異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

怒鳴る人とは話す時間が無駄。口を動かすだけ無駄だと思ったこと。。。

 

 

怒鳴り合った末、何か問題が解決することはあるのだろうか?

 

相手が怒鳴れば怒鳴るだけ、イライライしてくる。

ただ怒りに満ちただけの顔ならまだしも、

クズ太郎や同期のおばさん、新人Aさんは、それだけでは飽き足らず

ひどく顔をゆがめ、さらにそれをこちらに押しつけてくる。

 

あんな汚い顔をつきつけてくるということは、

(お前の意見なんて、少しも聞く気はないよ!

 俺(私)の意見を聞け!バカ女!!!)としか思ってないからだろう。

 

 

あの人たちのしたいことは

自分の意見を相手に押しつけることであって、

理解しようとか、分かり合おうとか、

譲歩しようとかそんなことは一切ない。

 

とにかく、『俺(私)の意見を聞け!』のみ。

 

ああいう人たちと話すのは時間の無駄。

あのブラック企業は、そんなゴミの集まりだった。

人間ゴミ処理会社。

 

でも、ブラック企業って必要悪なんじゃなかろうか。

ああいうゴミ人間が、優良企業にいたら邪魔だ。

 

せっかく努力して優良企業に入ったのに、

ゴミカス人間のせいで精神を病んで会社を辞めるなんて

もったいない。

 

 

 

 

 

私の友人男性が、

優良企業に転職したまでは良かったけれど、

彼のあまりに優秀で華々しい経歴に嫉妬した馬鹿おばさんたちに

散々嫌がらせをされた挙句、

ナイーブな彼は結局自殺してしまった。

 

彼の頭脳は、会社にとっても必要で

だから、ヘッドハンティングされたのに、

馬鹿で役立たずで嫉妬心だけ強い面倒なばばあたちに

彼は殺された。

 

人を死に追いやるまで嫌がらせをした人が

のうのうと生きている。

死刑になぜならないんだ???

あのおばさんたちは、まだ平気な顔をして生きているのだろうか???

 

子供もいるらしいけれど、

子供は、自分の母親がいじめて人を自殺させたことを知っているのか???

 

 

馬鹿は役に立たないんだから、

静かにしていればいい。

なぜ、優秀な彼が死ななければいけなかったのか。

 

嫉妬心が強く、征服欲が強く、

人を怒鳴る愚か者は、

ああいう人間ゴミ処理会社に全て入れてしまえばいいのに。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。