ!?????

 あなた何言ってるの!???

 

 じゃあ、あなたなら出来るの!??

 毎試合毎試合、

 ちゃんと結果出せるんですか!???

 

 ああぁん!?????』と

ぶっさいくな顔をして質問者を恫喝するだろう。

 

 

 

 

 

大物になる人は、

皆、人間が出来てるんだな。。。

 

ダルビッシュ有選手のあの時の対応も大人だったけど、

大谷翔平選手もすごい。

 

あぁ、いい歳して私はなんなんだろう。。。

恥ずかしくなる。

 

 

どうせ人と関わらないといけないのなら、

こういう人がいいな。

 

言葉で注意を受けなくても、

その人を見ているだけで、

自ら自分の悪い部分に気づかせてくれて、

改めようと思わせてくれる人がいいな。

 

 

クズ太郎みたいなカスは、

もう金輪際御免だ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。