異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『俺のこと誰だと思ってるんだ!?』というセリフが似合いそうな人。。。

 

 

中身がすっからかん空っぽのクズのくせに、

プライドだけいっちょまえに高く、

どうしても人の上に立ちたい、

人を支配したい、

『すごい』と言われたい人は、

自分のことを認めない人を怒鳴ったり侮辱する。

 

 

そういうことをするから、

余計に嫌われるのにね。。。

 

 

クズ太郎がまさにこのタイプで、

中身すっからかんのカス幼稚園児以下の脳みそなのに、

どうしても威張りたい、『すごい』と言われたくて仕方がない。

 

『俺、褒められたことしかないんだよ!

 俺は、褒められることしかない!

 

 あなただけだよ!

 俺に色々言うの!!!!

 

 俺は礼儀正しいって褒められてるんだよ!!!』と怒鳴っていた。

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。

 

『怒鳴る人』って、

(礼儀作法の全くなっていないカスのすること)じゃなかったかな???

 

 

年上にタメ口きいて、

怒鳴るって、『礼儀正しい人』がすることだったかな????

 

 

『俺は誰のことも怖くない!

 俺は誰にも折れないよ!』と言い、

会社でも大暴れ。

 

もちろん、上司も怒鳴る。

しかも、

 

『○○さん(上司)、使えないから、

 対応してもらえない時、俺に言って』と

会社のフロアで大声で言っていた。。。。

 

 

それ、侮辱。。。

モラハラ。。。

 

いつまで経っても、

私がクズ太郎のことを褒めないことに腹を立て、

ついに、

 

『あなた誰に向かって口きいてるのか分かってるの!?

 俺だよ!!!!!!

 

 俺のこと誰だと思ってるの!????』と怒鳴るようになった。

 

 

(俺のこと誰だと思ってるの)って。。。。。

 

30代にもなって、

1度も社員経験がなくて、

まともな企業に就職したこともなくて、

まともな社会人としての研修教育を受けたことがなくて、

 

家は貧乏で、

食事は母親の食事の残り物で、

貯金なし、稼ぎ月数万円、

女に平気で『お金頂戴』と言い、

怒鳴ってお金を取り上げる、いわゆるカツアゲをする

最低下劣な妖怪で。。。。。。

 

え。。。。。と。。。。。。

 

 

褒めることが何もない。

 

 

『俺のこと誰だと思ってるの』って???

 

 

人間界の最下層にいるカスだと思う。

 

『俺のこと誰だと思ってるの』

 

このセリフが似合いそうな人は、

この人だろうな。。。

 

f:id:bolla:20180310223924p:plain

 

 

マフィアのボスみたいなファッション。。。

 

この人に逆らったら、

簡単に社会的抹殺くらうんだろうな。

 

 

 

あれだって、

刑事ドラマ系なら、

『実は、隠ぺいのための他殺でした』とかさ。。。

 

あくまでも、『ドラマだったら』ね。

 

 

周囲の人も、

『そのファッションは、ちょっと。。。』と

言いにくいだろうな。

 

 

『どうだ?

 俺のこの格好、良いだろ???』と聞かれたら、

 

 

『はい!

 それを、そんな風にかっこよく着こなせるのは

 先生だけですよ!!!!!

 

 自分たちには無理です。

 さすがです! 先生!!!!』 

と言うしかないだろう。。。

 

 

上に行けば行くだけ、

周囲の人は注意してくれないし、

教えてもくれなくなる。

 

どんなに痛い人になろうと、

誰も何も言ってくれなくなる。

 

 

『俺変か?

 俺のこと嫌いか?』と聞かれて、

 

『はい、変です。

 はい、嫌いです』と言える人はいないはず。

 

クズ太郎は、

『俺は言える』とかっこつけて言っていたけれど、

 

だから、それかっこ悪いですから!!!

 

 

面と向かって、嫌いだのカスだのと言える人間は、

脳か精神がいかれている人にしか思われないよ。

 

30代にもなって、

なんでそのことに気がつけないかな。。。

 

 

そして、30代にもなって、

『俺のこと誰だと思ってるの』は、

やっぱり、言ったらダメでしょ。

 

痛い人にしか見えないぞ。

 

 

自分の身を守るだけの力がないなら、

言ったらダメでしょ。

 

いつまでも、10代の学生じゃないんだから、

いきがってあほなこと言ってると潰されるぞ。

 

 

特に、あの業界は色々あるからね。。。。。。。。

 

知っていることが少ないあほって、

ホントに怖いな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。