異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人から愛された可愛がられる人って(部屋が広くて寂しい)と素直に思ってることを言えるんだよね』と思ったこと。。。

 

学校にも会社にも、

人から愛されて可愛がられる人が1人はいるけれど、

 

(クズ太郎は、その愛されキャラだとうぬぼれ勘違いしているけれど

 実際は、クズ太郎は嫌われている。

 『あの人怖い、悪魔って言われてるんだ』と

 自慢げにクズ太郎は言っていたけれど、

 怖がられて悪魔と言われる人は嫌われてるよね。。。)

 

 

多くの人から愛され可愛がられる人は、

常に笑顔、優しい、思いやりがあって、

口癖は、

『人をいじめたり悪口を言うのはダメだよ。

 人を悪く言う前に、

 仲が悪くなる原因は自分にあると思って

 人を責める前に

 自分を直さないとダメだよ』

 

 

怒鳴ったり侮辱するなんてことは絶対にしない。

 

『あなたは皆に嫌われてるよ』、

『俺(私)、あなたのこと、きらーい』、

『いじめられている人はいじめを受ける人に原因がある』、

『人に嫌われている人、きらーい、

 そういう人と関わりたくない』なんてことは

絶対に言わない。

 

 

むしろ、人からいじめられたり嫌われている人に

積極的に関わり仲良くする。

 

 

クズ太郎とは真逆。

 

 

最近、アメリカでどんどん人気が出ている大谷翔平選手。

 

『部屋が広くてさびしい』って。。。。

 

可愛すぎやろ。

こういうことを、

素直にさらっと言える純粋さ素直さが可愛い。

 

 

こんなセリフを聞いたら、

ファンではなくても、

母性本能くすぐられるよね。

 

 

(ぼく、ホームラン打ったよ!

 褒めて褒めて!)的な仕草も可愛かったけど、

笑顔とか、ホントに可愛い。

 

しかも、どんなに評価が悪くても、

 

『俺、すごいんだよ!

 日本ですごいって言われてるんだよ!

 

 あなた、誰に口きいてるか分かってるの!??

 俺だよ!!!!』等、

クズ太郎みたいなことは一切言わない。

 

 

 

 

 

口で色々言わず、

やって結果を残して周囲を黙らせる。

さらに、酷評をした記者に謝罪をさせる。

 

 

やるべきことをきちんとこなす、

しかも、やる時の真剣な表情は男らしくてかっこいい。

 

でも、役目を終えれば可愛い笑顔と仕草で

チームメイトに甘える。

 

 

さらに、

『部屋が広くてさびしい』なんて可愛いことを

さらっと言う。

 

 

人から愛される人ってこういう人だよね。

 

 

クズ太郎なんて、

『俺、あなたがいなくても平気。

 全然寂しくない。

 

 え?死ぬの?

 じゃあ、早く死ねば。

 

 それとも、俺がぶっ殺してやろうか!?(爆笑)』と言う。

 

こんなことを言う妖怪を

どうして好きになったり信用できるんだ?

 

(あなたがいなくても平気だ)、

(あなたが死んでもかまいません)

こんなことを言う奴は人から嫌われるだろ。

私は大嫌いだね。

 

クズ太郎みたいなとんでもない不細工に言われたら、

苛立ちは倍増だね。

 

そのセリフはこっちのセリフや。

クズ太郎こそいなくて平気だよ。

不細工な面、見せてんじゃないよ。

 

 

クズ太郎は、ノンスタ井上のように『俺はかっこいい』と

ひどいうぬぼれ勘違いをし、

女は選び放題だと勘違いしている。

 

 クズ太郎は、

(俺は興味ないけど、

 女が俺に夢中でまいってるんだよ)と

良い男ぶっているけれど、

クズ太郎みたいな不細工不気味妖怪、無理!

 

『俺を見れば皆が俺を好きになる』、

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない』、

『俺は今まで悪いことを言われたことは1度もない』、

俺は褒められるだけの人間だ!

 あなただけだよ、俺のことけなすの』等と

クズ太郎は怒り狂って怒鳴っていたけれど、

 

 

大谷翔平選手ですら、

こき下ろされ

『彼は高校生の打者のようだ。

 メジャーでは通用しない。

 2刀流はやめろ』等、酷評されていた。

 

あんなにすごい選手でも、

成績が悪ければひどいことを言われる。

それでも彼は、

一切怒鳴り散らしたり言い訳をすることなく

成績を残して周囲を黙らせた。

かっこいいね、男だね。

男がすることってこれだよね。

 

クズ太郎なんて、

実績なし、何もないすっからかん。

常に口だけ。

ぴーちくぱーちく怒鳴り散らして

挙句の果てに、

『ぴぎゃーーー!!!』と

ぶっさいくな顔をぐちゃぐちゃにゆがめて

謎の奇声を発する。

 

ださい、不細工、気持ちが悪い、

不気味、かっこ悪すぎる。。。

 

 

『ピギャー』じゃないんだよ。。。

 

f:id:bolla:20180202183342p:plain

 

 

 

誰からも好かれて可愛がられる人って、

まず容姿が良い人だよね。

そして、常に笑顔で優しくて、

やるときはしっかりやる人。

言い訳をしない。

責任転嫁しない。

弱者に優しい。

 

間違えても、

『いじめや嫌がらせを受ける人に原因がある。

 嫌われる人、きらーい。

 そういう人と関わりたくない』等と言わない。

 

 

私は、弱者に強く、

強者に弱いクズ太郎が大嫌いだよ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。