異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人間の鼻息って、臭いんだよな』と思ったこと。。。

 

口臭を気にする人は多いけど、

鼻息の臭さを意識している人って

どれくらい、いるのだろう???

 

 

寝起きの人間の口の臭さは、

20代の時、彼氏の起きたばかりの口の臭さで知った。

 

それ以来、

自分も同じように臭いのだろうと思い、

朝起きたら、絶対に歯磨きをするようになった。

 

そして、鼻息の臭さを知ったのも、

彼氏と寝ている時だ。

 

男性というのは、

腕枕が好きなのか、

やたらと腕枕をしたがる。

 

それか、お互いに向き合った体勢で

抱き付き合って寝るのが好きみたいだけど、

私は嫌いだ。

 

 

なぜならば、鼻息が顔にかかり煩わしいのと、

口が臭い男性の場合、

鼻息が顔にかかる度に、

とんでもない臭い匂いをかがされるからだ。

 

これまでお付き合いしてきた男性は

皆、イケメンだから面と向かって、

『鼻息が臭い』とは言えなかった。

 

 

 

『人肌が苦手だ』と言い、

一緒に寝ることを拒否し、

泊まることもほとんどしたことがなかった。

 

 

男性で膝枕が好きな人が結構いるけれど、

私は膝枕をするのも嫌いだ。

 

 

私が膝枕をすれば、

私の鼻息が、相手にかかる。

 

私の息が臭ければ。。。。。。。

 

(この女、鼻息くせーーーーーー!!!

 

  ブスなうえに、鼻息臭いとか

  ありえない、勘弁してくれよ)

と思われてしまう。

 

だから、人生で1度も膝枕をしたことがない。

私の鼻息の先に、

相手の顔がくるような体勢になったこともない。

 

 

『膝枕してほしい』と頼まれても、

絶対に断ってきた。

 

 

 

 

 

 

顔面が、ギネス級にど不細工なクズ太郎。

口は臭いは、鼻息も臭い。

 

少し距離を置いていても、

十分に匂う。

 

デスクワークで、あの口臭はきついだろうなと思う。

 

上司Pと話をしている時も、

上司Pが蕎麦を食べた後などは、

ほんとに臭くて耐え難かった。

 

顔面ぐちゃで、口臭ひどいとか、

ほんと勘弁。。。。。。

(空気読めない)とかなんやねん。

 

皆が空気を読めないのは、

上司Pの口臭で空気がよどんでるからだと思うよ。。。

 

 くしゃみをする時も、

上司Pは手をあてないから、

唾がフラッシュして飛んでいるのが見えるし、

くしゃみの後、口臭のとんでもない臭いにおいが漂う。

 

地獄だった。。。

 

『くしゃみをする時は手をあててほしい』と

何度頼んでもダメだったけど、

『お前の息臭いねん。

 くしゃみの度に、お前の激臭の口臭をかがされる

 こっちの身にもなてくれへんか???』と頼んだら、

くしゃみをする時、手をあてるようになったのだろうか。

 

 

クズ太郎は、

『あなたはキスがしたいの???』等と

私に言ってきたけれど、

 

(クズ太郎がキスしたいだけやろ!?

 こっちが積極的みたいに言うな!

 

 元々私はキスは大嫌いだ。

 なんで、菌満載の汚い口をくっつくけないとダメなんだ?

 

 ホントに汚い人とのキスは、

 便器に口をつけるようなものだと聞いたこともある。

 

 口が臭いと言うことは、

 口の中が便器並みに菌まみれってことだ。

 

 便器マンとキスなんてしたくないわ!!!(怒))と

怒りしか感じなかった。

 

 

イエェーイ!

俺は便器マン!!!

 

 

f:id:bolla:20180416014334p:plain

 

 

 

 

クズ太郎のような、あんな口臭のひどい便器マンと

『キスがしたい!』と思う女はいるのか?

 私は絶対に無理。

 

 

(匂いがするのは、菌がいるから)

と聞いているから、

口の臭い男とキスしたりなんだり、

絶対に嫌だ。

 

どんなイケメンでも、

菌持ちの口臭のひどい男とは

キスは出来ない。

 

 

ドラマを観ていても、

『はぁ。。。』とため息をつくシーンがあるけれど、

 

(口臭、大丈夫なんかな?????)と

口臭ばかりが気になり、

話が頭に入ってこなくなる時もある。

 

 

鼻も口も、

出る場所が違うだけで、

匂いの元は一緒だからね。。。

 

 

口が臭い人は、鼻息が臭いのは当然のことだ。

 

 

クズ太郎のそばにいると、

鼻か口、どちらかからくっさい匂いが飛んでくるから、

ほんとに嫌だった。

 

 

『俺、臭くない?』と聞かれた時、

『臭くないよ』と嘘をついた。

 

 

クズ太郎には、

嫌われる要素は持っておいて欲しかったから、

直してやろうと思わなかった。

 

 

あの匂いは、胃が悪いかなんかだろう。

ミンティア食べたくらいじゃ誤魔化せないはず。

 

 

歳を取ればとるだけ、

どんどん臭くなっていき、

 

『あのおじさん、口臭がひどくて嫌だ。。。』と

若い女の子から嫌われるだろう(笑)

 

 

セクハラレイプ魔のクズ太郎の毒牙にかからないためにも、

クズ太郎は、臭いままが良い。

 

クズ太郎よ!

世界中の女性の平和のために、

今後も、くさや並みに臭いにおいを発していてね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。