異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分の気持ちばかりで、相手を思いやる気持ちが一切ない場合、(愛)ではなく(暴力)だろう』という言葉に納得。。。

 

世の中には、人を思いやることが一切出来ず、

自分の気持ちばかり考える人がいる。

 

そういう人が、ストーカーなどになるんだろうけど。

 

 

クズ太郎、ナル男、新人Aさん、同期のおばさん、、、

 

こちらの気持ちは一切考えず、

 

『付き合ってほしい』、

『結婚してほしい』、

『仲良くしてほしい』としつこい、つきまとい、、、

 

 

断ったり、無視すると、

悪口、嫌がらせ、脅迫などをしてくる。

 

 

なぜ??????

 

 

あなたに何かしたいと思う気持ちがあるように、

『この人とどうにかなりたい』と思うように、

『この人と関わりたくない』と思う気持ちが

こちらにもあるんだよ。

 

 

 

 

 

 

恐ろしかったのは、

 

『俺にも断る権利がある!』と言ったクズ太郎。

 

 

私が何度断っても、

 

『俺、断られるの平気だから、

 OKもらえるまで何度でも言うね』と脅してしつこく言い続けて、

 

私の断る権利は一切無視したくせに、

自分の権利だけは行使するゴミカス妖怪。

 

 

『嫌なら関わらなければいい』と言う人がいるけれど、

 

何度断っても関わるのをやめてくれない、

挙句の果てに、周囲の人に

『あの人が自分のことを無視する。

 仲良くするように言ってくれ』と助けを求め、

周囲の人間を味方につけ、

『少しは話してあげてよ』と言わせ

どんどん追い詰めていく。

 

 

周囲の人間は、

ストーカー行為を助けることをしておいて、

こちらが被害を訴えると、

 

『だったら、初めから関わらなければいい』と言う。

こういう人って、なんなんだ?

 

上司Pも、得意げに

『関わったあなたが悪い』と言って、

ニターっと意地の悪い笑みを浮かべていた。

 

『問題になったら助けてあげるね』と言っておいて、

これだ。

最低最悪だった。

 

こういう人を思いやることの出来ない人がいる以上、

 

『○○回以上誘った場合、

 ○○罪にとえる』というルールを作ってほしい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。