異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『厚かましさ、恥ずかしさ、羞恥心』これらはクズ太郎には一切ないな。。。

 

クズ太郎は厚かましい。図々しい。

羞恥心が全くない。

厚顔無恥

 

 

そうでなければ、10年以上長期司法浪人していて

30代にもなってバイト経験しかないくせに、

バイトの分際で『先生』と人に呼ばせたり、

会社で社員を侮辱したり怒鳴ったり出来るわけがない。

 

 

私だったら、クズ太郎の人生歴なら

完全に引きこもりになるな。

恥ずかしすぎて人前に出れない。

出たところで、人目に触れないようにこそこそするな。

 

 

『皆、俺みたいになればいいのに』とクズ太郎が言っていたけど、

無理。

私は絶対に嫌だ。

あの性格も嫌だけど、あの人生歴も嫌。

 

落ちてる物を拾って食べたり、

母親の職場の廃棄物で毎日の食事をどうにかしたり、

全部無理。

 

 

 

 

 

ク太郎に聞いておけばよかった。

 

クズ太郎、

どうすれば、あんなに嫌われているのに、

『俺は皆に好かれてる!

 俺は今まで誰からも嫌われたことがない!』と言えるの?

 

どうすれば、そんなゴミ人生なのに、

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 あなた誰に向かって口きいてるのか分かってるの!???』って言えるの?

 

 

思いっきり睨まれているのに、なんで

『あの人は笑顔だった』って言えるんだ?

睨んでる顔と笑顔の区別が出来ないあの病気の人ですか???

 

 

 

他にも、聞いておけば良かったと思うことが

たくさんあるんだよね。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。