異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『え???? なんで来るの??? 嫌なんだけど』。。。。。。。

 

 

これ、本気?

嘘やろ?????

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

ミサイルを日本に向けて打ったり、

焦土化する』と脅迫したりしたのに、

 

何を言ってるんだ?????

 

 

平昌の時とは別でしょ。

同胞じゃないんだから。

 

 

まず拉致した日本人返してくれ。

ミサイルを2度と打たないと誓ってくれ。

核を廃棄してくれ。

 

他にも色々あるけど、

あり得ない。。。。。。。。

 

 

でもさ、こういう人にとっては

あり得るんだよね。

 

 

クズ太郎がミサイル王子にとても性格が似ているから

分かる。

 

 

過去のこと、もう忘れてるんだろ???

 

 

『そんなこと言ってない』、

『それはあなたの記憶違いだ』、

『被害妄想が強い』とか言うんだろうな。

 

 日本は弱いから、

脅してしつこくすればどうにかなると思ってるんだろうな。

なめられてるんだろうな。

やだな。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

日本は、嫌なら嫌だとはっきり断ってもいいはず。。。

 

でも、クズ太郎と同じ性格だとすれば、

断ったら、

 

『オリンピックに参加させてくれないのなら

 ミサイルを発射する!』とか

脅すんだろうな。。。

 

 

個人単位でも、

こういう性格の人って扱いにくくて嫌だけど、

国が絡んでくるとホントに厄介だな。。。

 

 

(オリンピックに参加する)と言って、

スパイを大量に送り込んでくるんじゃないのか?

 

 

怖いわ。。。。。

 

 

ネット内にあった誰かの予言、『第3次世界大戦』。。。

あれ、ホントになったりしてね。

 

 

『俺はどんな問題でも解決できる』と言っていた

バカクズ太郎。

 

 

クズ太郎さ、あの国に行って、

『日本に来ないでください』と説得してきてくれよ。

 

 

同じ性格をしているから、

なんて言えば相手が納得するか分かるんじゃないのか????

 

 

平気で身内を殺すような人、

他民族を殺すことなんて何も感じないんだろうな。

怖い怖い。。。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。