異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

あのブラック企業にいて『人との会話は難しいな』と思ったこと。。。

 

人との会話というのは、

こんなにもめんどくさく煩わしいものだったか?

 

人と関わりたくない。話したくない。

仕事だけしていたい。

あの会社にいた時、ずっとそう思っていた。

 

 

とにかく会話がスムーズに進まない。

『あ』と言っているのに、『い』ととられ、

(じゃあ、もう『い』でいいよ。)とイライラして、

『い』だと言えば、『あなたは(う)でしょ?』と言われる。

 

(はーーー????

 どっからそんな話になってんだよ!???

 ほんっとにめんどくさいな)と

ずーーーーとイライラしっぱなし。

 

 

同期のおばさんもとにかくめんどくさかった。

『人にああだこうだと注意されたくない(怒)』と怒鳴り散らし、

食事の度に愚痴を聞かせる。

 

 

 

 

 

 

研修時代からそうだったけど、適当なことをして

上司を自ら怒らせているのに、

『あなた(私)ずるいよ。

 いつも怒られるのは私だけ。差別だ。

 自分だけ可愛がられていい気になってんでしょ!???』

と同期のおばさんは怒っていたけど、

上司が怒っていたのは、

おばさんがまともに研修を受けようとしないからだ。

 

 

同期のおばさんが、本社の社員に食って掛かった時も、

同期のおばさんを助けるために

一緒になって色々言ってやったのに、

それに対して、何の感謝もない。

やり損ってこういうことを言うんだろう。

 

あの会社では、

『誰とも話をしたくない人』、

『おとなしい人』でいたほうが良かったのか?

 

でも、それをやると、

いじめられっ子顔のヒステリックばばあなどの良い標的になる。

 

 

あぁ、、、、

無言でいつも人を睨みつけて、

何か話を振られたら、

『くっだらねーーー』と言えば良かったのか?

 

でも、30代のおばさんのやることじゃないな(笑)

 

 

今は、まともで常識的で話の通じる人とのみ交流しているからいいけれど、

また、ああいう話の通じない人に会ってしまったら

どう対応すればいいんだろう。

 

出来ることなら、もう2度とああいう類の人とは関わりたくない。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。