異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『俺は男と女の違いを感じたことはない。』と言っておきながら、すぐに『あの女は俺のことが好きだ』と思ったり性的対象として見るバカクズ太郎が気持ち悪かったこと。。。

 

 

『俺は男と女の違いを感じたことはない』とクズ太郎が言っていた。

 

 

『男も女も同じ人間でしょ?

 何も違うことはないよね???』とクズ太郎が言っていた。

 

 

男女の違いは多々あると思うけれど、

クズ太郎にとって、男女は全く同じらしい。

 

 

じゃあさ、なんで同じなのに女に発情するの?

女が男と同じなら、発情などせず、

男と同じように対応すればいいよね???

 

 

『俺のこと男として見てるね。

 俺に男を感じてるね。

 俺としたいんだよね』ってなんだ??????

 

しかも、これに似ているクズ太郎にこんなこと言われるなんて、

史上最強の屈辱。。。

 

 

f:id:bolla:20180118013819p:plain

 

 

こんなの男じゃない。

気持ち悪いだけなんだけど。。。

 

アンガールズ田中が『キモ可愛い』と言われていた時、

『ただ、気持ち悪いだけだよね?

 可愛さなんて、一切ないだろ?』と思っていた。

 

こんなのに似たクズ太郎に

勝手に好きだと勘違いされて、

ホントに気持ちが悪い。。。

 

 

 

 

 

 

男と女の違いを一切感じないのなら、

その異常な性欲を男に向けてよ。

 

男と女は変わらないのであれば、

付き合うのも、結婚するのも、性行為するのも

相手は男で構わないはずだよ。

 

なぜ、付き合うのも、結婚するのも、性行為の相手に女を選ぶ?

それも、私にしたんだ???

ブスなおばさんだから、

簡単に落とせると思ったのか???

 

無理だよ。

いくら自分のことが嫌いでも、、、

 

いや、違う。

自分のことが嫌いだからこそ、

自分に似た不細工嫌い。

キモイの嫌い。

それこそ、同族嫌悪だよ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。