異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『証拠があるなしに関わらず、何があっても信じてくれる人とだけ友人になりたい』と言う友人のセリフに共感。。。

 

 

『何かある度に、

 (証拠は!?)とか、

 (あなたからしか聞いてないから信じない!)って言う人、

 絶対に関わりたくない。

 

 

 証拠はねつ造できるよ。

 口裏合わせれば、嘘も事実のように出来るし。

 

 それで嫌な思いをしてる人、

 たくさん見ているから、

 

 証拠があろうと、事実がどうだろうと、

 何があろうと、自分を信じてくれる人とだけ友人でいたい。

 

 変な話、人を殺しても

 (この人が人を殺したってことは、

  それくらい嫌な思いをしていたんだな)って理解してくれる人がいい』と

友人が言っていた。

 

 

分かる。。。。。。

それ分かるよ。

 

 

友人たちは、当たり前のように優しくて

思いやりのある人たちだったから、

クズ太郎、同期の豚、あのブラック企業の腐ったゴミみたいな

人間と関わって、驚くことが多かった。

 

 

自分がしたミスを後輩に押しつけ、

『この人はろくに仕事が出来ない』、

『嘘つきだ』、

『すぐに人のせいにする』等と悪口を言い、

人をゴミ処理場みたいにする。

 

 

 

 

 

 

本社の人と話していた時、

『この拠点の人は、そういう対応をする人ばかりで

 まともな人が精神を病んでどんどん辞めていくから困ってるんだ』と

言っていた。

 

 

会社を辞める時、部長と話した時、

『こんなに常識的で話の通じる人が

 まだこの拠点にも残ってたんだね。

 

 でも、クズ太郎のせいで結局辞めるんだよね。

 まいったな。

 いつも、まともな人が会社を辞めて、

 辞めてほしいろくでもない人間ばかりが残ってく。

 

 何が原因なんだろう???』と言っていた。

 

 

(何が原因か)って?????

 

非常識でいじめることにしか興味のない人を

のさばらせておくからダメなんだよ。

 

でも、人はこういう人にまともに注意が出来ない。

 

挙句の果てに、

『ああいう人もいるよ。

 いちいち腹を立てても仕方がないよ。

 

 ね、いい加減許して仲良くしてあげてよ』と被害者に言う。

 

 

なんで?????

なぜ、被害者に『水に流せ』とか、

『いつまでも愚痴を言ってても仕方がないでしょ』って言うんだ????

 

 

加害者に、

『お前の心の弱さとか不満なんて知るか!!!!

 

 イライラするからって、他人をサウンドバックにするな!

 精神安定剤にして人をいじめるな!!!』と

なぜ注意できないんだ????

 

 

クズ太郎に何度も注意したけど、

 

『俺のこと皆が怖がってるんだよ!

 あなただけだよ!

 俺にそんなに色々言ってくるの!!!!

 

 あなたも俺に切られたいの!???』と怒鳴っていた。

 

 

加害者って、なぜあんなに上から目線になるんだろう???

 

人をいじめるって立派に犯罪だと思うけど???

いっそのこと無視してくれた方が良いよね。

 

無視できず、嫌がらせをするなんて、

おかしいだろ。

 普通に精神病んでるよね?

 

こういう人を収監する施設って作れないものかね。

 

 

証拠がないと話が出来ない、

証拠がないと信用できない、

他の人からも意見を聞かないと私の意見を聞けない

そんなバカとは関わりたくない。

 

だから、クズ太郎って嫌いだったんだよ。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。