異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『障がい者ってなんであんなに偉そうなの? 気に入らないことがあるとすぐに怒って怒鳴るし。。。優しくする気が失せる』と言っている人の気持ち、よく分かる。。。

 

 

障がい者には優しくしましょう。

 障碍者も同じ人間です。

 

 気持ち悪いと思ってはいけません。

 健常者と差別してはいけません。

 

 

 優しく思いやりの気持ちを持って接しましょう』等と

子供の頃からしつけを受ける。

 

 

これは、

『女性は男性と違い、力がないんだから、

 女性に力仕事をさせてはいけません。

 

 女性に暴力をふるってはいけません。

 女性を怒鳴ってはいけません』と

いう教育と同じものだと思っている。

 

 

男性で、

『女は殴られないと思って安心してるのか、

 男をなめてガタガタヒステリックにわめく馬鹿女がいる。

 

 ああいうバカ女は殴っていいと思う。

 痛い目に合わせないと分からないからな』と

言っている人がいた。

 

 

『子供は力が弱いから殴ってはいけません』と言われても、

言うことを聞かない子供に対して、

『しつけ』としょうして殴る蹴るの暴行を加える大人もいる。

 

 

『教師は生徒を殴ってはいけません』と言われ、

殴られないと安心している学生は、

それを盾に、

『怒ってんのか!???(笑)

 殴りたいんですか~?????

 

 殴りたければ殴ればいいじゃん。

 殴ったら親と教育委員会に言って、

 お前のこと潰してやるよ(笑)』と教師を脅迫し、

堂々と、教師に暴行を加える学生もいる。

 

子供でも、教師を殴ったら、

それこそ通報対象。

下手すれば、警察でご厄介になり

立派な前科者になるらしいけど。。。

 

 

この世に、絶対的な平等なんてないはずで、

それぞれの立場で、

何かしらの不平等、差別を感じている。

 

私も女であること、

病気があること、軽い障害があることで

差別やら不平等さは感じる。

 

 

でも、それも仕方がない。

与えられた中でどうにか生きるしかない。

 

 

でもね、それを理解せず、

やりたい放題のバカとは関わりたくない。

 

 

クズ太郎は、

『皆、俺の言いなりだ』と言っていたけれど、

そりゃそうだ。

 

発達障害者だと噂があり、

見た目も障がい者体型の奇形クズ太郎じゃあ、

 『障がい者に優しくしましょう』と

教えられている正常な人間は、

言うことを聞かざるを得ない。

 

上司Pもヒステリックババアも

その他の嫌がらせするおばさんたちもそうだけど、

 

一瞬の怒りで、

『ウルセーんだよ!!!!』と言うことは出来ても、

後のことを考えると、

めんどくさくて、言う気が失せる。

 

ミサイル王子VSトランプ大統領を観ていて思った。

 

『言うこと聞かないなら、ミサイル打つぞ!!!』、

 

『あぁ!???

 やれるもんならやってみろや!こらーーーー!!!』と

言い合いして、早。。。。。

 

 

終結する兆しが一向に見えない。

それどころか、どんどん悪い方向に行っている。

 

 

でもだからといって、

ミサイル王子をよしよししたって、

終わることはないだろう。

 

ミサイル王子は結局図に乗って、

クズ太郎のように、

『世界中が俺様の言いなりじゃ!!!!

 世界中の皆が俺に注目している!

 

 皆が俺を怖がっている!

 皆が俺にひれ伏している!

 皆、俺の奴隷だ!

 

 俺様の言うことを聞かない奴はキル(KILL)』と言い、

実際、多くの人間を処刑している。。。。。。

 

 

あれ?

ミサイル王子の言っていることって、

クズ太郎の言っていることと同じじゃないか。。。

 

 

クズ太郎って、朝鮮顔だけど、

やっぱり、あっちの人???

 

クズ太郎が言う常識って、

実は、朝鮮系の常識が多い。

 

それに、あのブラック企業のおばさんたちが言っていた

常識も、結構コリアン的なんだよな。

同じアジア人だからね。

日本人って、過去さかのぼると

あっちの真似してたわけだから、

名残があって当然と言えば当然だよね。

 

 

 

 

 

 

ただ、韓国人は、

『クズ太郎が俺たちと同じ!????

 ありえない!

 

 2・3流大卒の男なんて、

 韓国ではカス扱いだよ!

 ろくな就職先ないよ。

 

 不細工の時点で終わってる。

 

 整形して綺麗な顔にしないと、

 まず面接通らない。

 

 それに、骨と皮だけのガリガリ体型もあり得ない。

 男は筋肉ムキムキのマッチョじゃないと、

 女性に認めてもらえないし、

 男同士でも認めてもらえない。

 

 そんなガリ男じゃ兵役こなせないし。

 兵役免除になったら、

 男じゃないよ。

 

 クズ太郎みたいに、

 身の程わきまえずに怒鳴り散らしてたら、

 ぼこぼこにぶん殴られて、

 外に出れない状態にされるね。

 

 警察に通報しても無駄。

 だって、

 国が指定している兵役をこなせてない時点で、

 国民として認められないし、

 しかも、日本人が韓国で怒鳴ってたら

 ボコボコに殴られて終わりだよ。

 

 韓国人はプライドが高い人が多いから、

 まず、貧乏人は見下されるね。

 生まれが悪い、家柄が悪い時点でアウト。

 

 どんなに良い大学を卒業しても、

 良い会社に就職しても、

 (でも、あいつは貧乏家の人だから)の一言で終わる。

 

 

 貧乏な家に生まれると、

 それが一生ついて回る。

 財閥系の会社だと、

 家柄が悪いせいで、

 不採用になることもあるよ。

 

 韓国は、日本以上に、

 家柄、顔、体型が重視されるから、

 

 貧乏家、不細工、奇形ガリ男のクズ太郎は、

 人として扱われない。

 それこそ、韓国なら奴隷だね。

 (俺以外の人間は、

  皆俺の言いなりだ)って???

 

 その程度のカスが、

 日本だと『誰よりも優秀』になれるの?

 だから、日本ってレベル低いんだよね(爆笑)』と

 馬鹿にされた。。。

 

 

クズ太郎のせいで、

『日本は低能のサルばっかり』と笑い者にされた。

 

クズ太郎、

日本全国民に謝罪しろ。

お前のせいで、日本人が馬鹿にされたぞ。

 

 

『それにさ 女性からお金取るとか、

 考えられない。

 

 日本人って、お金にだらしない男多いよね?

 口ばっかり偉そうで、

 男としての役割果たせてない男多いよね。

 だから、日本人はダメなんだよ。』等々、

 

カスクズ太郎と韓国人を一緒にするな)的発言が

延々と続いた。

 

 

そうだよね。

ごめんね。

 

あんなカスと一緒にされたら怒るよね。。。

 

 

 

www.mourousya.com

 

 

 

障がい者は優しくしてもらえて当たり前』について、

怒りや不満を持っている健常者は多い。

 

 

だから、クズ太郎に、

『病気や障害を理由に

 適当に甘えた行動は控えた方が良いよね?

 

 自分の行動や発言のせいで、

 (これだから病人は)とか、

 (これだから障がい者は)って

 悪く言われないように気をつけないとダメだよね?』と

私が言うと、

 

『はい、その通りですよ。

 だから、ちゃんとやってください!』と

クズ太郎が私に言ってきた。

 

 

 

は??????

お前に言ったんだよ。

 

『皆が俺を見ると好きになる』、

『皆が俺に優しい』等

と言って勘違いしていたから、

 

(皆が優しいのは、

 どう見ても、

 クズ太郎が障がい者にしか見えないからだよ)って

言ってるんだけど???????

 

 

遠回しの言い方ではクズ太郎に通じないのは

よく分かっていたけれど、

だからといって、

 

『おい!この障がい者体型のゴミ野郎!

 てめぇ、皆が優しくしてりゃつけあがりやがって!

 

 お前キモいんだよ。

 身の程わきまえて行動しやがれ、

 このカス野郎が!!!!!』等と

はっきり言ってしまえば、

私も頭のおかしい異常者にされてしまうし、

 

 

『あなたも人に嫌なこと言った!

 ほら言った!!!』とチック症クズ太郎が

繰り返しアホみたいに言い続けるため、

はっきり言うのも危険。。。

 

 

障がい者は卑怯。。。。。。。。

 

 

これ、皆が皆そうじゃないんだよ。

身の程わきまえてきちんとしている人もいるんだよ。

 

 

ただね、クズ太郎みたいな

『俺以外の人間は、俺の言うことを聞くだけの奴隷』と

堂々と言う障がい者もいるからね。。。。

 

それに、上司Pもそうだったな。。。

優しくしてあげても何しても、

ガタガタうるさい、怒鳴る。

 

 

ごめん、

気持ち悪いのを我慢して接してあげてるんだから、

『空気読めない』とか言うの

ほんまにやめて。

 

空気読めてないのお前やろ。

 

空気読んでたら、

大勢の前に出てこれへんのちゃうか???

 

 

ごめん、

でも普通に思う。

めっちゃキモイねん。

 

 

でもさ、

私のことをキモイと思っている人もいるはずで、

それを我慢してくれている人もいるはずで、

 

だから、その人たちと同じように

私も我慢しようと思ったんだよ。

 

 

上司Pやクズ太郎みたいに

『お互い様精神』がない人の場合、

どうすればいいんだ?

 

 

『私のことを嫌だと思っても

 我慢して接してくれている人がいるから、

 私も同じように我慢して接するよ』と私が言うと、

 

 

『その通りです!

 あなたは嫌われてるので、

 ちゃんとしてください!』と

クズ太郎は言っていたけど、

 

 

だからさ、お前もめっちゃ嫌われてんねん。

『シネ』とか、

恨み買って

『クズ太郎を何発で殴り殺せるかゲーム』とか言って、

遊ばれてんだよ。

 

ああいう『お互い様精神』がないカスにも

優しくする必要ってあるんかな???

 

『自分は優しくしてもらって当然』なんて、

どうして思えるんだ???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。