異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『何でも勝負心を向けてくる人が嫌い、苦手』と私が言った時、『俺はそういう人間じゃない』とクズ太郎が言っていたけれど、いつも通りの嘘だったこと。。。

 

私は、『なんでも勝負!』と思う人が嫌いだし苦手だし

関わりたくない。

 

こういう人は、男女ともにめんどくさい。

 

常にケンカ腰。

『これ分かる?じゃあこれは!???』とうるさい。

 

答えれば、こちらが答えれなくなるまで質問するし、

答えなかったり、分からないと言うと、

『あぁ、こういうのは分からないんだ。バカなんだ』と

タニタ笑って馬鹿にしてくる。

 

あのさ、Googleじゃあるまいし、

何でも検索すれば出てくるわけじゃないだろ?

だいたい、Googleだって、

『該当データがありません』の時もあるし、

検閲されてるわけじゃないから、

間違えた情報も載っている。

だから、『ググレ、カス』という言葉も嫌い。

 

 

ググった結果、間違えた情報を知ることにもなるし、

そもそも、正解か不正解か精査するだけの情報を持っていなければ、

ググる方が危険だろう。

 

 

『(ググれ、カス)とか言う前に、

 基本を教えてやれ、カス!』と思ってしまう。。。

 

 

『あぁ!???  

 てめぇ!なめてんのか、こらーーーー!!!』等と怒鳴る人がいるけれど、

その後、どういうつもりで人に接してるんだろう?と

常に疑問を感じる。

 

クズ太郎、ナル男、上司P、ヒステリックばばあ、

怒鳴るおばさんたち、

頭がいかれてるのか???

 

『てめぇ!!!』等と怒鳴られて、

こちらが、『この人は良い人だ』と思うと思ってるのか?

もし、そうだとしたら馬鹿だ。

 

怒鳴る人って嫌い。

自分の今感じた怒りを放出することだけ考えて、

5分後のことすら考えれないから嫌い。気持ち悪い。

 

 

 

 

 

 

私がクズ太郎と口論したのは、

私がクズ太郎を男として見ていない、恋愛感情が全くない証拠だ。

 

だいたい、あんな汚い醜い顔をして

『うぉあlsぁぁああかああじゃじゃj!!!』と叫ぶ妖怪を

どうすれば愛せるんだ?

どうすれば可愛いと思えるんだ?

 

自分のことを怒鳴り侮辱する人間に

優しくしたいとか大切にしたいとか愛したいと思える人間が

どこにいるんだ?

私はごめんだね。

 

社員Sさんが、『上司Pは優しいよ』と言っていたけれど、

どこが??????

女を平気で怒鳴りつける時点でだめでしょ。

 

普通は、親が、『女性を侮辱したり怒鳴ったらダメです』と

幼少期にしつけをする。

そのしつけがなっていない時点で、色々ダメでしょ。

 

だから、私は上司Pもクズ太郎も無理。

なぜか社員Sさんは、私が2人を

『男として好き。恋愛感情を持っている』と思い込み、

『○○(私)は、変な趣味してるね』と言っていたけれど、

 ほんとにやめてくれと思っていた。

 

『私、人としての賢さのある人が好きなんです』と何度言っても、

『違うよ。○○(私)の言ってる(賢い)って

 (勉強が出来る)って意味で、人としてとかじゃないよ』と

社員Sさんが言う。

 

『ほんとに違います』と何度言っても、

『いや、○○(私)は、そういうこと分かってないからな』と

社員Sさんが言い、それを聞いている上司Pがニタニタ笑って

私を見ていた。

 

 社員Sさんの決めつけ会話、

 ホントにだるかった。

 

 人の話をきちんと理解できないあなたみたいな馬鹿が嫌いって

 言ってるんですよ。

 人との会話をまともに出来ない馬鹿が嫌いって言ってるの。

 人とまともに会話の出来る

 まともな人が好きだって言ってるの。

 

 あのぶらっき企業にいた人たちのように、

 変な勝負心を他人に向けて潰すことしか考えてないん人は、

 それが、未来の自分たちを潰すことに繋がることにも気がつかず

 どんどん人を潰していけばいい。

 

 こういう老害がいる地域は発展しない。

 クズ太郎や上司Pのような

 威張りたいだけの困ったさんがいる会社も良くならない。

 

 勝負心もそこそこにしないと

 自分の未来を潰すのに。。。

 もちろん、人のことも潰すけど。

 

 だから、クズ太郎のこと

 嫌いだしうざいし、関わりたくなかったんだよな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。