異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『俺様教官』か。。。おそらく、クズ太郎はこれをやっているつもりなんだろうな。全然違うんだけどね(笑)。。。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

高橋一生さんって、

きっと良い人なんだろうな。

 

全然、俺様の嫌な感じが出ていない。

なんだか、やらされてる感が強い(笑)

 

 

イケメンが俺様的態度でもうざいのに、

クズ太郎みたいなのが俺様態度は、

うざいキモイ吐き気がする。

 

 

三四郎の小宮のどや顔、俺様対応なんて無理。

カミナリのタクミは、ホント無理。

学君が可哀想。。。。。

 

 

 

 

 

 

カミナリって、

怒鳴って人のことぶん殴ってるだけでつまらん。

声がでかくてうるさいだけ。

学君が叩かれる度にイライラする。

彼がどこか、ボーっとしているのは、

叩かれ過ぎのせいじゃないのか?

頭って、叩いたらあかんのにね。。。

 

 

クズ太郎の頭の中の自分は、

俺様教官をしている高橋一生さんみたいな感じなんだろうけど、

クズ太郎、残念!

 

全然違うよ。

クズ太郎はこんな感じ。

 

f:id:bolla:20180202183342p:plain

 

ほんまに、これよー似とるで(笑)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。