異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ポジティブ思考のみが善、ネガティブ思考は悪』こんなこと考えていると、クズ男のような完全加害者思考の人間の良いおもちゃにされると思ったこと。。。

 

『ポジティブ思考は完全なる善、

 ネガティブ思考は完全なる悪』

 

こんな考えが世の中にはびこっているけれど、

おかしくないか????????

 

そもそも、

『ポジティブ』と『ネガティブ』のとらえ方も

人それぞれ。

 

ひどい人だと、

ちょっと愚痴を言っただけで、

 

『やだ~、そういうネガティブな人。

 うざ~い』と言う。

 

 

むしろ、こっちからすると、

そうやって言いたい放題思ったことを言えるお前みたいな妖怪が、

うざい、キモイ、キエロと思うんだけどね。。。

 

 

どうせ時間を使うのなら楽しい時間にしたい。

どうせお金を使うのなら後悔しない使い方をしたい。

 

これくらいは思っている。

 

そうすると、嫌なことがあっても

とっとと忘れる。

常に『楽しく楽しく♪』と笑顔で対応。

 

 

『はい、これはダメだよ』、

『そうだよね、ごめんね』、

『はい、じゃあ、この件は終了!

 さー、今からは笑顔で楽しくいきましょう!!!!!』

 

これをやりたいし、

これをやるべきだ的な考えがあったけれど、

 

でも、これは違うんじゃないか??と

クズ太郎やあの会社の人たちと関わって思うようになった。

 

 

こんなことをしていると、

 

『あなたはグチグチするの嫌いな人なんだよね!???

 

 じゃあ、いつまでも責めるのやめてください!』と怒鳴られる。

 

 

は???

反省しない、謝らない人がいたら、

そりゃ、謝ってもらえるまで責めるに決まってるだろ!????

 

 

イライラしながらも、クズ太郎と関わっている時、

 

『今後、○○しないでね!

 はい、じゃあ、この話終わり!!!

 

 次何しようか?』等と対応していた。

 

それで、クズ太郎が私を軽く見るようになったのだろう。

 

 

『はい、グズグズ言う人嫌いって言ってましたよね?

 じゃあ、いつまでも同じこと言わないでください!』と

怒鳴るようになった。

 

『クズ太郎が私が嫌がることをしないのであれば言わないよ』と

言っても無駄。

 

『あなたは同じことを何度も言う人嫌いって言ったんだよ。

 じゃあ、言わないでください!』と怒鳴る。

 

私は何度も同じことを言わせるお前みたいな頭の悪い奴が

大嫌い!!!!!!

 

ムカつく。

皆の前で声をかけるのをやめてくれたら

そしたら、何度も言わないよ。

 

同じことを何度も言わせないでください。

頭が悪いにもほどがあるだろ!?????

 

クズ太郎は、ほんとに頭が悪い。

話が通じない。

 

皆の前で声をかけるのをやめるだけの簡単なことを

1年間、1度もやめれたことがなかった。

なんで、あいつあんなに頭が悪いんだろう???

 

だから、司法予備試験、10回以上落ちるんだよね。。。笑えるわ。

 

 

 

こんなゲスな考えの人といてまで、

 

『いつまでもグチグチ言ってたらダメ!

 嫌なことはさっさと忘れて、

 楽しく行きましょーーーーーーーー!!!!!』なんてやってたら、

なめられて、

クズ太郎のような加害者に良いように使われるだけ。

 

 

嫌なものは嫌でいいんだよ。

許せないことは許せないでいいんだよ。

 

 

 

『嫌なことを忘れる思考』とか、

『グチグチ言い続けないように』とか、

色々言っている人がいるけれど、

 

被害者にそんなことを言う前に、

加害者に、

 

『人はあなたの心を癒すためのサウンドバックじゃないんですよ。

 自分の心の中の不満や不安を

 自己処理できる力を身につけなさい』と言ってほしい。

 

 

考えてみると、

世の中には、

『嫌な出来事とは、こういう風に向き合え』、

『嫌なことをさっと忘れる思考力を鍛えよう!』とか

 

被害者に、

『こら!

 いつまでもグチグチしてんなよ。

 

 グチグチしてる人がいると

 周囲が暗くなるんだよ。

 空気読めや!』的な、責めるマニュアルは多々あるけれど、

 

 

『人を傷つけることに喜びを感じる。

 人をいじめていないと心が落ち着かないあなたに読んでほしい1冊』

というような本を、1度も見たことがない。

 

 

ネット内の記事も、

いじめ嫌がらせ加害者に対する警告記事などないし、

被害者に

『いい加減にせーや!こら!!!!』的な意見の記事ばかり。

 

 

なぜ?????

 

 

 

 

 

 

グジグジしている人もうざいかもしれないけど、

人をいじめて喜んでいる人、

怒鳴り散らしている人も、うざいよね????

 

それなのに、なぜ、

『人をいじめないといられないのは、

 心に傷を負っているからですよ。

 

 心療内科に行ってみましょう!!!!』等と警告するものがないんだろう???

 

 

 

あの会社のおばさんが、

 

『私たちが嫌がらせしたとか、

 いつまでも言われるの腹立つ!』等と言っていたらしいけど、

 

 

被害者は、下手すると死ぬまで心の傷を負ったまま、

何かある度にフラッシュバックで苦しむことになる。

 

人を傷つけておいて、

『いつまでも責められたくない』ってなんなの????

 

心に傷を負った被害者は、

いつまでもその傷に振り回された悩むのに、

 

『いつまでも責められたくない』ってなんだ???

あほなんか?????

 

 

『いつまでもグチグチ言うなんて根暗だ。

 キモイ』ってなんだ??????

 

 

いじめている人たちも、

親に虐待されたとか、

兄弟姉妹と何かあって心に傷を負ったとか、

学生時代いじめられたとか、

何らかの傷があるから、

それを自己処理出来ずに、

人をいじめて心を落ち着かせてるのだろう。

 

 

『あの人って、ダメだよね~』と言っていると心が落ち着くのだろう。

 

人をダメだと言っていると、

自分が優秀な選ばれし人間になれたような錯覚におちいるから

人をいじめることがやめられない。

 

 

人をいじめている人たちも、

結局は、ネガティブ思考。

 

 

クズ太郎が人を怒鳴り散らすのも、

試験に落ち続ける自分に不満や

合格させてくれない人たちに怒りを感じるから。

 

自分がダメ人間と言われている気がして嫌だから、

人を怒鳴り支配することで、

『俺は優秀だ!

 皆が俺の言うことを聞いている!

 

 やっぱり、俺は選ばれし人間だ!!!!』と

心の安定を図るため。

 

ただのあほやんか。。。

 

 

怒鳴って人を傷つけて

人に好かれていると勘違いするあほクズ太郎。

 

そんなことをしても、

クズ男が歩んできたそのダメな人生が良い物に変わることはないよ。

ゴミカス人生は、ゴミカス人生のまま。

人を怒鳴れば怒鳴るだけ、

人としての評価はどんどん下がるよ。

 

 

『俺は、ポジティブ思考なんでね』と言っていたけれど、

やっていることが精神病んでるネガティブ思考と全く同じだよ。

 

 

クズ太郎が、グズグズしている人を嫌う理由は、

それこそ同族嫌悪でしょ。

 

ほんとに、残念な妖怪だな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。